(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/20
2008 Thu
snow sweet life
今年もガールズスノーボード番組
『snow sweet life』の放送が決定しましたキラキラ


snowsweetlife1.jpg


今決まっている放送エリア
      ↓O ↓O
  
●北海道●
札幌テレビ放送(日本テレビ系列) 
12月8日スタート 毎週月曜日 25:34~26:04

●宮城県●
仙台放送(フジテレビ系列)  
12月10日スタート 毎週水曜日 26:13~26:43

●山形県●
さくらんぼテレビジョン(フジテレビ系列) 
12月15日スタート 毎週月曜日 25:35~26:05


まだまだ調整中のところもありますので放送エリアはもう少し増えますのでお楽しみに。
勿論Brightaのライダーが出たりコーナーもあります★

見れる地域の人は、ぜひ観てくださいねぇ!!!
11/14
2008 Fri
UNKNOWN PARTY TIMES in 町田
Brightaも上映決定!!! 

08mini_party_times.jpg
08mini_party_times2.jpg


UNKNOWN Live magazine (アンノウン・ライブマガジン)プレゼンツ! PARTY TIMESが町田で開催されます。
これまでスノーボードやスケートボードの試写会を相模原で行ってきましたが、今年は町田に開催場所を移してパーティーという形で行います!  18:30前から並んで開場をまつべし!



★ほかにも町田・相模原を中心に活動を続ける卍ことZESTのライブペイント。
★音楽はお馴染みのDJ KUROのほかにもROCK DJが出没予定!?
★ライブマグにかなり協力してくれている有名フォトグラファー、KUWA PHOTO.COMやTSUKASAの写真も展示予定。


場所はJR町田駅や小田急町田駅から10分ほどのShamrock Garden(3F)。
フライヤーに地図と概観を載せてありますので見ながら来てください。


★フライヤーは500円OFFのディスカウントチケットになっていますので忘れずにお持ち下さい。フライヤーの配布は近隣の色々なSHOPに置かせていただいてます。

「誰でも気がるにハイタッチ!皆で楽しく踊っちゃいましょう!」
★フライヤー配布協力店(50音順)
・5nuts(センター北)
・BlazePipe(黄金町)
・desty Armz(矢部)
・FARM(町田)
・KRANKEN (町田)
・ムラサキスポーツ(新百合ヶ丘)
・ムラサキスポーツ(相模大野)
・ムラサキスポーツ(聖蹟桜ヶ丘)
・ムラサキスポーツ(センター北)
・NEO(町田)
・newest(センター南)
・Riot(藤沢)
・SEEK&DESTROY(町田)
・スノーヴァ溝口(溝口)
・スノーヴァ新横浜(新横浜)
・TALTAL(町田)
・X-LARGE(町田)

11/07
2008 Fri
girls home party★
きょうは、

おうちに、可愛い女の子たち?が集まってくれましたースマイルハート


   ( ここんとこ、毎日のみで、大丈夫でしょうか・・・あせ;

そして、きょうのテーマは

お菓子ぱーてぃー!!!! ワラ

DSCF0077.jpg


また!!!?
って感じだけど、、

いーのいーの ピース simplemodern12


みんなが持ち寄ってこんなにいっぱい★
このあと、イケコが追加でもってきたから、そうとうなお菓子たちでしたネコ


IMG_1139.jpg
新潟ちんみ・長野あたし・愛媛いけこ

IMGP2055.jpg
この日のために、長野のお気に入りのお店で
フルーティーなワインを買ってきてたので、みんなで堪能アップロードファイルキラキラ

うっとりするようなマスカットの香りで、ほどよく甘みあるワインです^^
女性にとってもオススメ!!わたしが大好きなワインのひとつピース

       (St.Cousail サンクゼール http://www.stcousair.co.jp/index.html



そして話題はなぜか、靴下のことになり・・・・・


みんなの靴下の種類がちがう!!

てことで、並んでみましたー笑

DSCF0079.jpg
もんち・あたし・いけこ・エリーゼ・ちんみ (顔だして良かったのかなぁ・・・・


靴下の長い順に!!!
綺麗にそろってるでしょワラ゛


イケコとエリーゼのくつした・・・・・ぎゃぼん

その中途半端さは、やばいー
みんなで大爆笑でした。(これは身内ネタだからわからんかなぁw)


とにかく、みんな
ありがとぉ PEACEPEACEPEACE


11/06
2008 Thu
★ home grow ★ミーティング飲み会
きょうのよるは、

わたすぃのお店の

HOME GROW  (ホームグロウ)http://www.homegrow.co.jp/

の飲み会でした ビール (≡゚∀゚≡) ビール


お店にあつまって出発~

aya.jpg
新しく入った、ガールズライダー★あや

me.jpg
いってきまーす!!このときまではカメラあった。

hiroshi.jpg
ライダー兼スタッフの164くん。今日はお留守番うさぎごめんねぇ。



で、、、
おすし屋さん ”いずみや” に行ったわけですが。

カメラをどっかに忘れたようで、、

一枚も撮れませんでした汗

ごめんくさい。


でも、料理むっちゃ美味しかった (* ̄ω ̄)vハート(赤)

ひさし鰤に、ぷりっぷりのお魚くんたちを頂きましたー。

社長、ごちそーさまでしたrainbowrainbow


日ごろの、寝不足&飲みで
帰りの代行のなかでは、ばくすいでしたぴかちゅ
11/06
2008 Thu
げきやす!!!
派遣のバイト先の社食アップロードファイル


ra-men.jpg
 【 中華そば 】


な、、、なんと

170円!!!!


