(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
10/31
2009 Sat
戸隠山登山★
姉夫婦に

「 戸隠登ったよ 」


といわれ、
まんまと触発されて


わたしも戸隠山に登ってきました富士山

togakusi.jpg


●戸隠山とは・・・
天の岩戸伝説で有名な戸隠山は、古くから修験者や忍者の修行の場でした。
戸隠の奥社の杉並木の参道を40分ほど歩くと奥社に着きます。
この森はバードウォッチ ングでも有名な所。
神社の裏に入山口があり、いきなりヤセの尾根急登板が始まります。
このルートは史跡が多く古くから人が登ったことが伺えます。
1時間程登ると百間長屋という祠が祭られた岩場があります。
この先が核心部の岩場。
垂直に近い岸壁に鎖がかけられた所を10箇所近く登ると最大の難所、蟻の塔渡りと剣の刃渡り。
バランスを崩せば一気に谷底に転落する正に命がけのルート。
最後に鎖場をもう一つ登ると平らな展望台のような八方睨みです。
ここまで2時間半。
戸隠山頂はもう少し先。
(八方睨みからはもう一つの難ルート戸隠西岳へのルートもあります。)
屏風のような戸隠のヤセ尾根を木の根をまたぎ、急なアップダウンを繰り返し九頭竜山を越えて2時間で一不動非難小屋です。
ここの分岐を下ると2時間で戸隠牧場に下ります。
(分岐を登ると戸隠連峰最高峰、高妻山までは3時間のきつい登りです。)



●戸隠一般的なルート・・・
戸隠ルート

戸隠奥社入口-参道を40分-奥社裏入山口-きついヤセ尾根の登り1時間-五十間長屋 百間長屋-10箇所以上の絶壁のクサリ場1時間-蟻の塔渡り-ナイフリッジを渡り10分
-八方睨み-5分-戸隠山山頂-ヤセ尾根を1時間-九頭竜山-きついアップダウン1時間-一不動非難小屋-岩だらけの急坂とクサリの岩場を30分-滑滝-沢沿いの道1時間-戸隠牧場  全行程 6時間半




***********************************************************************




とルート紹介には書いてありましたが、
全工程7時間半かかりましたダッシュ


戸隠連峰は長野県ではかなり難易度の高い連峰なようで
簡単な気持ちで登る山ではないですね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


鎖を使って、ほぼ垂直に近い岩壁を登る連続です!!
わたし、鎖が嫌いなので、ひっかけられる岩場は手と足で登りました。


でも、ほんと、大体が岩場なので
ずーーーーーーーーっとひやひやしっぱなしPあせ;


戸隠の最大難関、蟻の塔渡りと剣の刃渡りは魂が抜けた状態で
心あらずでした。。。。
からだだけ、とりあえず前に進んでくれてました。

togakusi027.jpg

ちょうど、その箇所の前の団体がガイド率いるツアーの方たちで、
ハーネス用に設けられたロープを使わせて(持たせてもらえました涙
完全に補助された感じではありませんが、
気持ち的に、少しましになりました。ほんと感謝です絵文字名を入力してください

はいはい歩きやまたがるのは
逆に時間かかって怖いと思ったので、
わたしは歩いてスタスタ渡りました。

これが以外に効果あったようで
すぐ難関箇所は終わりました。


でも、多分左右(どちらも崖)を少しでもみたら
ガクガクブルブルになって、進めなかっただろうなーと思います。


おじーちゃんおばーちゃんとか年配者もいて
よくこんなとこいけるなーと度肝を抜かれましたよ絵文字名を入力してくださいおたまじゃくし



でも、ほんと無事に帰ってこれて良かった太陽

戸隠山登山は、けっこーキツイけど
景色はすっごくキレイです!!
奥社から登山道入って急斜面を少し登ると一気に開けます。
そのあと、岩場つづきで、景色はさいこーなままですキラキラ

まぁ、
あまり見る余裕がありませんでしたけどね絵文字名を入力してください


この日はハロウィンだったから魔女の帽子を持ってって
頂上でかぶってエアほうきに乗りましたー何かの気体

写真撮ったんだけど
後日、デジカメがなくなったので、データもおさらばしてしまい1枚もありません絵文字名を入力してください
せっかくあんな必死こいて登ったのに・・・・ぃ



