(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/25
2013 Mon
NIKITA WEAR PRESENTS by Sunhill Snow Festa
2013/11/30(Sat)上田市で行われるSunhill Snow Festaにて
今年発売のBRIHGTA を持参してくださった方の中から抽選でニキータウエアをプレゼント!!


そのプレゼントするウエアはこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

DSC09173.jpg
DSC09034.jpg
DSC09025.jpg


※こちらは個人的に提供するもので
新品ではありませんので多少の汚れ、傷がある場合があります。
サンプル品も含まれています。
尚、メーカーでの不良品対応など、対応できませんのでご了承ください。



みなさん、こぞって遊びにきてねー
01/10
2013 Thu
NIKITA 秋冬アパレル★
サポートしてもらってる NIKITA から秋冬のアパレルが届きました

NIKITAはデザインも凝っててお洒落だし、かつ山にいるときの普段着にも使えて、かなり調子いいです!!
ベーシックなパーカーものやTシャツはずっと使えるのでオススメですよ

DSC05348.jpg

NIKITA WEB ...http://www.nikitaclothing.com/
05/27
2012 Sun
NIKITA2012 春夏もの。
DSC02103.jpg

NIKITAの2012春夏コレクションが届いたよ
んーさわやかで可愛いねぇ

DSC02105.jpg


水着もたくさん種類あるんだけど、今年はこれにしたー。
しかし、間違えて同じの色違いで来たけど ・・・

まぁいいか!早く泳ぎにいくぞー!!
今年は海いけるかなぁ
02/17
2012 Fri
来期モデル・NIKITA
【インタースタイル記事続き・・・】



おなじみNIKITAです !!!

DSC00120.jpg

スノウウエアにアパレルをサポートしてもらってます

次のモデルもかわいいの多かった~。

写真載せたいんだけど、なにやらまだ駄目みたいなので、時期がきたらお披露目します!!
でも、ちょっとだけ 許して

DSC00115.jpg

ウエアパンツは新しい形も入ってました!!
かなりオススメなり。
11/28
2011 Mon
ニキータ 2011-2012 NEWウエア
11/25(fri)雪koi祭にて展示したニキータのウエアをご紹介します

nikita2012.jpg

左上から
HILLTOP JACKET
AVORIAZ JACKET
LILY JACKET
JELIPARK JACKET
LAPLAND JACKET
LEYSIN JACKET
HEMSEDAL JACKET

この他にもまだまだたくさんの種類、カラーがありますよ★
WEBもしくは、お近くのNIKITA取り扱い店にてチェックしてみてください!!

NIKITAウェブはこちら http://www.nikitaclothing.com/
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
