(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
08/31
2013 Sat
プロカメラマンといく富士山ガイドツアー
告知おそくなりましたが・・・

今年もやります

プロカメラマンといく富士山ガイドツアー!!


9/4(水)まで申し込み可能です♪
あと数名ご参加可能です。

1150169_594626303914175_358968762_n.jpg




08/11
2012 Sat
-The Nagano Presents-カメラマンと行く富士山ツアー2012!!
-The Nagano Presents-

プロカメラマンといくご来光&お鉢巡り富士山ツアー!!!

555694_405190262877445_1114536476_n.jpg

”The Nagano”メンバーのカメラマンMushと私・西野入洋良がみなさまの富士登山をサポートいたします!!
現在Mushは富士山山頂の小屋で働いていて、
わたしは富士山公認ガイドとして毎日富士山を上り下りしています。

登山が初めての方や、歩くのが不安というかたもご安心ください。
丁寧なサポート&楽しいガイドで素敵な富士登山の思い出作りをサポートいたします。
そして、登山中はカメラマンのMushが富士山と一緒に映るあなたの素敵な写真を撮影していきます。
後日写真データをみなさまにプレゼントいたします★

そして、下山後はベストドレッサー賞を決めて素敵なプレゼントを贈呈します。
もちろん参加賞もご用意してますので、そちらもお楽しみに。


なかなかこんな企画は出ないので興味があるかたはふるってご応募ください!!
この夏の思い出に是非、お友達やご家族とご参加くださいね。
お待ちしております。

06/17
2012 Sun
ひさびさのミーティング。
長野帰ってきたってことで、
久しぶりぶりのthe Naganoメンバーとミーティング。

今年の夏、なんかできればいいねって話してきました。
それぞれみんな忙しくてなかなかできないけど、
こうやって同じ目的のために頑張るって素敵なことだね。

198265_406288942747913_1473363254_n.jpg

長野がよりよく素敵な場所になりますように・・・
02/17
2012 Fri
"The Nagano"みんなで滑ろう会 in白馬47
"The Nagano"みんなで滑ろう会 in白馬47

日程 2012年2月18日(土)
場所 白馬47スキー場
集合 9:00 ゴンドラ乗り場


47パークディガー・フリースタイルスキーヤーucchieと
ガールズスノーボーダー西野入洋良と一緒にワイワイ滑りましょ!!

とにかく集まってテキトーに滑って、47名物ルイスのピザを食べて...自由な感じです。
パーク遊んでよし、フリーランしてもいいし、雪降ったらパウダーラン♪
疲れたら休んで、解散も自由。



リフト券希望の方は安くなるかもなので連絡ください。

※参加希望の方はこちらへ
soshi-freestyler@i.softbank.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※The Naganoとは

長野を良くしたい!長野がもっと活気の溢れる街になって欲しい!
との願いで、20代30代の若者が中心となり、多くの協力者様と共に立ち上げたプロジェクトです。
長野を中心に活躍していたり、長野出身者や長野にゆかりのある様々なジャンルで活躍する人の集合体で、
街中や夏山や冬山で皆さんに楽しんで頂けるイベントを開催しています。
この場をきっかけに、友達を作って頂いたり、趣味の合う仲間と巡り合って頂くことが願いです。
そして、長野という素敵な場所、長野を魅力ある遊び場を沢山の方に知って頂けたらと思います。



すべては、長野のために・・・皆様のために・・・

ナガノに帰る 長野を変える



※The Naganoでは、私達と一緒に企画・運営してくれるスタッフを随時募集しています。
長野に関かわる全ての方が参加可能です。


The Nagano ブログ 
http://ameblo.jp/thenagano/
11/29
2011 Tue
雪koi祭 レポート★
RIMG0179.jpg
雪koi祭2011 -The Nagano +S.M.C-
無事に終了いたしました!!

当日は200名近い方にご来場いただき大盛況でした★
アマチュアスノーボードコンテストから始まり、ライブにファッションショー、
数々のプロライダーの試写会、展示会、抽選会などなど、てんこもりの内容でした。

やっぱり、スノーボードもスキーも最高ですね。
みなさんから、大好きな気持ちが伝わってきて私もとても楽しませていただきました!!
雪山大好きっこさんから、関係者さん、各プロダクションのライダーさんなど色々な方が集まって会場もひとつにまとまってましたね!!!

ばたばたしていて、ご挨拶できなかったり、ゆっくりお話できなかった方、申し訳ありません。
終わる時間も遅かったにもかかわらず、たくさんの方が楽しんでくださって、ほんとうに嬉しかったです。
遊びにきてくださったかた本当にありがとうございました。


↓↓当日の様子を何枚か載せておきます

yukikoi2.jpg
会場はこんな雰囲気。

yukikoi3.jpg
展示スペースにはMushの写真展と、NIKITA&BUFFの商品展示。

yukikoi1.jpg
遊びに来てくれた友達♪

yukikoi5.jpg
(上)左からカメラマンmush,小林めぐみ,広野あさみ,私(西野入洋良)
藤森由美,星野文香
(下)奥の二人はDJ兼モデルのM-other
ライダーはNewウエアにチェンジ!!
M-otherの二人にもNIKITAウエアを着てDJしてもらいました♪

RIMG0149.jpg
素敵なLiveをしてくれた3/4NummとCORNEL(佐々木絵美&中村奈月)

yukikoi8.jpg
左上から
・いつもお世話になってます、クラブオーナーのうっちーさんとスタッフ
・岡山からブライタのゲストとして遊びにきてくれた三宅明寿子ちゃん
・DJのGo-kiくん
・抽選会の裏側,バニボさんと伸くんの後姿w

yukikoi7.jpg
ライダーの坂西翔,廣瀬まさかず,小林めぐみ,藤森由美

yukikoi4.jpg
毎回とても豪華な抽選会!!
今回はスノーボードの2枚とスキーがでました。おめでとー★★

今回遊びに来てくださった方も来れなかった方も、
また次回(未定ですけど)のイベントに是非遊びにきてください!!

ご協力くださったみなさま心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