でも、携帯で1枚だけ撮ってあった携帯ピース

戸隠山頂上から一不動までの間、あまりにも高妻山がキレイだったからキラキラ

山



一不動から戸隠牧場へ下りる道は
沢くだりみたいな感じで、以外にハードでした。

水が流れてるから、崖の壁みたいなところは
かなり怖かったです。鎖はぬれてるしさ、(鎖嫌いなのにさらにさっ↓↓



牧場にでたら、
すっごいのんびりな雰囲気で、一気に癒しモードになりましたハート

秋の景色で、お日様がいい感じに当たってて、
すすきや牧場の草がふかふかな感じだったひつじ


で、 ごほうびハート
山の上で、どっかのおじさんに
牧場のソフトクリームおいしいよーーって言われて、

もちろん食べましたよおいしい
濃厚でおいしかった手書き風シリーズきらきら


元気でたところで、
牧場から、奥社参道入り口までは、
トレラン練習に走って帰りました。


なんだかんだ30分ぐらいかかったし走る




下から見上げる戸隠連峰は
かなりかっこいかったよーーー富士山

ほんと登っていい経験になりました!!!!!




勇気あるみなさんも
ぜひ登ってみてください。
経験者同行&登山者カード提出
絶対必須ですよグ~
10/29
2009 Thu
よるラン♪
さいきん、よる
家の近辺を走ってます 逃げる 逃げる 逃げる  月

えさこらっほいほいっっっっと




おうち うちは、姨捨という夜景のちょー綺麗なとこで、お山なので
はしるの、大変なんだけど、


来月11/8(sun)に 『 信州戸隠トレイルランレース 』に出るので
まーちょうどいい感じに練習できます富士山
photo_togakushi3.jpg



よるだと、星も輝いてるし夜景もちょーきれいだし日差しもないからイーネ!!!!
一緒にでるよーちゃんとさやかもちゃんと練習してんのかなぁ???



たのしみだぁハートハートハート
10/27
2009 Tue
●ブライタ宣伝活動●その3
ちすちすちーーーーっす!!!!


バイト後、ブライタ宣伝活動に
いってまいりました黄色い鳥キラキラ●第3だん●


そして、イベントの告知もかねてピース


小20090722162334 event_1.jpg




●姉の同級生がやってる地中海料理の店
   『 Dragon fish(ドラゴンフィッシュ) 』
P1040845.jpg P1040848.jpg

オーナー、スノーボードします。
とても気さくで話しやすい方です*
そして、ご飯うまいです!!!


長野市南長野南石堂町1418番地ダイトービル2F
電話:026-224-1243‎
営業時間:月~金11:30~14:30
           17:30~24:00
       金土17:30~翌2:00



●昔なつかし、昭和レトロなみせ 『 半兵ヱ 』
P1050018.jpg P1050015.jpg


店内、昔のポスターや看板でいっぱい。
そして、値段むちゃくちゃ安い!!!
右:スノーボードしてる友達のみっちゃんと偶然再会♪


長野市南石堂町1418 高橋第2ビル 1F
電話:026-269-8000
営業時間 [日~木] 17:00~0:00



●SK8&スノーボードの店 『 集(しゅう) 』
P1050029.jpg P1050026.jpg
(奥の服とかあるところにポスター貼ってもらいました。)


ちょっとわかりにくい、住宅地の一角にあります。
素敵な雰囲気のお店です。
お洒落なヒト、コアなヒト、是非遊びにいってみてください♪

電話:026-217-3377
open:夕方~
休み:月曜日
Blog:http://shousk8.exblog.jp/i4/



●MIX CD/DVD,レコード屋 『 MEALRECORDS(ミールレコード) 』
P1050020.jpg P1050019.jpg
(ポスターはレジ横djブースの隣に貼ってもらいました)

中学の同級生がやってるレコード屋。
MIXCD&レコード買うならココ!!!
幅広く豊富に取り揃えています♪♪


長野県長野市鶴賀南千歳町988-15
Tel / Fax : 026-223-7099
営業時間 : 13:00~20:00
定休日 : 水曜日
Mail : info@mealrecords.jp
URL : http://www.mealrecords.jp




