(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
05/20
2008 Tue
アメリカ生活今までの一括日記 【前半】
こんちわっす★
 
きょうも一番最後まで起きてるHIROMIっすーニコニコアハ


さいきん、マンモスfamilyにブログさぼってるぅ~と
通報されたので、
きょうは今まで、さぼってた日記を一気に
どどーんbikkuri01 と
書いちゃいたいと思います (*σ´∀`)σぃけぃけー


かなり長いし、
やっつけだし、
写真っっだし、
 見にくいカモだけど許してやっておくんなまし。。。。。

          。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



まず1日目。(日本より1日遅れてます。)
 ♦♥♦━━━♦♥♦5月5日♦♥♦━━━♦♥♦

アメリカはL.Aに到着~♪
レンタカー借りていざ地図で確認し出発進行~!!!

DSCF7527.jpg


さっそくすぐ、ご飯(笑
IN-N-OUT★ここのポテト激うまぁ~なの*:.。☆..。.(´∀`人)
DSCF7537.jpg


WALLMARTでこれからの食料や日用品を買出しして
また、pandaでご飯*:.。☆..。.(´∀`人) どんだけ食べるんや。

L.Aから6時間以上かけて、深夜にマンモスはうすに到着ぅ



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月6日♦♥♦━━━♦♥♦

昨日は朝がた寝たから、みんなの起床はおひる太陽

でも頑張って午後からやまへ♪
みんな春パスgetsして軽くフリーランヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン

リフトは3時closeで早めに終わる。
ので、とりあえず記念写真っしょーってことでみんなで写るんデス。

DSC03274.jpg


で、元気いっぱいなので
マンモスレイクスの街を探索。
家の近くのビレッジで可愛い洋服屋さんみっけ★

DSCF7571.jpg




 ♦♥♦━━━♦♥♦5月7日♦♥♦━━━♦♥♦

そんでもって、次の日も
時差ぼけ&疲れで
昼起き・・・・・・・


で、家から30分くらいのとこにある
MONO LAKEにまりちとなほちと3人でおでかけぇ
2人の友達*ななえちゃんちに寄ったり、無意味に写真とりあったり・・・・ぱさり

DSCF7599.jpg




 ♦♥♦━━━♦♥♦5月8日♦♥♦━━━♦♥♦

わたすは足が痛いもんだから
今日は山にあがって、なほちの一眼デジカメラで遊んでまちた。
わたすと、danielで頂上までいって、記念撮影で観光気分♪ルン.゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。ルン♪

DSCF7649.jpg



國岡あいちゃんとも再会!!!
林あっこちゃんもいた

IMG_2504 - コピー


家族の滑りもちろっと撮ったり・・・
一番若手のriceライダー*ROCKY

IMG_2456.jpg

かっちょえー(やっぱカメラマンが違うな



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月9日♦♥♦━━━♦♥♦

で、この日は覚えてないんだけど、


ご飯当番だった気がする・・・・(σ・ω・)σころけ・・・・
写真なっすいんぐー



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月10日♦♥♦━━━♦♥♦

滑ったあと、まりちとDanielと買い物。
DSCF7732.jpg


エレクトリックのさんぐらすームチャかっこよかったぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
(ちぇんちぇんクレッ!!!)

DSCF7737.jpg


うちら買い物ちゅう
こっちサイドではジャグジー
なぜか3人とも足がそろっております。
まさにシンクロ技ですね。マネできません!!笑

IMG_2589.jpg

選手:ろっきー 、ちぇんちぇん 、なほち 



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月10日♦♥♦━━━♦♥♦

このひ、社長(なほち)がBOXで足をゴーんと打って
こんなんなりました汗とか

IMG_2650.jpg

むっさ、ボーンて腫れて
むっさ、大丈夫?ってくらい色が変わったけど・・・・・・


でもでも~
社長は、元気ぃイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
ってやってますた。

IMG_2687.jpg

さすが!!社長は違うな~


んで夜はワインぱーてぃーダブルハート
みんなべろ酔いで、
なほちのがきっかけで足上げ大会がスタート★、螯rヲW、J、O

asiage.jpg




ちぇんちぇんがやたらカメラを気に入りパシャパシャしたり

DSCF7803.jpg

篠山・・・・・・・さん?

