(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
07/31
2008 Thu
あしたは・・・
こんばんわんこっっ


今日の空
sora.jpg

ちょーひさしブリにUPです
さいきん、バイトに遊びに忙しくて、さぼってました絵
ごめんくちゃい


きょうは、休みで久しぶりにゆっくりできて
買いたいものもGETしますたー

絵まず、フェス用に新しくチェアを新調
Colmanので、リクライニング機能もついてる調子いいやつです。

フェス仲間のイリコの友達が使ってるって聞いてさっそく私も欲しくなったという訳デス。

これがあれば、いつだってどこだって、のんびりうたた寝できるんだからー

絵あと、プール(ジム)用にこれまた水着を新調
SPEED社のやつで、前より可愛いと思うけど
あたしが着てもどれだって、スクール水着に見えちゃうんだから1


絵あと、ヨガなどのストレッチングように
気持ちいい素材のパンツー★★
こーゆーのって以外に高いんだよねぇ


このほかにも、まだまだ欲しいグッズがたーくさん

まぁ、そのほとんどが、アウトドア&山グッズなんですけど・・・








あー明日は、
前々から楽しみにしていた
フリーフェスrainbowrainbow上田ジョイントrainbowrainbow詳細


お酒と体をもって、ゆるーく楽しんできましゅ

good night
07/09
2008 Wed
十福の湯で癒されたぁ♪
ちわっす!!!


きょう、朝のバイトが終わってから
いつものように、疲れた体を癒しに温泉に行こうと思ってたら

ちょうど地元友のユッコから
ぷるるるって電話が 受話器””



ゆ「十福温泉(じっぷくおんせん)行かなーい??」

ひ「おーおー、ちょうどアタィも十福温泉いくとこだったんだよーbikkuri01


と、ちょうちょう偶然のタイミングで
一緒にいくことに♪♪




ここ、地蔵温泉『十福の湯』は県下最大級の規模を誇る庭園風露天風呂なんですキラキラキラキラ

十福の湯   十福の湯HP          




木々の緑に囲まれ、小鳥のさえずりに耳をかたむけながら大自然に抱かれた露天風呂で心まで癒される幸福感を味わえる場所なんですようふ温泉

お風呂も広いし種類もあるし
なによりぉ湯はかためなのに、ぉ肌がつるつるする効果があり女性に大人気なんです!!!

ご飯もおいしいし、休憩場所も広いし、
友達やカップルで1日ゆっくりいたい感じアップロードファイル



→今日食べたのは、七夕限定「スパイシー・キーマカレー」
                  ソフトドリンク付でたしか¥900だったかな。
TS3D0066.jpg

もちろん、激ウマでしたハート(赤)



とうぜん、のんびりな私たちは
あっという間に5時間寝るすごしました(笑


今度はともだちみーんなできて
1日温泉DAYとかしたいなネコ温泉
07/09
2008 Wed
雨の時期のうれしい事
         rainbowrainbow rainbowrainbow  に じ  rainbowrainbow rainbowrainbow



        niji1.jpg  niji.jpg


雨の上がった後とか
偶然に見えたりするよね。

このときは、w(ダブル)だったのハートハート
うっすら見えるのわかるかな??




絵文字名を入力してください虹とは・・・・ここをクリックハートw

絵文字名を入力してください虹を見るチャンスは・・・・雨上がり、あるいはまだ雨が止んでいない時に日が射してきたら、太陽のある方向と逆の方向を見てみましょう(図1)。幸運な場合、きれいな虹の全体あるいは虹の橋の一部分を見つけることができます。しかし太陽の高度が高いと虹は低く小さくしか見えません。朝や夕方の方がきれいで大きな虹が見えます。(松江地方気象台ホームページより
07/08
2008 Tue
★★CK4★★
チワッすいぬ

ちょっと前ですが、
亜米利加から帰国して、東京滞在ちゅうに

CK4の映像チェックとエンディング撮影にいってきました。。
ほっしーさんに連れられてどこに行くのかと思いきや

たんぼのど真ん中 くるりんくるりん
ここで、ちいちゃいチャリに乗って歌えーーーーーーって言われ、
完璧にこなしてきましたよ(笑

CK42.jpg CK4.jpg

完全に馬鹿っぷりを発揮してきましたきも

CK4#3のTESTERもできてるから
ぜひチェックしてみてくりくりハート




green.jpg

CK4VM★HP
07/07
2008 Mon
ひさしぶりに♥
はろースマイル

きょうはめっちゃHARDな一日ですた。

バイトをもう一個増やしたんだけど
それが、農家のお手伝いストロベリィ
   (っていっても高原野菜の収穫なんですけどね。)
で、なんと朝の太陽4時太陽からスタート(´-ω-`)zzz
であたいは9時過ぎまでの短時間なんだけど、
住み込みで来てる人とかは4時前からやり始めて、たぶん
日が暮れるまでだから、なん十時間働いてるんだと思う・・・・・アイコン名を入力してください