●本も読めちゃう 『 hiyori CAFE(ひよりかふぇ) 』
P1050039.jpg P1050035.jpg
(ポスターは入って、通路の壁に貼ってもらいました)


料理もおいしいし、
店ン中も可愛いし、
本もたーくさん置いてあって、まったりできます*
女の子にオススメヽ(´∇`)ノ


場所/ぱてぃお大門東側1階 (380-0831長野市東町131)
TEL&FAX 026・237・6636
月~木曜11~22時
金・土曜 ~23時
日曜 ~20時
定休日/なし




●プロスノーボードショップ 『 アクロス長野店 』
P1050048.jpg IMGP1204.jpg

移転したばかりの新しくて大きなスノーボードショップ。
やさしくて、面白いスタッフが接客してくれますヨ★★


〒381-0015
長野県長野市石渡170-2
電話 026-263-0559
営業時間 12:00〜21:00
水曜定休



●パン&カフェ屋 『 ちゅら雲 』
P1050055.jpg P1050054.jpg

パンやさんとカフェが一緒になってます。
焼きたてパンをカフェで食べれますヨ。
ここのパン、美味しいんだーーー(〃´∀`〃)
わたし、けっこう足運びます。


住所: 長野県千曲市大字雨宮331-3
電話番号: 026-273-4055
E-mail: cyurakumo@star.ocn.ne.jp
営業時間: 11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日: 毎週月曜日、第2第4火曜日






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、ひとまず
第3だんはここまで。。。コーヒー&ハート



協力してくださった、お店さん、
ありがとうございましたハート・∀・
10/25
2009 Sun
じつぶつ。
イベントの
フライヤーが出来上がりましたぁ!!!!!

P1050010.jpg


ほんと、協力してくれたみなさんに

感謝 デスハート・∀・




長野のいろんなお店に置かせてもらったので、
見かけたらもらってやってください。

そして、当日このチラシお持ちの方に、限定で何かあげちゃいますきらきら1
10/22
2009 Thu
’09/11/21( 土) スノーボードイベント「ふわふわ Girls Party」のお知らせ*
わたしの地元・長野でもスノーボードのイベントをしてみたくて
Brighta(ブライタ)とNikita(二キータ)をメインに
今回、ガールズパーティーを企画しました。

二キータの水上真里ちゃんや、
地元の友達がすごく協力してくれて
開催できることになりました!!


長野駅前のアジアンダイニングバーにで
チケット2000円(1ドリンク付)でやりますので、
暇な方は是非遊びにきてくださいー☆☆

ヾ(o´ェ'o【 みなさんオシャレして遊びに来てねー 】o'ェ`o)ノ''


あと、色んな人にも伝えたいので、
もしよろしければ、告知をお願いいたします!!

そして、他の方にもまわしてもらえたら嬉しいですヾ(。.ω.`。)

よろしくお願いします♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 event_1.jpg event_1.jpg event_1.jpg

BRIGHTA試写会×NIKITAファッションショー
『 ふわふわGirls Party 』in Nagano




長野で、オンナのコによるオンナのコのためのSnowboard Event開催★
オンナのコが喜びそうな企画が盛りだくさんヾ○'∀`☆)
会場の中もデコったり、香りがあったり・・・


もちろん、オトコのコも大歓迎ですよー。
美味しいお酒飲んでしゃべって、みんなでワイワイ楽しみましょう~!!



【 イベント内容 】


■スノーボード試写会■
3年間の集大成!!BRIGHTA(ブライタ)の3作目となる新しいDVDを上映!!
ガールズが真剣に山と向き合い、スノーボードを心から楽しんでいる作品です。
ライディングはもちろんのこと、音も映像もイイですよ♪♪


■ファッションショー■
ブライタライダー水上真里と西野入洋良が着用しているウエア・NIKITA(二キータ)。
二キータのアパレルライダー岩元郁代と共に、二キータライダーによる特別ファッションショーを開催!!
日本に二キータが入ってきてまだ数年、二キータを知らない人多いんじゃ??
ウエアもアパレルもめちゃカッコイイよ。そんな二キータをl今回皆さんにお披露目です!!!


■トークショー■
スペシャルゲストで、長野在住のガールズライダー 江本名美&鬼頭春菜が遊びにきてくれます♪♪
山やバックカントリーのこと、色々なことをトークしてくれます。
(*σ≧∀≦)σなかなか、聴けるチャンスないです!!



