(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/29
2009 Sun
最後の撮影★
DSC_0045 (5)


3がつ終わりだってのに

まだまだ雪がある北海道・・・




今日、景ちゃんと私は
最後のBrighta撮影に
ちいちゃんと3人で行ってきましたー!!!!


うまく滑れなかったけど
なんか楽しかった ♪♪♪


今シーズン
いっぱいブライタメンバーと滑って
おしゃべりして、楽しんで・・・・


そんなことを
思い出しながら、滑った今日1日。

北海道では最後の撮影。。。。なっ泣いてなんか・・・しゅん



なんだか、寂しいですけど、
楽しかったです!!!!!



ブライタメンバーのみんな、スタッフの方々、
関わってくださった方々、応援してくださっているブライタファンの皆様ハート


本当に本当に
ありがとうございました:*:゜・☆


もうすぐ本州に戻ります。
03/28
2009 Sat
manana
ニセコの近くにある倶知安という町は
何気に美味しいご飯やさんが多いハート


今日は、まだ行ってない

manana cafe 「マニャ-ナカフェ」
に行ってきました。


メキシカン系です
↓↓↓バッファローチキンを頼んだら
辛かったぁアイコン名を入力してください涙

ビールによく合いそうです。

DSC_0042 (5)

でも、あえてワインを飲みましたアップロードファイルワラ゛

お洒落なCAFEって感じで
友達とまったり過ごしたいお店でしたPEACE



場所は、倶知安駅からまっすぐ出た通り沿いにあって
駅から出て右手にあります★
営業時間:17時~午前0時クローズ
定休日 :毎週火曜日
03/28
2009 Sat
春♪
DSC_0020 (7)


ハート

と思い、春スタイルで (やたら怪しいけど・・・


ニセコ行ったら、





寒いし・・・うずまき 


最近の北海道は、雪降るし、
まだまだ冬なんですね・・・・・ゆきだるま雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Green







●おまけ●
かれしは、
もっと怪しかったアップロードファイル

DSC_0029 (7)
03/27
2009 Fri
ブル・チェーロ
倶知安の街中にある

イタリアンレストラン
Bleu Cielo (ブル・チェーロ)
http://bleucielo.exblog.jp/i6/

にランチ行ってきましたごはん


ここは、この間友達に教えてもらって、
むちゃ良かったからまた来てしまったハート


DSC_0084.jpg


店内は、シンプルなオシャレで
落ち着けるし虹


パスタもダッチオーブン料理も
むちゃ美味しかっったです!!!!

DSC_0077 (3)
パスタランチ :かぼちゃ入りペペロンチーノ、サラダ、パン、コーヒー

DSC_0078 (2)
魔法の鍋ランチ :チーズハンバーグ、サラダ、フォカッチャ、コーヒー



ランチも夜も両方お得でおすすめです手書き風シリーズきらきら

美味しいご飯
ごちそうさまでした♪
03/26
2009 Thu
今日のご飯
3-26.jpg


 ごはん 夜ご飯 ごはん

3/26(木)彼だけ

 ・鶏南蛮ドンブリ温玉のせ
 ・わかめすーぷ


  スマイルドンブリものは楽だぁ♪
03/26
2009 Thu
スープカレー屋さん●RAMAI●
BRIGHTA撮影のあと
お腹がぐるるるーーーーーーーうずまき
と鳴っていたので


札幌名物@すーぷかれーを
食してきましたおいしいハート


カメラマンのT氏オススメの
ASIAN BAR RAMAI (ラマイ)
http://shimotech.net/ramai/

DSC_0069 (3)



北海道に来て
スープカレーを体験してからというもの


はまってしまった!!!

あたしが頼んだ
チキン。とっぴんぐに目玉焼き+¥1080
DSC_0065 (4)


ちょーーーーーー
美味かったです泣き

他に、野菜やポーク、ブヒッッ・・・・とか
色々選べて、トッピングもチーズとか種類豊富でした。


スープとご飯の大盛りも
なんと無料♪
ありがたやーー


ごちそうさまでした!!!!!

