(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
09/19
2008 Fri
台風のおかげで。。。
こーんな可愛い爪になりました ハート

nail.jpg

さきどり冬仕様**


なんか、台風きてるみたいで、
愛媛にいくのに運転えらいこっちゃになるから

すこし延ばしましたーきのこ4


てことで、伸びた爪のお手入れに・・・

友達のみっちゃんとこに、再びイルリサットキラキラ

お金ないから、
安く仕上げてもらって、
おまけにサービスもしてもらったぁネコ

ありがとお びっくり



ジェルネイルは丈夫だから男っぽいあたしでも
全然大丈夫!!!!

あたしにぴったりだ???


09/12
2008 Fri
ほのぼの・・・my family
きょうは、昼の仕事がお休みだったから

イルリサットで、のーーーーーんびり過ごしました。


うちにはおばあちゃんとおじいちゃんも一緒に住んでるんだけど、

それはそれは仲良しで、可愛いカップルなんじぇすダブルハート

IMGP0529.jpg

↑昔はもっとふっくらしてたのになぁ・・・
だんだんしわも増えて、こうやって写真を改めてみると年取ったのわかるねぇ。

小さい頃からいっぱい面倒みてもらって、すごく感謝してます!!!
ありがとぉ♪♪


あと、やたらおじいちゃん(うちのムツゴロウさん)になついてる
家のにゃんこ いぬのんたん いぬ

IMGP0558.jpg


やたら、でかい態度でいつもウロウロしてますパステルフラワーレッド

もう何歳になるんだろぅ??

そんな若くないのに、やたらすばしっこいし、反応よすぎだし。
気も強くてちょっと恐いときもあるんだけど、

たまーに甘えてくる猫特有のにゃんにゃん攻撃にやられます虫歯アイコン名を入力してください


ペットは癒されますなぁ。


やっぱりお家が一番!!!!!
落ち着く 落ち着く~ハート
09/07
2008 Sun
とーきょーでぃずにーしー
東京に来たついでに

だーりんハートwと東京ディズニーシーに遊びに行ってきましたぁ。


先日style cafe(daishi danceのevent)で当当たったチケットでネコ


天気が心配だったけど、
予報は外れ、いい天気でした!


TDSは、ランドと違った雰囲気でデートにぴったりな雰囲気flower
ラブラブかっぷるや、小さな子供の家族連れが多かった。


ただ、歩いてるだけで楽しめて
アトラクション待ちもそんなになく疲れを感じさせなかったです♪




●○●アラビアンコースト●○●

IMGP0404.jpg IMGP0409.jpg





●○●トリトンズ・キングダム●○●


IMGP0433.jpg


マーメイドラグーンの中にあって、この中はかなりファンタジーでした。
くらげとか貝とか、蛍光に光っててとってもキレイでしたハート





●○●アメリカンウォーターフロント●○●

IMGP0489.jpg
コロンビア号も夜になるとライトアップ豆電球



●○●メディテレーニアンハーバー●○●
(メインの海をイメージしたところ)

IMGP0453.jpg

昼のショーはこんな感じで

夜になるとsimplemodern7
光と音と花火と水のコラボレーションで、
すっっっっごーーーーく綺麗で感動しました!!!!!!!

IMGP0494.jpg


ディズニーシー最 高びっくり


夕飯は、ムジカ・メヒカーナというラテンミュージックの演奏がみれる
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナというところにしました。

もちろん二人ともワイン好きだから、赤ワインで乾杯キラ~ン
IMGP0477.jpg


ご飯も美味しかったし、演奏も心地よくてよかったー♪




これからの時期だったらちょうどいい季節だし、
みなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょーかーrainbow


IMGP0441.jpg
09/06
2008 Sat
Brighta season2 ショップ巡り&ミナミ試写会
おっはよー虹

きょうは、イベント2日め。

brighta2.jpg


おひるに神田で集合。
ミナミスパジオ店で、試写会&サイン会キラキラ

昨日とは違った雰囲気で、来てくださったひとたちは
真剣に観てくれてましたスマイルpうれしー


おわったあと、ご飯たべて

そのあと、あちこちのすのーぼーどショップを回りました。
(ミナミ神田 RED THE SUNS 神田 ムラサキスポーツ神田 JUICE LIBERTY F,JANCK Victoria viento)

IMGP0350.jpg

挨拶したり、ポスターにサインしたり、写真撮ったり

brighta3.jpg


アイドルみたいな感じで、始終カチカチぽてぽてでした。笑


でも、なんとかみんなでゴールできて
そのあとは、ビール打ち上げ行きました★★


試写会の反省会から始まり、現時点での状況や気持ち、これからのことなど
みんなで熱く語って、いい時間をすごせましたにこり豆電球


さいごはやっぱり
可愛い女の子でしめてもらいましょーーーーーーーハート(赤)

brighta4.jpg


2日間お疲れさまでしたぁ!!!!
09/05
2008 Fri
Brighta season2試写会 @渋谷
待ちに待った日が
やってきました!!!!