ちぇんちぇんキャプテンが
ヨセミテについてPCでカタカタ調べたり・・・・
(山おわったら、いっぱい観光行く予定立ててるの~bikkuri01

IMG_2773.jpg

↑ちょー真剣(笑


なーぜーか
足の大きさを比べてみたり(何をしたかったんだか、それも忘れた絵文字名を入力してください
チェん足vsなほ足

IMG_2810.jpg



でも、うちの家族
むっさ仲いいんっすーーーーーーィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!

(って思ってるのはわたしだけ???)

IMG_2719.jpg

古いけど、ぐーぐぐー
DSCF7838.jpg




ね!!!!
相当仲いいでしょダブルハート
いっつも、夕飯のあとはずーっとこんな感じで
くっついてます。(日本人だね笑2




テナ感じで

【前半戦】はおっしまーい⌒Y⌒Y⌒ o(*`゚∇゚)ノ

まだまだ写真もネタもいっぱーいあるから
また続きは【後半】で・・・ダブルハート

でわでわ
おやっすみなさーい






05/18
2008 Sun
私の家族を紹介しますヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノアソーレ
こんちくわぶー☆★ 


いやー、皆さんおひさし鰤コですね。
明日書くとかいって、、、、、

初日から何年経ってるんでしょーーーーーー$?*!@☆



すんません。
ほんとすんません ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  


なんか、言い訳しますが
毎日内容が濃すぎて&写真がありすぎて
正直、まとめるのが大変なんざす。。。。。
*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


今日はお詫びにたくさん書きたいと思います rainbowrainbow
 (ただ溜まってるから放出したいだけなんすけどね _φ( -ω-;)ノカキカキ )



あ、やっぱり今日は約束どおり
ここアメリカ・MAMMOTHで一緒に生活している
家族の紹介をしたいと思いま~~す。
   ごめんさーい===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



ではいきまーす☆☆


まず、1番手

 うちのパパ☆
  ちぇんちぇん (山本 真丈) 選手
chen.jpg

「おっさん、そこの魚さん釣ったるからなぁ~」と言ってます。
                     ・・・・・ですがこの日このおっさんは一匹も釣ってません。今度は大量にお願いします。飢えてしまいますうわぁ~~~

よそ見てナソナルぱーく(ヨセミテnational park)キャプチェんとも言う。
いつもはCOOLで優しそうなイメージですが、
いったん飲み始めると、がらっと変わり・・・・・


むちゃ可愛いダブルハートくせに
むちゃぶりで絡んできたりする、ただの酒豪です!!!!!


口癖は「しょーもなっっ」
        これは家族で大流行中♪みなさんもどうぞ


ですがですが~、クッキングとスノーボーディングは
かなりイケテマス!!!
   みなさん要check☆ってもうチェキってますよねー 失礼きのこ


   わたすの一言ニコニコよそ見ては任しましたですよーーーーーーー!!!!!



2番手
 
 うちのママ☆
  まりち (河西 真理子) 選手
mariti.jpg

  「これから綺麗綺麗にするんだからねっ」と洗面台にてパシャパシャ

この家のボスであります。ハイ
そして、このお方にわからない事を聞くと、何でもサッと答えてくれるので
歩く辞書とも呼ばれています

うちにいると
「まりちーーーーーーーー」
      
  こっちで 「まりちーーーーーーーーーーー」



                            あっちで「まりちーーーーーーーーーー」










          数分するとまた「まりちーーーーーこっちきてー」

ってなってます。
(まりち、正直忙しそう Σ(=_=;)  
でもおかまいなく呼びますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あと、かなりしっかりしてて(見かけだけ?)
ちゃんと注意もしてくれて、
よき私のママです. +゚*。:゚+(人*☻∀☻)


 わたすの一言ニコニコ これからもいろんなこと教えてね☆
 それから、あんまりいじめないで優しくしてね



3番 

 うちのママ☆(ってことはママが2人も???パパやるぅダブルハート
  社長 (水木 奈歩) 選手

naho.jpg

 「なほ・・・・乙女なのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
このナホチまぢ可愛い(* ̄▽ ̄*) 私のカメラワークがぴか一だな笑2


お名前:アンジェリーナ・ジョリーともいう。
口癖は「なほ・・・・・・○○なの。」これが似合っちゃうから可愛いダブルハート

なほちも、ママみたいに
みんなの面倒をみて、まとめてくれる。


でもしっかりしてそうで、実はどっか抜けてるんだよ
(たとえば、すぐ服に食べ物をこぼしたり・・・

すねを強打してありえないくらい腫れて&
ぶどうグレープ並みの色になってるのに、
「あんまり痛くないかも・・・」
って笑顔で平気そうだし。*゜((艸д。`*)゜*。


     やっぱり変だ!!