03/26
2009 Thu
●Brighta●札幌ストリート
札幌ストリート第2段 スーパーキノコ?


てっちんと、ストリート撮影行ってきましたぁ♪

階段を出すのに
雪堀りがむっさ大変で、

結構時間かかっちゃったーあせ;

DSC_0006 (5)


でも、なんとか(途中放棄???笑)
撮影できたアイコン名を入力してください


晴れてたのに、
いきなり大雪とかなっちゃって、
色々大変だったけど、

なんとか無事に終了rainbow



雪が、木の芽にかぶさって
綺麗でしたぁ!!!!

DSC_0048 (6)


雪もいいけど・・・・

春も早く来~い**
03/25
2009 Wed
今日のご飯
3-25.jpg


 ごはん 夜ご飯 ごはん

3/25(水)

 ・大好きな餃子
  (今日は、普通の具に納豆と大葉を入れてみましたピース
  前よりも超早く包めた!!!!!)
 ・MIXサラダ
  (サラダもおかずぐらいにボリュームUPするのがすきハート
 ・白飯
 ・味噌汁




北海道生活も残りわずか・・・・・
なので、食材減らしでメニューもだんだんへんちくりんに笑
03/25
2009 Wed
グラウビュンデン♪
ニセコひらふの近くにある

Graubunden(グラウビュンデン)
http://www.graubunden.jp/cgi-bin/upload/index.cgi

ここのケーキは、
まじウマカップケーキ

滑ったあとは
なんだか食べたくなっちゃう・・・・


ってことで迷わずお持ち帰り笑

最近のお気に入りは、
チョコレートチーズケーキピース

DSC_0033 (6)

ボリュームあって、
重くて、濃くて、ほっぺたが落ちるぅぅぅぅウサギ



お店はとっても可愛いんだよん♪
DSC_0025 (5) DSC_0028 (6)


ニセコに行った際は、
是非立ち寄ってみてくださーーーい!!!
"0" style="border:0;" class="emoji">
03/25
2009 Wed
アンヌプリ
昨日の雪で、
山はパウダーでしたハート

1月かのような粉雪キラキラ

IMGP1572.jpg

きっもちーーーー!!!!

ピークからバックボウルへ。
上部はアイシーなとこもあったけど、
途中から激ヤバすらいむ



天気もよくて、
この時期にはありえない特別な1日でした★


このあとは
ずっとアンヌプリで手書き風シリーズきらきら


アンヌプリは空いてて
パウダーもいっぱい残ってました!!!


あと、雪崩やひび割れが目立ちました。

【 見返りの沢 】
IMGP1574.jpg

【 大沢 】
IMGP1579.jpg


コース外は、安全管理がされていなく自己責任です。
ニセコルールをしっかり守って楽しく滑りましょう!!!

●ゲレンデMAP (NISEKO UNITED.抜粋)
http://niseko-village.com/pdf/niseko-united-trail-JP.pdf

●ニセコルール (NISEKO UNITED.抜粋)
http://www.niseko.ne.jp/map/niseko_rules_2009_j.pdf
03/25
2009 Wed
今日のご飯
DSC_0010 (4)
 
 
ごはん 今日の朝ご飯 ごはん

3/25(水)

 今日は、パウダーgoだから急いであせ;
  でも、しっかりおいしい

 ・鮭の焼き魚
 ・もやしとベーコン
 ・プチサラダ
 ・飯&味噌汁
03/24
2009 Tue
今日のご飯
3-24yoru.jpg
  (↑私のミニバージョン☆)


 ごはん夜ご飯ごはん

3/24(火)

 ・漬け鰹のたたき丼ブリ
 ・なめこ汁


 (北海道のスーパーは魚が美味しいし、安いの手書き風シリーズきらきらちなみに、この鰹は割引されて、2人前で150円もしなかった!!笑)
03/24
2009 Tue
この時期に!?!?
低気圧 びっくり

IMGP1524.jpg


すごい軽い雪が降り続いてますーーーーわーいハート

ナイターは1月なみのふわふわな雪キラキラ

あちこちから、奇声が聞こえてきましたーーー!!!笑


IMGP1550.jpg


2年目にして、初めてナイターで行ったことないコース行きました。
いつもはライト付いてないのになぁ・・・・?

