(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
08/26
2008 Tue
「Brighta」 試写会イベントのお知らせ★
ちわっすー いぬ

今日はだいじなお知らせがありましゅ。


わたしが参加させていただいてる
ガールズsnowboard DVD flower Brighta flower
と 同じnothfeel filmからリリースの 「SNOWBOARDING LIFE 」 の合同試写会イベントが
東京で開催されまーす!!!!

2日間に渡って行われますので、みなさん気軽に遊びにきてくださぃネパステルフラワーグリー

brightaevent.jpg

9/6(土曜日)は神田のミナミでの試写会になります。
そちらはなんと参加無料ウサギハート(赤)


しかも、今回ライダー全員が参加予定なので
豪華なイベントになること間違いないですよ~アイコン名を入力してください

抽選会ももちろんありますよぉ当



肝心の、


【 Brighta season 2 】 は
9/6(土曜日)リリースですハートw
brighta2.jpg


じつは、ライダーもまだ完成をチェックしてませんぎゃぼん

当日、わたしも初めて観るので、
すごくドキドキハート 楽しみでイッパイです。

いったいどんな映像になってることやら・・・・・・


一緒に楽しみましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください
08/25
2008 Mon
 【 Shing02 歪曲巡礼 (ワイキョクツアー) 】
いってきましたぁよーアイコン名を入力してください


shing02歪曲巡礼 (ワイキョクツアー)

shing02_y-kyoku_tour_450.gif


むちゃくちゃカッコよかったですアイコン名を入力してください

考えかたやスタイルが、そのままオーラに出てたおたまじゃくし


一緒にツアーをしている、DJ A-1 とドラムの 山口 元輝 も
ものすごいかっこいいテクニックで観客を魅了してましたハートw


shing02と一緒に、長野で活躍しているあたしの友達の3/4nummのライブもやったんだけど、
やっぱり、あたしの大好きな音楽でしたスマイルp

コンセプトは「地球上に生きるすべての人、物が感じる心地の良い音を追求しPOSITIVE MENTAL ATTITUDE(肯定的精神aka前向き精神)を根源としたメッセージをのせすべての人、すべての心に伝える音楽を長野の壮大な緑,自然を背に真のオーガニックミュージック&ライフを目指し 日々ライブ、音源制作、を行っている」

尊敬できるひとたちです!!!
長野県以外でもライブしたりしてるので、機会があればチェックしてください
3/4nummのHP
08/24
2008 Sun
【SUFFICE NIGHT】 試写会イベント★
ひっさしぶりーっすスマイル

やっとブログ更新いたします。。。。



というのも、
23日(土)はCK4VMとスクローバーの合同試写会イベント

【SUFFICE NIGHT】でしたー♪♪

SUFFICENIGHT08_FRONT.jpg





お得意の高速バスで長野から新宿に行って、
夕方の始まる前に東京の表参道で
美容師をしている友達のとこにいってきましたーダブルハート

去年カナダでロッキー・バンフ旅行に行ったとき
たまったま出会い、仲良くなり、今日につながってる訳デス。

hearty.jpg

eritaki.jpg
eri & taki

短い期間、旅をともにし、お酒を飲み濃い時間を過ごした仲間だから、
とっても大切なお友達ですネコ


で、せっかくだから頭もセットしてもらい
髪型だけでも可愛くなりましたー(笑

kamiset.jpg



でブラついて
愛しのてっちんと合流パステルフラワーレッド



相変わらずかわゆぃぷぅ

ck41.jpg


イベント会場についたら
ほかのライダーさんや関係者さん、お客さんもいっぱいいて
あたりちゃんやのんたんにもひさし鰤に会った♪

ck49.jpg



おっと・・・・
ひさし鰤過ぎる人にも会った。

DJ&MCのまりちゃんキラ~ン

ck43.jpg

なんと、愛媛からわざわざ来てくれたの。感激絵文字名を入力してください


お酒のみつつ
上映すたーと。

ck44.jpg


試写会に関係者として参加するのは初めてだから
なんだか変に緊張しました。


スクローバーの「BLACK」も上映され、大盛り上がりbikkuri01

やっぱ、スクローバーかっこええなぁ。



2次会は朝までコースで
みんなそれぞれ好きにやってましたアイコン名を入力してくださいキラ~ン

ck46.jpg ck47.jpg ck48.jpg ck45.jpg

(43には見えない隊長 & 何人ですか?當ちゃん & 口がキモイよ伊藤直樹 & どこにいったのー?リュウジ君)
08/22
2008 Fri
はつジェルネイル ♪
試写会などの大イベントのために・・・・



