(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
10/31
2011 Mon
帰国しました!!
たらいまぁーーー!!!!
フランスワーホリを終えて無事に帰国しました

あっという間の11ヶ月でしたが
やりたいことはほとんどできたので、後悔なしで満足感いっぱいです

ちなみにフランスではこんな感じに動いてました。

12-4月 Chamonixにてスノーボード&仕事
    コートダジュールの旅
5-6月 サンティアゴデコンポステーラ巡礼(900km)
7-8月 Les2Alpesにてスノーボード&ディガー
 9月 Spain trip(3weeks)
10月 Tour du Mont-blanc(5days)
    WWOOF(3weeks)
    Lyon&Paris観光


DSC04533.jpg

たーくさんの経験と出会い、感動を
ありがとうーーーー!!


フランスもっかい行きたい・・・
一番の思い出はやっぱりかな。
12/07
2010 Tue
お知らせ
みなさま
こんにちわ


わたくしただいま
フランスワーホリ中です

フランスでのブログはコチラです↓↓↓
http://ameblo.jp/hiromifrance2010/

なお、こちらでも出発前までバタバタしていてかけなかった過去の日記も少しずつアップしていきますね

それでは、チャオー!!!
09/27
2010 Mon
次のふゆは・・・
ども。
いきなし、寒くなりましたね


なんかこの季節になると、
冬が恋しくなる。
早くすべりたいなー。



ほんで、今年の冬は北海道じゃなくて
なんと初フルシーズン海外で過ごします。



場所は
おフランス

eiffel_neige_01.jpg

念願だった、フランスワーホリが
無事に審査とおりました!!!


こんなチャンスはないっっ

てことで、1年間いってきまーす
余裕があれば、(たぶんない)一回日本にも帰ってこようと思ってます。


で、で、
フランスワーホリのブログ作りました。
こちら→http://ameblo.jp/hiromifrance2010/
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