農家って、大変って知ってたけど、一緒にやってみると
ほんとそのhardさがわかりました。
一個一個丁寧に愛情こめた野菜たちが、全国のひとたちの元へ届くと思うと、なんか嬉しくなっちゃいました。
ひとつひとつ大切に扱おうってハート

このバイトは次の(ブロッコリー)つなぎだけだけど
貴重な体験だし、がんばろーと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


で、終わった後つかれた体を癒すため
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな
温泉にいってきましたsimplemodern5
今日はココ→温泉湯さん館温泉
長野にはいっぱいいい温泉があるから
いつもアチコチ足を延ばしてますうふ

昼間に入る温泉こそ、贅沢なもんはありませんね(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ ♪ほっほっほー


でもって、夜はお母さんと妹とひさしぶりに3人で
ご飯を食べに行きました☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。

うちは、結構むかしに親が離婚しててお父さんと一緒に暮らしてるんだけど、
お母さんとは最近は忙しくて会えなかったので
ひさしぶりに元気なお母さんと会えていろいろ話せたし、楽しかったです。

おまけに、カガイという高級うなぎやさんにも連れてってもらって
お腹も満たされて大満足なdinnerでした(^ω^)絵文字名を入力してください(^ω^)絵文字名を入力してください(^ω^)まんぷくぅ

ご馳走さまでした♪

unagi2.jpg unagi.jpg
07/05
2008 Sat
なかなか足首の捻挫が完治しないので
アメリカから帰ってきてから、接骨院に通いだしました 病院キラ~ン

偶然
家の近くに良さげな接骨院を発見!!!



キラ~ンキラ~ン キラ~ンキラ~ン キラ~ン キラ~ン キラ~ン
logo.gifHP
キラ~ン キラ~ンキラ~ン キラ~ン キラ~ンキラ~ンキラ~ン
             
もちろんスポーツ外傷も診てくれて
なにより先生がgood グ~

あたしの捻挫がいつまでも治らない理由を
教えてもらいました。キラ~ン




それは、「両足への体重バランスのかけかた」



あたしは、知らず知らずのうちに怪我した右足をかばって、
いつも左足に少し重心をかけてたみたいで、

それが右足へ逆に負担をかけ
さらに右足の使い方(歩き方や立ち方)までバランスが崩れていたようです。


そこで、きちんとした立ち方、姿勢、歩き方、精神面まで色々と
アドバイスいただきました豆電球

そしたら、すごく歩きやすくなってさらに
疲れてもそんなに右足に負担がかからなくなったのです!!!!


スッゴ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━イ 

単純なことなのに、全然気づかなかった。
普段の習慣ってやっぱり、自分じゃわからないんですね。


これをきちんと治すと
下半身の強化+バランスがさらによくなるみたいです


いやぁ、いい先生ができましたキラキラ
しばらくのあいだ、ここに通おうと思ってまぁす♪
07/04
2008 Fri
「ハチミツとクローバー」
ハチクロ3
ハチミツとクローバー ハートwハートw
公式サイト
    
ともだちの家で流れてて・・・

思い出した!!
これずっと観たかったやつだーーーーーーーーー1豆電球

で、さっそく借りてきました♪
蒼井優ちゃんかわゆぃーハート
ハチクロ ハチクロ2


みんな感情ゆたかで、個性あふれる役ばかりで
観ていて元気になれる作品デシターrainbowrainbow
やりたいことあって、キラキラ輝いているひとはやっぱりキラキラ素敵キラキラですね。

★★★★星4つ
07/03
2008 Thu
●黒姫山●登山
昨日から2連休で
今日も1日自由Day アップロードファイルキラ~ン


せっかくだから
最近まいブームの登山にいってきましたぁスマイルsimplemodern12
彼氏も仕事が休みだったので2人でパステルフラワーレッド

登ったのは
山 黒姫山 山

絵文字名を入力してください黒姫山は野尻湖の西に位置し
絵文字名を入力してください標高2053m
絵文字名を入力してくださいその姿はどっしりとして美しく、地元では「信濃富士」と呼ばれ親しまれている。
絵文字名を入力してくださいコニーデ型の火山で台形状の秀麗な山であり火口原には七ツ池、大池がある。
絵文字名を入力してください北信五岳のひとつ。


登山ルートは4つ山
一般的には黒姫高原からと新道西口から。
kurohimeMap2.gif


で、今回は
古池登山口から登ることにしました。
kurohimemap.jpg



朝、出発の予定より遅くなってしまい
午前10:50に出発。(遅orzやっぱり・・

途中の種池や古池は時間が心配だったのでスルーおたまじゃくし
kurohime1.jpg

(↑古池・左周り)

分岐点で何回か休憩をはさみ
頂上には14:15分に到着kinoko(約3時間半)

この日はあまり天気がよくなく、
山の頂上付近は2008062801ガスがかかってしまい展望は無理でした絵文字名を入力してください

でも、途中で引き返すのももったいないってことになり
無理やり登頂してきた写真がこれ↓↓↓(やっぱり元気アイコン名を入力してください
KUROHIMEYAMA.jpg


頂上付近は今にも雨が降り出しそうってことで
そそくさそ降りてきました。

途中からガスも抜け、天気もよくなってきて、
帰りの古池はこんなにキレイでした絵文字名を入力してください
huruike.jpg


渓流では
足の疲れを癒してあげました。
水が澄んでてとってもキレイカエルハート
kurohime3.jpg

むっちゃくちゃ水が冷たかっったですうさぎ
5秒いれたら、足がガンガンして痛いくらい!!


