(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
01/05
2013 Sat
2013-2014 New Board ★ROME SDS★
新年とともに来季の新しい板が届きました!

DSC05246 (2)
ROME SDS
GOLD 147cm

ニセコにぴったりの板です。
パウダー、マッシュ、ツリーを滑るのに最高に楽しい板です


一緒にビンディングも届きました!

DSC05247.jpg
DSC05248.jpg
ROME SDS
Strut G2 White S/M

とてもかわいいデザインとは反対に、造りはしっかりしていて少し固めなので安定してフリーランすることができます。ストラップもホールド感あるし、設定もしやすいと思います。


DSC05249.jpg
DSC05250.jpg
ROME SDS
The DUKE MITT /Blue/S

こちらのグローブは今年モデルのミトンです。
ポケットがつき、生地は厚くもなく薄くもなく使いやすいです。



ROMEとともに、今年もEnjoy Snowboarding !!!

08/09
2012 Thu
ROME SDS 契約決まりました!
この夏からスノーボードの板が新しくスポンサーに決まりました

その名も

ROME SDS (ローム)です!!

ブランドもかっこいい、そしてチームライダーもお洒落な人多し。
わたしもロームに乗って更にスノーボードを思いっきり楽しみたいと思います
今年もごいごい滑りまくりますよー


みなさま、これからもどうぞよろしくです♪

ROME_STENCIL_10_BRAND-p.jpg

JAPAN:
http://www.hasco.co.jp/fs/hasco/c/romesds
INTERNATIONAL:
http://www.romesnowboards.com/
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
