(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
02/22
2009 Sun
インタースタイル@パシフィコ横浜
行ってきましたよー虹

展示会初めてだったから
最初きんちょーしたけど、

たのしくなってきて、
結局あっという間にすぎてしまいました絵文字名を入力してください


さいしょ、入り口でBrightaメンバーの景ちゃん(川田景子ちゃん)に会ってパチリかめらjumee☆camera2a

IMGP1104.jpg

マニューバラインの江尻さんに迎えに来てもらって
さっそくNIKITAブースへPEACE PEACE

来期のウエア&アパレル
いいいいいーっぱいあって、
どれもものすごく可愛かったです!!!!!

一部ご紹介↓B↓O

●●ウエア●●
 (わたくし身長160㎝・洋服は普段Mサイズ・プロテクター等はつけてません)
 →着用しているサイズは全てSサイズです

IMGP1110.jpg
IMGP1113.jpg
IMGP1121.jpg
IMGP1125.jpg


●●帽子●●
 (あたまの大きさ&かたちはいたってふつーだと思います笑

IMGP1155.jpg
IMGP1160.jpg
IMGP1163.jpg

(私の顔じゃ、イメージつきにくいと思うので、モザイクで汗;


●●アパレル●●

IMGP1170.jpg


どれもどれも、ほんとーカッコ可愛くて
選びきれないほど・・・・びっくり

二キータは、カッコイイ系から可愛い系、POPなカラーからシックなものまで・・・・
かなりお洒落さんな感じで、いま一押しです!!!

ウエアとか、まだ日本で少しずつ大きくなり始めている状態なので
まだみんなあんまり着てないから、他の人とかぶったりしなくてオススメですよんsimplemodern12


あとあと・・・・
二キータブースでは
ひさしぶりに、日本に帰ってきたばかりのBRIGHTAメンバーの水上真里ちゃんにも
会いましたぁ。

相変わらず可愛いしオシャレさんキラキラ

IMGP1175.jpg

まりちゃんのお気に入りウエア↓↓↓

IMGP1177.jpg

ジャケット:MOONLIGHTJACKET
パンツ:SKYHIGH PANT


詳しいことはNIKITAのWEBで こちら★

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;


NITROブースでは
さおりんと、BRIGHTAメンバーのちーちゃん(富永千春)、ゆきっちゃん(上野友紀)に会ってかめらjumee☆camera2a

IMGP1189.jpg

あとあと最後の最後にBrightaメンバーの清水美那ちゃんとさえちゃんにも会ってかめらjumee☆camera2a


IMGP1190.jpg



ひさしぶりに色んな人に会えて
たのしかったーーーーーーハート

もっと色々見たかったなぁ!!!!
広すぎて×2あせ;


みなさん、お疲れさまでしたぁスマイル


これからの、活動は
すぐ北海道戻って撮影はいりまーすぅ豆電球豆電球豆電球
02/21
2009 Sat
今日のご飯
2-21.jpg

ごはん 今日の夕飯 ごはん

2/21(土)

 ・野菜カレー
 ・かりかりっフライドチキン
 ・マカロニツナサラダ
 
02/21
2009 Sat
今日のご飯
2-20.jpg

ごはん 今日の夕飯 ごはん

2/20(金)

 ・野菜入り醤油ラーメン
  (疲れてた私に代わって彼が作ってくれたピース
02/15
2009 Sun
今日のご飯
2-15.jpg

ごはん 今日の夕飯 ごはん


2/15(日)

 ・チンジャオロース
 ・大根サラダ
 ・キムチ納豆
 ・味噌汁
 ・白飯
02/13
2009 Fri
2/28(土) WHITE GROOVE @ CUBE GARDEN
whitegroove_web.jpg
02/12
2009 Thu
northfeel presents"SNOWBOARD MOVIE PREVIEW&LIVE WHITE GROOVE
『 2月28日札幌のCUBE GARDENという

ライブスペースでBrightaとSNOWBOARDING LIFEに

楽曲提供をしたアーティストのコラボイベント決定!』



2008-2009スノーボードシーズンに合わせて発売された
DVD"SNOWBOARDING LITE the movie "Brighta"に音源を提供した
3アーティストによるライブ。
そのDVD映像上映なども含め、スノーボードと音楽がいったいとなる
イベントとして初開催されます。


LITEphoto_w.jpg
mudy_08_w.jpg
sleepy_ab2009_w.jpg


●●出演 sleepy.ab / LITE / mudy on the 昨晩●●


●日程 2009/2/28
●場所 CUBE GARDEN
●開場/開演 OPEN 18:30 / START 19:00
●チケット 発売中
●前売 ¥2,500 (税込) ワンドリンク別途¥500
●オールスタンディング /整理番号付
●ローソンチケット L-CODE 16732

お問い合わせ Chameleon Label 011-871-7883



ライダーも参加予定ですので皆さん是非遊びに来て下さい。
協賛メーカーからご協力いただいた抽選会もあります
ピースキラキラ
02/12
2009 Thu
Brighta(ブライタ)ブログ☆☆
brighta_top_1.png

Brightaのブログで

撮影のことや、北海道生活イルリサットのことを

日記 絵文字名を入力してください してまーすキラキラ



ブライタBlogはrainbowrainbow こちら
02/12
2009 Thu
『きっずSESSION.Vol1』告知
きっずボーダー集まれ!
プロライダーとパークで遊ぼう!


今回のイベントはコンテストでもキャンプでもなく、
普段なかなか触れ合うことがないプロライダーと
湯沢高原布場ファニナリパークに設置された
特設BOXや特設ウェーブで楽しく1日滑走する中で
スノーボードの楽しさを教わり、パークでのマナーや
安全なライディングを楽しく学ぶ事がメインコンセプトです。

kidsSESSION.jpg


■開催日時■ 2009年3月1日(日)

■場所■ 湯沢高原スキー場 布場ファニナリパーク  URL:http://www.yuzawakogen.com/

関越道湯沢ICより5分
JR上越新幹線・越後湯沢駅西口より送迎バスで約2分

■エントリー代■ \4,000(リフト代・昼食代・写真撮影込み)

■募集対象■ キッズ(男女) 50名(15歳まで)
・1人でリフトに乗ることができ、
ゲレンデの初心者コースを滑れる元気なキッズボーダー!
・ターンは出来なくても可。
初めてBOXやウェーブなどに挑戦したいキッズボーダー!
*滑走中はヘルメットの着用をお願い致します。
*参加の際は必ず保護者同伴でお願い致します。

■ライダー■ 宮脇健太郎 戸田聖輝 大竹延王 吉沢こずも 浅野まなか 小林さやか 戸田真人 小川凌稀
*予定ライダーは変更になる場合があります。
■お問い合わせ・参加受付け■ event@ck4vm.com

■主催■ CK4ビデオマガジン 

■特別協賛■ アドバンスマーケティング

■協力■ 湯沢高原布場ゲレンデ ALLIAN LIBTECH WORLD IND. MISSION SIX SNOWSTYLE Flatlux
02/04
2009 Wed
Brighta撮影!!!
こんばんわーーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


今日は、天気良かったので、
撮影にいってきましたー。

撮影はやっぱり難しいです。

まだまだ肩の力が入っちゃいます。。。




でもすごくたのしかったデス!!
今日滑ったみんなと・・・
23.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TV番組
snow sweet life の#9と#10に
出ます\( * ´ ∇ ` * )/

くわしくは・・jumee☆arrow3bこちら

見てください~すまいる
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
