(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
10/30
2008 Thu
home grow 1 day girls camp in a-x
今年もやります!!!


愛媛・アクロス重信にて
リボン白ドットガールズキャンプですリボン白ドット



【 home grow girls camp ~love the snow love the snowboard~ 】

日時:平成20年11月1日(土)
場所:アクロス重信
定員:30名
参加費:3500円(4時間券、コーチング込)!!!  矢印・左 かなり安いですよ!!利益なし!!
     ※ただし、券自己負担の場合2000円
内容:全くの初めて~キッカーパイプジブまで、ALL対応です。
    クラス分けをするので安心してください。

きのこ4 スケジュール
   
     14:00 受付開始
     14:30 コーチング開始
     18:30 コーチング終了
     19:00 抽選会、集合写真撮影
     
       (ここからは、希望者のみ) 
     20:00 打ち上げお食事会
     22:00 解散


きのこ4 申し込み方法:所定の申込書をhomegrow or アクロスへ提出してください。
         もしくは、homegrow 089-957-0250へお問い合わせください。



抽選会では、豪華商品多数です!!
わたしからは、BrightaとNITROから協賛品をだしますハート(赤)

初めてキャンプに参加のかたも、
全然滑れないという方も、
恥ずかしがりやで自信のないかたも、

全然心配しないで☆
とてもアットホームだし、スタッフ&コーチも丁寧で優しく教えますハートw
みんな同じような思いなので、みんなで仲良くなっちゃえますよ。




気軽に参加くださーい。
応募まってます手書き風シリーズ34メール
10/27
2008 Mon
スノーボーダー必見!!!
今年もガールズスノーボード番組『snow sweet life』の放送が決定しました。
まずは最初の放送エリア 昭和の14インチテレビアイコン名を入力してください

北海道:札幌テレビ放送(日本テレビ系列) 12月8日スタート 毎週月曜日 深夜25:34~26:04
となっています。
全13回放送の30分番組です。

今後随時放送エリアも確定しますのでお知らせします。
北海道の方是非見てください!!

Brightaのライダーが出るコーナーを企画中です。
毎週の撮影の様子などいろいろと考えてます。Brightaのライダーも出演する事もありますので
楽しみにしていてください 虫歯 びっくり

 snowsweetlife1.jpg


http://www.northfeel.jp/index.htm
10/25
2008 Sat
Brighta 宣伝まわり*
先日、Brighta(ブライタ)のプロデューサー玉井さんから
girls campの協賛品を送っていただきました。

そのとき一緒に入ってたポスターが何枚かあったので
愛媛県にあるスノーボードショップに、ブライタの宣伝をしてきましたースマイル


↓P↓P↓P


まずは
Facilさん。

http://www.facil-sbs.com/
facil.jpg

とても暖かいお店です☆
左に写ってる俊くんは、なんでも相談にのってくれる優しい兄さんですflower



↓P↓P↓P


お次に
VOLTAGEさん。

http://voltage.is-mine.net/
voltage.jpg

オリンピック選手も多数在住のプロショップ!!!
あの青野りょうくんや渡辺耕大、藤田一海くんも在籍。

写真に写っているのは、スタイルがメンズばりなマキちゃんネコ



↓P↓P↓P


つぎにムラサキスポーツエミフルMASAKIさん。

http://www.murasaki.co.jp/

ここでは、友達のともぞうくんが働いており
Brightaが置かれてなかったんだけど、入れてくれるみたいグ~
さんきゅーともくん!!

ブライタお探しの方は、ここのお店にアイコン名を入力してください




今日は時間がなくて行けなかった
私が所属しているHOME GROW Materialsは

愛媛に到着してすぐに、ポスターを貼ってもらいましたハート

http://www.homegrow.co.jp/
homegrow1.jpg homegrow.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

愛媛では、あまりBrighta が知られてないみたいですが、
少しずつでも、広まっていったら嬉しいですリボン

ブライタをよろしくお願いいたします。

http://www.brighta.jp/#
2008102F092F942Fb0002994_15343457.jpg
10/24
2008 Fri
new!!
ミスドのnewどーなつウサギ

エンゼルショコラ simplemodern5
ミスド

ココア味のフレンチ生地に、ふわっと泡立てた口溶けのよいホイップクリームをサンド。


ショコラフレンチ系10/22発売
エミフルMASAKI店では100円キャンペーンだったよびっくり
10/23
2008 Thu
秋のあさがお
もう10月後半なのに

松山市内で朝顔が咲いてましたりぼん

とても綺麗な色でしたよハート

asagao.jpg

いつまで咲くのかなぁ・・・
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