■ライブl■
この間1stアルバムをリリースしたばかりのオーガニックバンド3/4NUMMが遊びにきてくれます。
 3/4NUMMは地元長野をこよなく愛し、POSITIVE MENTAL ATTITUDE(肯定的精神aka前向き精神)を根源とし心に伝わる音楽を提供。かなり癒されますー♪


■ライブペインティング■
OZ/Keisuke YAMAGUCHI  東京都在住

循環的思想を軸に万物は円を描きそのイメージは肉体を通し増幅し続け独自の手法を用い表現し創りはじめる。
自然の中、木々や土に触れ私は大地に溶け込んでゆく・・・
当日、素敵なアートをお楽しみあれ!!


■抽選会■
もっちろん、スノーボードイベントにかかせない抽選会あり (● 'ω' ノ☆*
今回は二キータをメインに他、素敵なプレゼントを用意してます!!




【 日時 】
2009/11/21(sat)
Open 18:30 Start 19:00
(スタートと共に始まるので早めに来てね)


【 場所 】
PeLOanGi(プランギ) /アジアンダイニング&バー
長野県長野市北石堂町BF101
TEL&FAX 026-225-9630


【 チケット 】
¥2,000- (1Drinkつき) 前売りなし。
  ※フライヤー持参の方に限り、プチプレゼント★一枚につきお一人様。
   (プリントアウトしたもの、携帯画像でもOK)

【 ドレスコード 】
ふわふわ を連想させるものだったら、何でもOK。
 ※当日、ベストふわふわ賞を選んで賞品あげちゃいます*


【 協賛 】
BRIGHTAmovie
NIKITA
RHEA
Love & Liberty
and more…


【 お問合せ 】
fuwafuwaparty@gmail.com


【 お願い 】
会場の都合上、満員になりましたら
入場をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。


10/20
2009 Tue
Luxury Night Party【C.R.E.A.M】 11/2(Mon)
CREAM.jpg

http://www.goodnagano.com/cream/



今年も、クリーム 開催 きらきら1
しかもTowa tei Guest !!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



衝撃の開催から1年…あの伝説の一夜が再び。
Luxury Night Party C.R.E.A.M
『現実を忘れ…自由でオシャレな時間・空間を楽しむ』をコンセプトに、Hotel Kokusai 21がプロデュース。
音楽は日本のクラブシーンをリードするGuest DJ TOWA TEIが登場。
ステージでは、各ヘアサロンのコラボによるヘアショーも開催。
オシャレでちょっと怪しい…そして自由で楽しい一夜をお楽しみください。

Date | 2009.11.2(mon)
Place | 会場 Hotel Kokusai 21
     長野市県町576/Tel. 026-234-1111

Open | 開場 18:30
Start | 開会 19:00
Close | 閉会 23:00
Price | 入場料 Man & Woman

Ticket | 前売 3,500yen
      当日 4,000yen
Color Code | カラーコード Black & White
Play Guide | プレイガイド チケット発売 10/3~ ホテル国際21
お問い合わせ |Hotel Kokusai 21 Tel. 026-234-1501(平日9:00~17:00※祝日除く)

10/18
2009 Sun
cro-magnon さいこー♪
だいすきなクロマニヨンが
長野にやってくるということで

a874b6b0-s.jpg

もっちろん
いってきましたよハート

P1040933a.jpg



ほんとーにサイコーでした!!!!!
楽しかった★★★


ハレの日で
だいすきな赤ワインも飲んだじょーワインハート・∀・

ワイン
10/17
2009 Sat
写真展&わーくしょっぷ
長野・須坂市にある

『N-STYLE』  という雑貨屋さんにいってきやした。


まるやまたえこ写真展かめらハート

あんど

食べれないスウィーツ作りのワークショップいちごケーキ2ハート


お店もかわいかったし、
みんないい顔してて、いやされたぁメガネくん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワークショップではこんなん作った  プリンとかアイスとか・・?
P1040871.jpg


写真展はこんな感じ おばあちゃんのかわいい笑顔イッパイ*
P1040897.jpg P1040879.jpg



そして、まるやまFamilyと連れてってもらったゆこと
P1040900.jpg


ジャズも生でやってたり・・・♪
P1040889.jpg





同世代が、がんばってると
元気もらえるね!!!!!


thanks 絵文字名を入力してください
10/17
2009 Sat
うっちあわせ~♪
まいどアップロードファイル



ゆことイベントのうちあわせ。

いつものラブリバで。


あ!!!