新鮮アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


IMGP1554.jpg

こんなに!!!!!!

やっぱり、ひらふのナイターやめられませんアイコン名を入力してください
ありがとうハート
03/24
2009 Tue
今日のご飯
3-24asa.jpg

 ごはん 朝ごはん ごはん

3/24(火)

 ・野菜のコンソメスープ
 ・カリカリベーコンサラダ
 ・オレンジ
 ・りんごじゅーす
03/23
2009 Mon
Tomamu Cat Tour ☆
虹 Brighta(ブライタ)の撮影で

トマムのキャットツアーに行ってきましたぁ。


IMGP1501.jpg
(左上からてっちん・ちいちゃん・景ちゃん・あたし)


普通では行けない山に
キャットで特別に連れてってもらえます♪♪


~~緩やかな時間の流れに舞い上がるアスピリンスノー。
心地よい緊張感を味わいながら自分だけのラインを描く。
いつもより少しだけ贅沢な1日をホスピタリティあふれるガイディングで演出します~~。
                                   (トマムWEBサイト抜粋)


キャットから、こんな素敵なサプライズが☆
鹿!!!!

IMGP1502.jpg

何故か、ずーっと
眺めさせてくれました。

鹿さん、どうもflower


天気は、雪もちらついて少し風があったんですが
とっても楽しく滑らせて頂きましたースマイル


ランチは・・・・
この中で↓B↓B↓B
IMGP1513.jpg


とっても美味しかったですハート
I1MGP1507.jpg IMGP1510.jpg


キャットツアーは
イメージしてたものより

とってもゆるやかな感じで
1日リラックスして過ごせました月


スタッフの皆さん
ありがとうございました♪




03/21
2009 Sat
札幌ナイト★
今日は、景ちゃんとてっちんと
札幌に遊びに行きましたぁハート

というのも、
今日は、大好きなNujabesのイベントレコード

札幌ついて、
腹ごしらえに

美味しいと教えてもらった
ジンギスカンの店 『ようめん亭』へ。。。。
IMGP1484.jpg


女3人でがっつり頂きましたぁ笑

IMGP1479.jpg

お肉が柔らかくて、いくらでも入るーーー!!
たっぷりの野菜がまた美味しさUpでしたぁアップロードファイル


お腹も満たされたところで、
目的のイベントへ・・・・


39957192_189.jpg

Morrow Zone 11周年記念パーティってことで
『Hyde Out Production』がゲストにハート

お客さんもいっぱい。
IMGP1486.jpg

ウヤマヒロトさんの生演奏は
むちゃくちゃ感動絵文字名を入力してください

大好きなあの曲も、生で・・・・

IMGP1488.jpg

このイベントに来て、本当に良かったですハート
ありがとう。。。。
03/20
2009 Fri
African Traditional Unit "ANKASO"LIVE
友達と、倶知安にあるブルーチェーロという
美味しいご飯やさんに行ったんですが・・・・

となりにあるloaf lounge からとても良い音が・・・・

つられていくと、
「どこどこ・しゃんしゃん・ぽんぽぽこ・・・・」
ジャンベの音だーーーーーーーヾ(´・Д・)ノイソゲー


今日は札幌で活動している
ジャンベグループの「ANKASO」のライブやってましたPEACE

ANKASOntitled.jpg


みんな楽しそうにやってて
こっちまでHAPPYになれましたキラキラ

ANKASO.jpg

やっぱ音楽はいいっすね!!
まさにこのグループは音を楽しんでいましたーピース
さいこー♪



わたしもこのグループに入りたいなーーーーっと
少し心の中で思いました(笑
03/20
2009 Fri
今日のご飯
3-20asa.jpg

 ごはん 朝ごはん ごはん

3/20(金)

 ・キムチ納豆チャーハン
03/20
2009 Fri
NUJABES札幌公演
キタヨー♪

ひさしぶりの音楽イベントだーー。
しかも、大好きなNUJABESハート

楽しみ~スマイル

39957192_189.jpg

3/21(sat)
~Morrow Zone 11th Anniversary Presents~
「Hyde Out Production Club Tour 2009」

