(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/21
2010 Sun
温泉+音楽
立山から帰ってきて
ずっと楽しみにしていた
音泉温楽2010  にいってきました。

渋温泉の町並みは情緒があって
のんびりゆったり過ごせました。

改めて日本っていいなーと思いました

素敵なイベントに、感謝!!!!

七尾旅人さんと、三宅洋平さん、MARTELさんが個人的にはすきだったなぁ。
温泉は、閉館してしまった臨仙閣のお風呂にも入れて大満足

s-RIMG3808.jpg s-RIMG3820.jpg
10/16
2010 Sat
ふらふらふらーーー
ともだちのフラの発表会を観に行ってきました~。

結構大きな舞台で、とっても感動的でした

とってもキレイ~
からだで何かを表現するのって、やっぱり素敵!!
s-RIMG3203.jpg
10/15
2010 Fri
IRON CROW スケートランプでコンテスト!!
小布施にあるアイアンクロウのスケートランプ場で
ランプコンテストするみたいですよ

2010/11/7(SUN) 9:00~
エントリー費 ¥1,500 (抽選券つき)

IC コンテスト
10/12
2010 Tue
湯田中の花火★
この季節に花火ー
行ってきました!!!

夏はずっと富士山で花火大会もいけなかったから
嬉しかったー


◆第53回 全国煙火競技大会
◆第27回 長野県後継者花火コンテスト

s-RIMG3169.jpg
10/01
2010 Fri
S.M.C@asian night market
きょうの夜は
長野のアジアンナイトマーケットというお店で
S.M.C(Snowboard Movie Contest)がありました

お店のなかはお客さんとライダーでいっぱい!!
めっちゃ盛り上がってました


ブライタから、わたしと冨永ちーちゃん・えっちゃんも参加。
他プロダクションも多数参加で、かなり豪華でした。

s-RIMG3048.jpg

アマチュアチームの映像も参加して
ライダーがジャッジするというコンテストも行われたり・・・
Liveがあったりと、とても楽しいイベントでした!!!


ひさしぶりすぎる長野の友達と再会できたり
昔一緒に滑ってた人たちと今後の予定話せたり
行ってよかったー♪♪
s-RIMG3049.jpg


オーガナイザーののぶくん(シュナイダー,FT2)呼んでくれてありがとう

そのあとは
the nagano プロジェクトの一員でもあるうっちーさんが
少し前に誕生日でそのパーティをpeaceでしました
すっごいカッコイイフレアショーあったり、ケーキでたりととても豪華なBirthday partyでした。
うっちーさん お誕生日おめでとう♪

そして最近、籍をいれ新婚旅行に行ってきたこれまたthe naganoプロジェクト一員のゆきみときむおじさんの結婚祝いもかねていたので、それまたhappyでfunなpartyでした
ゆきみ・きむおじさん 入籍おめでとう♪

s-RIMG3050.jpg
s-RIMG3054.jpg


そのご、S.M.Cイベントの打ち上げに合流して朝まで飲み続けました。。。
今日もちーちゃんが面白くて、やっぱりちーちゃんがいないとなって思いました

s-RIMG3065.jpg
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