ラブリバからも、協賛してもらえることに
なりましたぁケーキ

ありがとうございますーピース

P1040912.jpg


いま、ラブリバの店内は
はろうぃん一色でキュートハート

P1040856.jpg
【そと】
10/16
2009 Fri
酒メッセ in Nagano
酒好きの姉にさそわれて、

毎年開催されてる
『 長野の酒メッセ  2009』 に行ってきましたー。

長野県内、約70蔵の自慢銘酒600点超が集結!!!!

いろんなお酒を試飲してきましたハァハァ

ひといっぱい。
P1040832.jpg

P1040834.jpg


姉は、ひとつのとこで、2杯ずつやってました・・・
おそるべし絵文字名を入力してください アネ・・


いったい、どこまで飲むンだ。



そして、そのあと姉の友達がやってる店で赤ワインを何本も・・・・・ワインワインワインワイン



おまけにカラオケにもマイク♪




おそるべし  姉よ・・・・・


いやー、この日は酔ったからす



【 長野県酒造組合 】
http://www.nagano-sake.or.jp/
10/15
2009 Thu
木彫り体験♪
小学生いらい???

中学生いらい???



ほりほりしてきました。

簡単な、木彫りです。


ぽかぽか陽気のおそとで。上田公園内。
P1040829.jpg


彫刻刀で彫って
P1040828.jpg



色ぬって、
P1040831.jpg

完成~*



10/13
2009 Tue
青空キャンプ in Nigata
いってきました太陽
青空キャンプ 「曇りのち晴れ」

2009/10/11-12

曇った心 晴れた心
心も人それぞれ
青空キャンプ 曇りのち晴れ
このお祭りを通して曇った心も晴れ渡りますように・・・

c017124520090914182749.jpg c017124520090914182749.jpg c017124520090914182749.jpg

場所は、新潟県見附市大平森林公園
     街からちょっとだけ離れた静かな場所。
      湖畔沿いにキャンプ場があった☆

P1040616.jpg


P1040690.jpg

アップロードファイルアップロードファイルめんばー
   このふたりと・・・・  
     えりちゃんといりこアップロードファイルアップロードファイル

P1040606.jpg 今回は女の子3人で、キャンプダンスマン逆ハート

P1040615.jpg フェスまにあのK氏も当然きてました☆

P1040608.jpg 手書きのタイムテーブル☆かわいい

P1040611.jpg いりこの相方かめどん☆

P1040689.jpg どんぐりイッパイ落ちてた☆

P1040698.jpg とんぼ たくさん☆




写真・続編・・・
からす



P1040647.jpg いりこ特製トマトペンネ

P1040682.jpg アロイのなっちゃん

P1040654.jpg 1日目のよる、オズ君のアート。

P1040663.jpg キャンドル。あったかい光だね。


P1040687.jpg もうひとつのステージ。

P1040695.jpg みんなでお料理たいむー

P1040711.jpg このお祭りの象徴

P1040714.jpg んー自然いっぱいナチュラル


P1040718.jpg オズ先生

P1040720.jpg オズ先生作

P1040724.jpg 火、あったかかったな

P1040745.jpg 通称ふんどし祭り。



熱いひといっぱいの祭でした( ̄∀ ̄)ノ"太陽

らびらび と ずくなし  だいすきハート






P1040640a.jpg



10/10
2009 Sat
なむなむー
いってきました 月asian numm nite market月
3/4numm Da First リリース記念Partyキラキラ

新曲の 『 CATCH THE DREAM 』

だったかな・・・

とっても良かった♪


P1040579.jpg
店のなかは、ハローウィンに向けて可愛い装飾が・・・・
P1040588.jpg
たっちん・としあ君・さんぼ君(飛び入りゲスト)
P1040594.jpg
oz君の今日のさくひん!!