OPEN/START 22:00

ADV ¥3000 (1drink order)
DAY ¥3500 (1drink order)

SPECIAL GUEST:::
Nujabes :from Hyde Out Production
Uyama Hiroto: from Hyde Out Production
Segawa Tatsuya : from Hyde Out Production

LIVE:::
ELIAS(SAPPORO)
Stylish Brothers(ch-B Records)

DJ:::
DAINU(LIFE/Nomad)
GONG (JA和FOOZZ/Stylish Bros)
MARUYAMA(MURORAN/Platinum Connection Inc.)
TAKUMI(SENSES/JUDGE)
HILO(DOONUTS!!/ RAMPAGE /interaction)
NADE(CIST)

@ACID ROOM
(札幌市中央区南4条西6丁目札幌タイキビル B3F)
TEL 011-532-9155
http://www.acidroom.jp

チケット取り扱い:
ACID ROOM/MORRWZONE/他協力店
LAWSON TICKET/Lコード:16816

~supported by TONE CATZ RECORDS Directions Works~


HIDE OUT PRODUCTION 主催NUJABESが約3年ぶりにMORROWZONE11THを記念して来札!衝撃よ、再び…!
<NUJABES>
現代の音楽業界全体の流れとは裏腹に、宣伝活動を行わず純粋に音=作品のリリー
スのみでリスナーから大きな支持を獲得した稀有のインディペンデントレーベル
「Hyde Out Productions」主宰。
揺るぎなき音楽的根幹であり、自らその音楽性、精神性、アティテュード、実験
性など全てに影響を受けたと語る70年代~80年代のJazzを中心にブラックミュー
ジック全般に深い音楽的造詣/ルーツを持つ彼のサウンドは、Hip Hopというルー
プミュージックの魅力/可能性を最大限に引き出し表現している。
30数枚の12" Singleのリリースを経て、インディペンデント・ヒップホップ・シ
ーンを根幹から激震させた1stアルバム「Metaphorical Music」2ndアルバム「Modal
Soul 」をリリース。
hyde Out Productions 名義のV.A「first Collections 」「2nd Collections」
など、アンダーグラウンドや、ダンス/クラブ・ミュージックという言葉ではもは
や形容しきれないほどの完成度を持つ驚異的な楽曲群を作曲&REXIX。
2004年のパリコレクションにてコムデギャルソン・ジュンヤワタナベ音楽ディレ
クター、フジテレビ「サムライチャンプルー」のサウンド制作、shing02、PASE
ROCK(FIVE DEEZ)、FUNKY DL、など多数プロデュースする。
03/19
2009 Thu
NIKITAのアパレル!!
来期のだよ ダブルハート

パーカー:MAMMMOTH MID LAYER (white black/teaberry)
ビーニー:MADNESS BEANIE (aqua/black)

DSC_0001 (3)

パーカーはSNOWラインだから、
大きめのをウエアの下に着てもィィ虹

内側はフリースみたいにあったかい生地になってるよ!!!
外側はジャージ素材で、レイヤーとして機能もGOODキラキラ
03/19
2009 Thu
今日のご飯
3-19.jpg

  ごはん 今日の夕飯 ごはん

 3/19(木)

  ・ペペロンチーノ
  ・ポテトのチーズ焼き
  
  今日は一人だったから手抜きで・・・・ピースあは

  
  ハート 日記 ハート 
    (今日は景ちゃんのバースディカップケーキ

  てっちんとひらふでパークの撮影でしたが、
  すっごーーーーーーーーい濃いガスのため、、、、途中で中止。

  その代わり、ひさしブリにジブの練習でけたースマイルsimplemodern12
03/18
2009 Wed
来期の二キータ★★
nikitaa.jpg

ダヨ!!!!!!