ちょー安いね。。。。ピース
11/03
2008 Mon
11/17(Mon) 『WINTER SMILE ~Champion night~』
チャンピオンビジョンズがお送りするスペシャルナイト!!

『WINTER SMILE ~Champion night~』


Brightaの他多数のプロダクションが参加キラ~ン

Brightaからは水上真里ちゃんと私が参加しますリボン
皆さん是非お越し下さい♪

1117.jpg


今人気のスノーボード・ムービーを集めたムービー・イベントを開催し
ます!
それぞれのムービーのおいしいところをご覧いただいたり
出演ライダー&フィルマーによるトークショウがあったりとボリューム
たっぷりです♪
スノーイベント「WINTER SMILE(冬スマ)」とコラボし、
アーティストLIVEとスノーライディング映像が交差する、
スペシャルナイトに酔いしれよう!

日時:11/17(月)19:30~23:00
場所:XROSS (http://www.club-xross.com/)
入場料:前売り2,000円/当日3,000円
前売り・問い合わせ先:info@championvisions.com 
03-3779-3344  (チャンピオンビジョンズ)

参加プロダクションと作品名
 ☆NORTH FILM「Brighta season 2」
 ☆IST Pictures 「便座のフタはしめろ!」
 ☆HEART FILMS 「Heart Films vol,3」
 ☆R21 FILMS「ピーカン ザ・ラストパッション」
 ☆HYWOD「HELLO」」
 ☆STUDIO ROSSA「SEXY BITES
 ☆fantasista movies 「Peace Out!!」


*ハーフパンツ・ビーチサンダル・男性のタンクトップ等は、ご入場頂
けませんのでご注意下さい。
*参加プロダクションは予告なく変更になる場合がありますので予めご
了承下さい。
11/02
2008 Sun
ゆか & まーちゃん & みぃこ
もーすぐ長野に帰るってことで

ゆか・まあちゃん・みぃこ に
遊びに連れてってもらいましたーハートw


こっちきて、ラーメン1度も食べてなくって
リクエストしたら


みぃこのオススメのお店に連れてってもらったアップロードファイルハート(赤)

ちょい辛のつけ麺↓(おにぎりセット)
IMGP1915.jpg


美味~ぃ\(@ ̄∇ ̄@)/

初めてだったから、レベル2だけど、後から辛さがきてちょうどよかった!!!
半熟たまごは、まろやかーになるから、もっと食べたかったネコ

レベル5とか、どんなん汗



しかも、みんなにおごってもらっちゃったー
ありがとぉね!!!(いつもいつも優しいのダブルハート


ややでかめの店員????さんとカメラ
ザル役だったら、ぴか一☆
IMGP1919.jpg


そのあとは、
ドライブしたり

IMGP1920.jpg


お茶したり・・・・コーヒー&ハート


   ( HONDA でワラ゛




VOLTAGEでは爆睡だったけど、、、、


みんなありがとスマイル
11/02
2008 Sun
眠たい・・1日デシタ
あさ、9:00から HOME GROW の撮影 カメラjumee☆camera2a


ってことで、わたしは眠る時間もなく、

そのままお店へ。

化粧直して
歯磨き・・・・・・歯ブラシ


(こんな状態で撮影だいじょうぶでしょうか絵文字名を入力してください


みんなも眠そう・・・
IMGP1906.jpg


いけこがあやを・・・・ びっくり
IMGP1908.jpg


でも、あやさん、なんだか嬉しそうすライム



どんな、看板ができるのかなぁアイコン名を入力してください
たのしみだぁヾ(▽^  )ゞ
11/01
2008 Sat
ELECTRICSHOCK Special Guest DJ. EYヨ (BOREDOMS/V∞REDOMS)
いってきましたピース

ELECTRICSHOCK Special Guest DJ. EYヨ (BOREDOMS/V∞REDOMS)
@音溶 (松山市)
eye1.jpg

日本が誇る前衛音楽家
伝説の奇才!!EYヨがついに音溶登場!!

■2008.11.01(sat) @oto-doke
ELECTRICSHOCK
Special Guest DJ. EYヨ (BOREDOMS/V∞REDOMS)
eye.jpg

※EYヨ (BOREDOMS/V∞REDOMS)

DJs------------------------------------------------
Charlie Apple a.k.a. TANAKEN (音溶/DECO-PON/野人学会)
Poh Poh a.k.a. o9 (西原UNDERGROUND)
Gara (音溶) × 明慧 (Kazetsukai Recordings)
DJ ZAKI (音溶)
Mitsumune (音溶)
Gavi (Masturbations)

■DECO/ DECO-PON (音溶/野人学会)

■PA/ Bob Narbey (無論寿)

■START/21:00 → MORNING



IMGP1905.jpg IMGP1887.jpg IMGP1894.jpg IMGP1904.jpg

キャンセル待ちまでして、チケットGETしたかいがあったハート
さいこーの音で、きもちよかったぁネコ

DJ eYeかっこいーし!!!

12時から入って、朝8時くらいまでいたし(笑



目を瞑って、身体を音に任せてみると
心と音がつながるんだ。
やばいの、しびれるアイコン名を入力してください


オーナーのcharlie Appleさんありがとぉ。

BOREDOMS http://www.boredoms.jp/
音溶 http://www.oto-doke.com/
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