いつ聞いても
元気でるよーーーーーーーーーーなっ泣いてなんか・・・

ありがとう☆
10/10
2009 Sat
asian "numm nite " market
2009・10・10(Sat)は・・・・



わたしの大好きな長野のバンド
3/4NUMM Da First リリースパーティー ダンスマン逆きらきら1

P1040577.jpg

『 あの夜から2年、
待望の1stアルバムをリリースした3/4NUMM

彼らの心地よい音、肯定的精神を根源としたメッセージ
長野を背景にした真のオーガニックミュージック


CDジャケットに絵を提供し、
その場の音、人、イメージ、空気を
自分のフィルターとして描き出すOZ

asian night market の空間とタイ料理、ドリンク
あの夜からさらに進化した3者


最高の夜を 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/10(sat)2009
entry \2000- free food!!
1drink \500-

start19:00 at asian night market


3/4numm (live)
OZ/尾頭 (live paint)
and special guest・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10/09
2009 Fri
●ブライタ宣伝活動●その2
ちぃーっす!!

長野の街に、ブライタ広めてきました黄色い鳥 ●第2だん●
→ブライタの説明をしたり、
→フライヤー置いてもらったり、
→ポスター貼ってもらったり・・・・

小20090722162334


まずは・・・

●アジアン雑貨とカフェの店 『asian night market 』
P1040533.jpg
かわいいアジアン雑貨がいっぱい*
夜はお酒も飲めて、いい雰囲気のお店です。

〒380-0832 長野県長野市東後町2-1
tel : 026-214-5656
e-mail : anm@cafe.email.ne.jp
OPEN : 12:00~23:00
(Lunch time : 12:00~15:00)


●わたしの行きつけの美容室 『 Pied-de-Poule (ピエドプールポッシュ)
P1040538.jpg
わたし担当の斉藤さん*
ナチュラルなひと。

〒 380-0824 長野県長野市北
石堂町1414-1 孝義ビル2F
tel 026-224-0990
open: 平日10:00-20:00
    土日10:00-19:30
close:月曜&第2第4火曜




●ジャマイカン料理『 OINGO BOING(おいんごぼいんご)』
P1040541.jpg
オーナーきよしくん*
わたしのバイト仲間だった人のお店

名前なんだかおもしろいけど
オーナーはもっと面白い!!!
料理のセンスやばい!!何作らせてもうまい!!!

〒380-0824
長野市北石堂町1175-9 リーベ石堂2F
TEL:026-223-8244
営業:17:00~お酒を呑み終えるまで&不定休



●asian dining & bar 『PeLanGi(プランギ)』
P1040546.jpg

なんかむちゃくちゃいいお店でした*
料理もおいしいし。
画像ヨーク見るとわかるけど、店の入り口にポスターが!!!!

長野県長野市北石堂町BF101
TEL&FAX 026-225-9630
OPEN 17:00-1:00(月~金)
    17:00-2:30(金、土、祝前日)



●kiln baking pizza『Reillo(ライロ)
P1040552.jpg

店内お洒落なインテリアで女性に人気そう*
さっそく、ポスターを入り口レジの隣に貼ってくださいましたぁ。嬉しい。

長野県長野市南千歳855松沢ビル2階
tel&fax:026-225-0106
open:Lunch 11時30分~14時30分
Cafe 14時30分~17時
Dinner 17時~24時(金・土曜は~翌2時)
休み:月曜
mail: info@reillo.jp
web:http://reillo.jp


●長野のライブハウス『LIVE HOUSE J
P1040554.jpg
西口駅前に移って、さらに盛り上がってた!!


長野市南千歳町826 C-oneビルB1F
TEL026-225-6068/FAX026-225-6069
電車 JR信越線長野駅下車 西口(善光寺口)を出て徒歩3分
    スターバックス地下。
収容人数●250人~300人(スタンディング) 80人(イス席)
ドリンクチャージ●通常\500

web:http//livehouse.j.com
mail@livehousej.com


●djブースありお洒落な店『Sechi Bar(セチバー)』
P1040558.jpg

店員さん、なんとjwsc出身だそうで、
快くスノーボードのポスター受け取ってくれました☆わーい

[tel] 026-223-1160
[営] 1700-2700(金土+祝前2900)
[休] 日曜日+祝日
[処] 長野市北石堂町1366-1千石センタービル2F


●ライブハウス『india live the sky
P1040569.jpg
なんとここのスタッフさん
林あっこちゃん(プロスノーボーダー)のいとこ。
世間は狭いですねぇ*

基本営業時間帯 : 19:00~2:00 イベント、ライブにより変動有り
休日 : 不定休
住所 : 長野市南長野北石堂1399北石堂ビル3F
TEL/FAX : 026-225-5744
mail : india-live@sky.plala.or.jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、今回はこんなかんじで
ポスターもフライヤーもおわり 終了・・・・ すらいむ

まだまだ、友達の店とかまわりたいとこ
いっぱいあるので、第3だんもやりまっす!!!