【 STARLIGHT JACKET 】
  
COLOR: WHITE-DAZZLING BLUE・・・
SIZE: S

レ点二キータWEB SITE
03/18
2009 Wed
今日のご飯
3/18(水)

3-18asa.jpg

 ごはん 朝ご飯 ごはん

  ・庶民の味方さんまさん
  ・ベーコン&きのこの卵とじ
  ・白飯
  ・味噌汁



3-18.jpg

 ごはん 夕ご飯 ごはん

  ・山芋と大葉の豚バラ焼き・・・思いつき     
    作り方:山芋を短冊切りより結構大きめにカット。
        それを片面に粉ふった豚バラで巻く。
        一緒に大葉も。1個に大葉1枚。
        あと、梅つぶしたやつぬっても美味しいよ!
        油引いて焼いて、味付けは好みで。
        めんつゆのだしとかポン酢とか適当に好きな感じで骨
        あと、かいわれとかあれば、仕上げに乗せても良さそう!!
  ・豆腐ステーキきのこあんかけ
  ・きむちー
  ・白飯
  ・味噌スープ


03/17
2009 Tue
最近のニセコ
ひさしぶりに

ニセコひらふのゲレンデ滑ったけど

だいぶ雪がゆるんでましたー**


春ですね 花

でも、まだまだイッパイ雪あったよ。
(最初に乗るセンターフォー)
IMGP1472.jpg

(倶知安から望む羊蹄山)
DSC_0049 (4)




あと倶知安の浜っこで
景ちゃんバースデイ&真里ちゃんお別れpartyをしました!!!

(左上から、てっちん・真里ちゃん・景ちゃん・ちーちゃん・あたし・いこちゃん・原田さんrainbow

DSC_0004 (5)


もうそろそろポカポカ陽気になって
撮影も終わりになります・・・・・・


早かったなぁ。
もっと、もっとイッパイパウダーの季節があればいいのに!!!!!!

03/14
2009 Sat
北海道の回転寿司●とっぴ~●
道北トリップの帰り
みんなで ???お腹空いたね・・・・・


ってことで
回るお寿司やさん

に行ったんだけど、

北海道のは 違う手書き風シリーズきらきら

DSC_0126 (2)

ここ、とっぴーは
ネタがむちゃ美味いおいしい


しかも、小樽にある店は格別らしい・・・・(友達談)

DSC_0124 (2)

とりあえず

 何でも美味しいハート

わたし的には、はまちとトロサーモンが好き絵文字名を入力してください

しかも、高くないし・・・
一回行ってみてくださいアップロードファイル


■とっぴー
http://www.toppii.jp/index.php
(関東にもあるみたいですね)
03/10
2009 Tue
札幌ストリート
てっちんと、
札幌付近で

ストリート撮影してきましたε=( ノ`^´)ノ

雨降ったり、雪降ったり、風びゅーびゅーだったり
板が走らなかったり・・・
色々大変だったけど

たのしかったなーハートw

nikitawear.jpg
03/04
2009 Wed
今日のご飯
13-3.jpg

 ごはん 今日の夕飯 ごはん

3/4(水)

 ・そぼろご飯
 ・わかめとコーンの中華スープ
 ・キムチ
 ・山芋きざんだの
 ・だいすきな牛乳


 本 日記 本

今日のニセコは、気温が高くて
ゲレンデは水気のある雪だったけど、
ピークからのバックボールは最高でしたピース

アンヌプリも良かったキラキラ
03/04
2009 Wed
今日のご飯
13-3asa.jpg

 ごはん 今日の朝ごはん ごはん

3/4(水)朝

 ・昨日の残りの煮物
 ・イタリアンサラダ
 ・ポテトのガーリックソテー(北海道のじゃがは最高にうまい!!!)
 ・朝はやっぱり納豆
 ・味噌汁
 ・白飯
03/03
2009 Tue
今日のご飯
33.jpg

ごはん 今日の夕飯 ごはん

3/3(火)

 ・筑前煮
  (里芋・人参・しいたけ・鶏肉・れんこん)

 ・生春巻き2種類
  (サニーレタス・大葉・かにかま・きゅうり)
  (サニーレタス・白髪ねぎ・キムチ・春雨・のり)

 ・えびちり(惣菜コーナーで半額Get)
 ・卵とコーンのとろーり中華スープ
 ・白飯
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