帰りは、植物や虫などもゆっくりみてきましたぁ。
kurohime4.jpg kurohime2.jpg kurohime5.jpg
KUROHIME7.jpg KUROHIME6.jpg KUROHIME8.jpg


下界では見れない植物がいっぱいあって
見るだけでも、すごい楽しかった!!!

結局、登山口に戻ってきたのは
17:50分ころ。
(お昼の休憩30分取ったから、実際の帰りは3時間でした。)

帰りは、赤倉温泉「太閣」にて疲れた体を癒してあげました。
露天風呂からは今日登った黒姫山が眺められて、なんだか贅沢な気分でしたアイコン名を入力してください温泉

つぎの、目指す山は北信五岳のひとつ、山戸隠山の予定ですキラキラ
蜂の戸渡りという難関場所があるみたいで、楽しみです♪♪♪

今年中には北信五岳を制覇したいと思います。
北信五岳(飯縄山 戸隠山 黒姫山OK 妙高山 斑尾山OK

07/02
2008 Wed
「ザ・マジックアワー」 と 蛍 ★★★
きょうも続けて
映画みにいっちゃいましたー。

なんてったて、休みなもんで ぷぅダブルハート

そんでもって、れでぃーすでいだから、またまた1000円 グ~
そんでもって、またまたユッコと(*ノ´∀`)ノヽ(´∀`ヽ*)

観たのは

「ザ・マジックアワー」
三谷幸喜監督が
自分で、「これは今までで一番おもしろい映画です」と言った作品だそうですw(友達談)

4d542c91.jpg 328680view001.jpg


初めて三谷幸喜の映画を観たのですが
んー日本人の心をぐっとつかむ情熱と笑いが完璧でした当

また主役の佐藤浩一がいい演技してました ニコニコ
328680view002.jpg

こんなに面白くはまるひとはいないんじゃないかってくらい上手かった!!!


あと、綾瀬はるかハート
img20080102135509.jpg

やっぱし可愛かったぜε=(ノ`・∀・)♪

面白いから、皆はん観ておくんなまし豆電球


★★★★星4つ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

んでもって、
夜は、ユッコと伊那に住んでる友達のところへ
遊びにいってきましたー。

蛍がいっぱい見れるぅハート(赤)
ということで・・・・・・

東日本で一番ゲンジボタルが見られる「ほたるの里」とも呼ばれる辰野町に行ってみたら
想像してた数より
はるかに多くて、感激*。:゚(p´□`q)゚・。+

0000000075_0000001960m.jpg
辰野町HPより

大自然のまっくらな闇に
約5千匹もの(7/2現在)光が輝いてるんですよ!!!
 (一番ピークのときは1万匹くらいいるみたいです)
 
それが、ゆーっくり点滅したり
ぽわーっと夜空に舞ったり★★

昔の記憶が蘇ってきました。

昔は家のそばの田んぼにも蛍は見れたのに
今はめっきり見なくなっちゃって・・・
蛍の存在すら忘れてましたタラー

でも、ひさしぶりに
こんなに美しい光に出会えて、
大切なものを思い出させてもらいましたカエル

日本各地で、蛍が見れるくらい
自然たっぷりな日本に帰ったらいいなとおもいました。キラキラ
07/01
2008 Tue
「奇跡のシンフォニー」
今日は仕事の前に時間あったから
地元ともだちのユッコと
大好きな映画を観にいきましたぁヽ(*′ー`)ノ★ヽ(′ー`*)ノ


1日ということで、1000yenで映画を観れる日デシタすライムsimplemodern5lucky
(毎月ねらってますw)

観た映画は.....

「奇跡のシンフォニー」

10058577272_s.jpg


音楽すきだからchoiceしてみましたが、
やはり観終わって思った率直な感想は

音楽はイイょ(笑
って感じですね。
どんな感じか伝わってないね。。。顔

まぁ、音楽は
自分もまわりも幸せにするってこんですよハート

聞こえるすべての音が
じつはリズムがある!!

普段意識しない音でも
耳を済ませてみれば、なにか発見があるかも??

音楽はさまざまな効果がありますよ
音楽が好きなら、観てほしい映画です。

ストーリーはタイトルまんまです(笑
あと使われてる音楽がどれも、良かったスマイル



★★★★星4つ
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