友達のみっちゃんとこで
ジェルネイル してきましたースマイルp



初ジェルだったから、
とりあえずシンプルな感じに・・・・

nail0.jpg


POPなオレンジに
アクセントにおリボンアイコン名を入力してくださいリボン





果たしていつまで持つのかー!!!!!
がさつなあたし絵文字名を入力してください
08/12
2008 Tue
Style Cafe [daishi dance] at Buena bista
きょうは2度目の 「Style Cafe」 ぱーちーアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

そして、去年は大好きなFREE TEMPOで、
今年も偶然、大好きなDAISHI DANCEで、

もちろん行くっショー びっくり

ってことで、田村氏とあっつんとゆっことあたすで
松本までガタンゴトン電車にゆられ行ってきましたーーーーーーーーー!!!



場所はブエナビスタなんだけど、ここがまたお洒落なんどす。

毎回このStyle cafeにはテーマがあって、
去年はシルバー。

んで今年は

もちろんドレスコードも赤ってことで、
あっつんと一緒に古着屋で買ったワンピをきてくことに
(これがのちのち・・・simplemodern4


ホテルついたら、
パーティーに来ましたって人がたくさんキラキラ

a.jpg


で、会場はいったら、こんな出演

aa.jpg


素敵ですねぇハート


入り口は、


キャーネコsimplemodern12

どこに来ちゃったのー???
aaaaaa.jpg


てくらいお洒落で。


もちろん、ぱーちーに来ている人もみんなお洒落さんで。
女の子は可愛いしハート女の子は可愛いしハート

ab.jpg abb.jpg


(メンズはそんないなかったかなぁ・・・・)




中にはいって、

ウェルカムシャンパンなんて頂いちゃってハート(赤)

aaa.jpg
(あ、ゆっこは仕事で後で合流・・・・)


このイベントは、音ぷらす 飲み&ビュッフェスタイルで

会場内はこんな立食形式↓
aaaa.jpg aaaaa.jpg
これは、一部で、会場内ずらーーーーーーーっと
美味しい食べ物ともちろんデザートも並んで、よだれ垂れまくりでしたうふ


もちろん、今回のメインの
daishi danceも良かったーダブルハート

ちょっと前にでた the ジブリなんとか・・ってアルバムの中の音がメインだった♪


途中、天井から赤い風船が落ちてきて、みんなで遊んだり割ったり
たのしかったなぁ★
abbbb.jpg



んでんで、話はここから




毎回、男女ひとりずつ
ベストドレッサー賞キラキラ
てのが選ばれるんだけど、


なんと今年は

あたすが、このへんちくりんなあたす

選ばれてちまいまちたぎゃぼんびっくり




すごい快挙だーーーーーーーー♪♪


こういうとき快挙って言うのかな??



すっごくすっごく嬉しかったbikkuri01

ほいで、賞品として

当東京ディズニーシーのペアチケットをもらいましたぁハートw

あっつんと、行きたいねーって話ししてたとこだから、
まさにgood タイミンぐぅーーーーグ~キラキラ

しめしめ、これで行ってこよぉーっと♪





そんなこんな、浮かれてる時に

この二人はこんなことして遊んでましたーーーーーー笑2



abc.jpg

あー楽しかったな★
いい思い出になりましたrainbowrainbow
08/07
2008 Thu
戸倉花火★★
仕事の後、

近くで働いてるdanielをpick upして

地元の花火大会に連れてってあげましたすらいむ


あめりかで隣の家に住んでたのりちゃんも、長野に住んでるから

のりちゃんも一緒にハート

アメリカひさびさの亜米利加クルーアメリカ


hanabi1.jpg


この地元の戸倉花火大会は
長野県の中でも2番目に大きい花火みたいで


どれも迫力あってとっても綺麗でしたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

hanabi3.jpg

場所も、川辺の近くにチェアを陣取り
ゆうゆうに観れたし、アタシ以外は片手にbeer、片手に屋台で仕入れたイカ焼きや大阪焼きを
もちながら、幸せなひとときをすごしましたダブルハート

hanabi.jpg
一番メイン、最後の最後にやる
『ナイアガラ』は、橋の全体を使うんです!!!!