スノーボードはメンズばりに
スタイル・距離・安定 ありまっくす
これからもドンドン活躍してってね!!!楽しみにしてるよ



わたすの一言ニコニコいつもサラダをありがとぉたまには変顔もやって♪



4番手
 
 うちの若手芸人☆
  ROCKY (石原 寛規) 選手
rocky.jpg

 でーーーーーーーーっかい松ぼっくりう○ちを
トイレまで我慢できずにリビングにしてるロッキー!!!!!!!!!!

  「みつかってもーた  l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!   」


今回一番若手のこのクリクリぱーまくん☆
見た目とは違って

誰とでもすぐ打ち解けて、優しくて気が遣えるとってもいい子なのです。

すべりはロッキースタイルがあって、かっくぃーOK
 

 わたすの一言ニコニコいま貸しは3000円ですぉありがとー


5番手

 うちのGUEST☆
  ダニエル (Daniel本田さん) 選手
daniel.jpg


この写真モデルなみにかっこいーーーっしょ★
やっぱカメラマンの腕が違うな(o´・ε・`o)わたしわたし!!!


日本語も英語も母国語のポルトガル語も
ぺらぺら話す、バイリンガルなダニエルくんヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 

A型らしい・・・・
あと占いで昔は 火(炎) だったらしく、みんなを暖める役目だったそうな。
自分で言ってました

普段はやさしくて英語もわかりやすく教えてくれるのに、
いったんお酒を飲むと、やたら面白くなる。

顔が真っ赤になってるのに、
「お酒は飲んでないと、何故か言い張る笑2

ゲームとかやってると、自分で自分をはめちゃって、爆笑してたり
ほんと見てるだけで面白い  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 
 わたすの一言ニコニコもっともっと飲もー。そして一緒におかしくなろーーーーーーーー★


6番手

 うちの可愛い娘Σ(´☉ω☉`)☆

  あたしですけど・・ (西野入 洋良) 選手
hiromi1.jpg

だいすきな でか松ぼっくりを 日差しの強いアメリカで
紫外線をばっちり守るサンバイザーにしたアイデアまん
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


とくに、なにもありません。

 







あーーーーー やれやれ


やっと家族紹介が終わりました (o´・ε・`o)一ふぅ 




では寝ます絵文字名を入力してください



(早っ!! ・・・だって1個のブログ書くだけでもやっとこだもんorz
つかれちった。もっと早く書けるようになればなぁ・・・・・)




おやすまなさーいい★
05/13
2008 Tue
ブログ はじめたよぉーーーー♪♪♪
hiromi.jpg


こんちくわっす (。・ω・。)ノ゙


はじめまして、
すのーぼーだーの 西野入 洋良 (にしのいり ひろみ)
と申します。

いま、アメリカのマンモスって山に来てるんだけど
一緒に住んでるfamilyがみんなblogやってて、

おいてけぼり・・・・
になったので、私もアセクセしながら始めてみますた!!!!!!


いま、足首を痛めててあまり滑れないので
ここでドドーーーーーーーーーーーーんとロッキー(最近blog始めたfamily)に差を
つけちゃおーと思います (o ̄ー ̄o) ムフフ



とりあえず わたすは
楽しい ことが大好きなので
面白いことがあったら

ドン  ドン  載せていきますねぇ!!!


ではでは初日の一発め・・・
昨日はおうちでワインpartyをしたんだけど、
みんな結構飲みまくって

なんか知らんけど
こんなことになってましたーーーーーーーー


★★Family 共同体Y字 ばらんす session★★
(実際のところ単なる足上げ?!)
asiage.jpg



      (.ω.` ) しょーもな・・・・チェンチェン風


そして、
無理やりまりちRockyに 足をつかまれ(後ろのチェンチェンにも注目@)
asiage2.jpg


あたし: 顔は笑ってるけど
     「あいたたた=============Σ(/ロ°;)/===== !!!!!!」

この後しばらく裏太ももの筋 キーン ってなってたし。。。。
(このひとたちはお酒飲んだらかなりのSっぷりを発揮するのだと、今宵はひとつ勉強になりました)



てな感じで
アメリカの生活は毎日ギャーゴー楽しく過ごしております♪♪



あすたは、家族のみんなを紹介したいとおもいまーす (σ´∀`)σ 

ほいでは、ここらでどーでもいい日記を終わりたいと思います。
(ただいまこちらの時間4時でございます。まりちママとなほちママとチェんぱぱに怒られてまうー

good night☆
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