●感想●
いやぁ、長野のお店はどこもいい雰囲気で
優しいですなーー***
ポスターとかすごーい目立つとこに貼ってくれちゃいました。
感謝です!!!!!
今回協力してくださった、店舗さんありがとうございましたぁ!!


jumee☆news1Ljumee☆news1R
来月やる予定の試写会イベントの下見もかねて
他にもたーくさんのとこ回りました、
おかげで、良さげな場所みつけましたよーーーーわーい!!!!!
一緒にまわってくれたプロジェクトのY子、ありがとぉハート
10/09
2009 Fri
ご縁♪
ちょっと前のことなんですが・・・


よく行く 絵文字名を入力してください ラブリバ 絵文字名を入力してください (cafe&bar)で

偶然、良き仲間ができましたきらきら1


そして、その友達
なんだかよくわからないけど、

『デザインしてくれるわー』って言って

???????
???????
???????


数日後・・・・
こんな名刺をいきなり貰いました 黄色い鳥サンサン

P1040575.jpg


びっくりーー!!!!

でも、ウエアとかちゃんとNIKITAのやつだし、
昔のゲームっぽいキャラで、かわいい 涙

まぢ、ありがとうー。


デザインしれたの、こんなひと↓↓

O.jpg

ごめん、勝手に載せた笑
そして、モザイクはいらねってか???

真夜中、チャリで爽快に帰ってゆきました。。。


いや、ほんと
いい場所にはいい人が集まるんですねアップロードファイル




来月、予定してる試写会イベントのフライヤーのデザインも
おねがい中でございます雪の結晶03*Green †SbWebs†
きっと、この方は、素敵なやつを作ってくれるでしょーぅ!!!!


LOVE & LIVERTY さいこー矢印矢印
マスターのMさん、ありがとう!!!
10/05
2009 Mon
BRIGHTA(ブライタ)からお知らせ★
今年も・・・

ハート BRIGHTA ハート  に出たいライダーを募集してます!!

img_main_brighta.jpg



締め切りは10/30までです。

スノーボード大好きで、ブライタに参加したい人がいれば
ぜひぜひ応募してくださいダンスマン逆キラキラ


詳しくは・・・http://www.brighta.jp/recruit.html
10/04
2009 Sun
おっ!!
よるおうち

帰ってきたら


庭に沢がに いた月

P1040333.jpg

しかも、びみょーに大きいやつ!!!!


かわいい顔してまんなぁハート・∀・ハート・∀・ハート・∀・


まだまだ、自然だらけ富士山 やまサイコー!!!
10/03
2009 Sat
●ブライタ宣伝活動●その1
小20090722162334
まずは近いとこから・・・・スマイルp

●地元にある
カフェ&バー『LOVE AND LIBERTY』 さんと
        ↑わたしオススメ。よく行きます♪  

住所 長野県千曲市杭瀬下45・4 宮沢ビル1F
TEL 026・272・7388
営業時間 ランチ12時~15時
     カフェバー19時~深0時(延長あり)
定休日 水曜


●長野のクラブ 『CLUB JUNK BOX

〒380-0826
長野市北石堂町1429-1 again 7F
TEL:026-267-9120
FAX:026-267-9121
nagano-junkbox@junkbox.co.jp
[キャパシティ]All Standing:400人/Seating:90席


ポスターとフライヤーを置いてもらいました!!!



今回のブライタDVDのグラフィックが
とっても可愛いから大好評ですハート
10/02
2009 Fri
秋晴れ♪
うーーーーーん!!!!!



秋の晴れの日は
きっもちいーーーーーーーー太陽太陽太陽


P1040339.jpg


こんな日は、鳥になって
きもちよく飛びたいよねーーーからす富士山
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