それはそれは、感動のひとことネコ



しかし、肝心のダニエルさんは

初、花火大会にもかかわらず

あまり、感動っていう感じじゃなく

むしろあまり興味がない・・・・・って顔してました絵文字名を入力してください

どぉしたの?????





いちばん見せてあげたかったダニエルに豆しょぼん



ま、いっかsimplemodern10

あたしとのりちゃんが感激したから。笑


それにしても、今度ダニエルに真相を聞いてみよーーーーっと。



08/01
2008 Fri
上田JOINT♪
いやー
楽しかったッす


てかヤバイ


「上田ジョイント!!!!」

20080725_1.jpg


今日から3日間、なんとFREE

場所も人も音もサイコーによくて
ほんとにタダでいいんでしょうか???



今日は、仲良しのゆっこといりこ、えみ、それにゆっこちゃんの友達ゆりちゃんと
一緒にはっちゃけましたー



ueda2.jpg400.jpgueda3.jpg

ueda5.jpgueda4.jpgueda8.jpg
ueda6.jpgueda1.jpgueda10.jpgueda9.jpg

ueda7.jpgueda13.jpgueda14.jpg

ueda11.jpgueda12.jpgueda15.jpgueda16.jpg



また明日もいくどsimplemodern12
ぐっない★

UEDA JOINT
08/01
2008 Fri
スノーボーダー必見!!!!!
◆◆ 告知 ◆◆


わたしが今年出るsnowboardのDVDのひとつ
CK4vol3の発売日が決まりましたーsimplemodern5 かんぱーい
  (CK4を知らない方へ→ココをクリック


vol3_1.jpg vol_3_2.jpg


日よりマニューバーラインより全国プロショップにて発売されます。
価格:2940円(税込み)
時間:40分

Vol3 CAST・・・
ジェーミーリン ジョーセクソン シモンチェンバレン 宮脇健太郎
近藤勇二郎 高橋烈男 中尾マサイ 伊藤修司 新原雄蔵 江渕大輔 
山口真太郎 戸田聖輝 中山悠也 坂田省吾 河合徹子 鈴木如 
川根舞子 西野入洋良 和田尚子 佐藤めぐみ 近藤マコト 細野大輔 
大竹延王  戸田真人 小川凌稀 and more…

毎年、超有名大物ライダーからアップカマーまでたくさんの CAST の様々なスタイルを 1つにまとめた贅沢なビデオマガジン!最新のストリートシーンから Kiz’s・Girl’s・フリースタイルスキーまで!
国内最大25mのモンスターキャニオン SESSION は一見の価値有り!
衝撃映像が連続の CK4VM Vol.3 チェックしないと乗り遅れますどー。

これに伴い「SCLOVER」と合同の試写会イベントを行いまーす



SUFFICE NIGHT


日時:2008.8.23(sat) 
OPEN:18:00~23:00
場所:SKY ONE さいたま市大宮区仲町2-51

チケット代:前売り1500円・1ドリンク 
       当日 2000円・1ドリンク
前売り受付:SUFFICE(サファイス)  
TEL:048-871-2153
Mail:suffice-snow@siren.ocn.ne.jp
URL:http://suffice.jp/

ゲストライダー:
【SCLOVER】 石川あつし 田中しんじ 関功 関智晴
         戸田聖輝 山本拓美 今井真吾
【CK4VM】  河合徹子 伊藤修司 中山悠也
        戸田真人  山口真太郎 伊藤直樹 
        小川凌稀 大當みどり


★詳細はココ
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
