(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
05/31
2009 Sun
♪TWOPEACE CAMP♪
5/30-31 新潟県十日町で行われた
TWO PEACE CAMP に行ってきました~ピースピース


fes.jpg FES01.jpg fes1.jpg
festate.jpg
fes4.jpg fes5.jpg fes7.jpg
fes8.jpg fes9.jpg fes10.jpg
fes16.jpg
fes11.jpg fes12.jpg fes13.jpg
fes14.jpg fes15.jpg FES03.jpg
fes6.jpg





自然いっぱいで、気持ちよかった スマイルハート


足は、どろだらけ。

赤ワインおいしーー手書き風シリーズきらきら




     今回の 『 ら ぞ く 』 盛り上がったぁアップアップアップ
     はじめて髪ふりまわしたーーー笑
       (JAM系フェスで初めて!!!!)


   ファイアーダンスのあちこさん。
    すっごい魅力的デシタ ハート すてき

  
 アロイのなっちゃんお手製のトムヤムクンラーメン
   最高に美味しかったよアップロードファイル



●●●●●●●●●●●●

一緒にいった仲間たち。
スタッフ、バンドのみなさま。
TWO PEACEに来たみんな。

すっごいたのしかったぁ!!!!

さいこー。ありがとう★



十日町は、初めてだったんだけど、

温泉いっぱいあるし、
街全体がARTで埋めつくされてて
自然いっぱいで、
気に入りましたぞ ハート


また探検にいきまっすrainbowrainbow


05/30
2009 Sat
御開帳・・・諦め
善光寺・御開帳も5月末で終わりってことで

わたしの仕事も一区切りピース手書き風シリーズきらきらいぇーい

  

lastの日は
私も回向柱に触りたーーーいと思って
いつもより30分早く善光寺に行ったんだけど、、、、、
(毎日近くにいたのに、まだ触ってなかったという無言、汗




あれ??

まだ朝の6時回ったとこですけどーーーーー


zenkoji.jpg


もうすでに長ーい行列!!!

皆さんお早いこと富士山

ekoubashira.jpg
↑↑↑この柱を触るために・・・・



人ごみを見た瞬間、

回向柱触るのは、諦めました絵文字名を入力してください

多分、2時間くらいかかる。


でも、
丁度 運良くお数珠やってもらえて
なんだかそれだけで、
とても幸せになりました手書き風シリーズきらきら 単純


zenkoji2.jpg



やっぱり、
みんなもギリギリになって、

急いで行くんだねーーーあせ;



わかっちゃーいるけど
なかなか思うようにいかないんだよね。。。




ちなみに
御開帳が終わっても
柱は立ってるみたい↑↑
前立本尊と繋がっている紐は切れちゃうらしいケド。


その後も善光寺内の違う場所に移動して公開してるみたいですよなんでやねんっ!!




   『 遠くても一度は参ろう善光寺 』 デシタ。

zenkoji3.jpg
05/28
2009 Thu
『BRIGHTA』 Last season ティーザー
今秋発売!!!


BRIGHTA ブライタの
ティーザーが完成しました


ぜひ見てくださーい パンダキラキラ♪stereoきらきら1

   ↓↓↓
BRIGHTA last season 予告編



brighta.jpg

ハート・∀・ブライタのHPハート・∀・
http://www.brighta.jp/
05/26
2009 Tue
 ★ NIKITA ★
今シーズン
お世話になった

NIKITA(ニキータ)


のウエアちゃん 花


NIKITA.jpg

09-10モデルハート・∀・
色あいがPopでCuteでしょ スマイル
05/22
2009 Fri
朝焼け
asahi.jpg



朝4時半ごろの部屋からの眺め。

きれいだねーネコ ポー



   (でも、どんだけ山に住んでんだって・・・・)
05/17
2009 Sun
善光寺周辺・・・
今日バイトの帰りに


綺麗なチューリップを発見アンパンマン手書き風シリーズきらきら

P1000248.jpg


で、何気なく上を向いたら





・・・・・・・・





 ハト !!!!!


P1000250a.jpg


しかもチョー仲いいしハート



善光寺には
はとサン、はと君が
そこらじゅーにいます。





と、なんでもない日記でしたぁ。。。
05/15
2009 Fri
scenic spot ☆
家から

すこし下ったところからの眺め メガネくん フムフム

P1000246_convert_20090517201744.jpg
( 朝 6:00ごろ )


最近は、毎日5時過ぎに起きるんだけど
もうこの季節だと既に陽は昇ってます富士山




ここら辺からの眺めはサイコー!!!!!


生まれてからずっとこの最高な景色見れてますピースしあわせ。笑

長野県千曲市付近に来たときは
ぜひ見にきてねーーースマイル♪♪



夜は夜景がチョー 綺麗なんだから月
カップルも毎日きてるよぉ ハートハート


おススメは

雨の上がった夜。。。。
まじで宝石箱 normal-GL

いまだに毎回感動 涙
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