わたすが、この冬ずっと撮影に参加していた

snowのDVD
2008102F092F942Fb0002994_15343457.jpg

flowerBrightaflower

試写会発表会なんですー★




ひるまは、来冬テレビで流れる「snow sweet life」という番組の撮影をしましたぁ。



IMGP0311.jpg
↑てっちんtime。やっぱしかわゆぃウサギ



あたすは、長野がもう寒かったから少し暖かい格好で東京にいったら

アチィアチィあせ;

いつもながら汗かきながら、がんばりました!!!!




んで、試写会まで時間があったから、
川田の景ちゃんと田口のみきちゃんとてっちんと清水の美那ちゃんとお先に
景気づけに飲みにいっちゃいましたビールダブルハート

渋谷までウォーキング★

みんなバリバリスノーボードするようには見えないくらい
女の子だflower

IMGP0320.jpg


顔が赤くなるまで飲んで
時間になったから、会場のj-pop cafeに。


あたしと美那ちゃんで受付のおてつだい。
IMGP0323.jpg

いっぱい来てくれるとイイなぁきのこ4



そんなときに、
可愛いおんなのこたちが!!!
IMGP0324.jpg

あ、ライダーの景ちゃんと真里ちゃんとみきちゃんではないかぁーぃハートw

みんなノリがいいと思ったら、ガンガンお酒はいってる状態でしたよぉ!!!
さすがネーーーーさん1
これから、見習ってたくさん飲まなくてはキラキラ


あ、地元の高校の同級生も遊びにきてくれたの。
ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーハートw

この子は、あたしにスノーボードを教えてくれたキーパーソン。
このこがいなかったら、またちょっと人生も違ってきたのかなぁ・・・・

britha.jpg

そして、DVDも買ってってくれたんどぇす。

IMGP0327.jpg

(今日特別にDVD買ってくれた人に、ポスターもお付けしましたハート


お客さんも、たくさんきてくださり、

一緒に、あたしも初めて見る映像の出来上がりをドキドキしながら観たり、

ど緊張しながら、マイクで喋ったり

写真撮ったり、初めてのサインしたり・・・・・



ほんと、色んな意味で勉強の一日でした!!!


絵文字名を入力してくださいBRIGHTA絵文字名を入力してください
応募から、撮影にはいり、必死でみんなについて滑ったり
ときには、思い通り滑れなくて悲しくて泣いたり、

いろんなことがあったけど

こうやって思い返せば、本当に良いメンバーと巡りあうことができて
素敵な経験をさせてもらって、私は本当に幸せなんだなぁ。と思いましたrainbow

わたしを拾ってくださった、玉井プロデューサーから
優しく丁寧にいちから色々教えてくれた先輩ライダーから
わたしをそばで支えてくれた、彼氏・友達・家族・・・・


本当に本当にみんなに感謝しなくちゃいけないんですね絵文字名を入力してください

みんな本当にありがとぉ。



こんな、スノーボードのDVDの試写会になんて
出られるとは思ってもなかったし、

運命やタイミング。人との出会いって凄いって感じました!!!!



日々感謝ですね。
そして、初心の気持ちを忘れない。
そしてそして、いつまでも成長したいという気持ちを持ち続ける。




あ、話がだいぶそれてしまったようですが・・



なにより、無事に試写会が終わってなによりです虹




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わってから
約束していた友達と合流して

行きつけの店に連れてってもらいました。

brighta1.jpg

さかなって呼んでるらしいです。
brighta.jpg

今日はこの子のうちでお泊りイルリサット寝る

この友達は、去年のカナダで旅行のときに偶然知り合って
意気投合して、バンクーバーに帰ってきてからも遊んだ友達です。

だから、なんか日本に帰ってきても近い感じがして、

この子、美容師だからあたしの髪のセットもしてもらいました。


友達っていいですねハート
出会いに感謝。


この店の雰囲気も、料理ももちろんサイコーで
一日のしめにぴったんこでした。

おやすみなさーい絵文字名を入力してください
09/04
2008 Thu
じゃーーん!!!
高校の同級生がちょうど、広告代理店の娘で

あたしの名刺をお願いして、作ってもらいましたーキラキラ


度重なる打ち合わせをして
できた名刺が・・・・


コレsimplemodern7

IMGP0539.jpg

友達の案でこんなに可愛い名刺になりましたーハートw
グレーの用紙にグリーンの文字★

ありがとぉ!!!
うれしいよーんぷぅ


大事なときに使わせてもらいまっす。

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
