(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/27
2009 Fri
ふわふわガールズパーティ in PeLanGi (Nagano)
 無事おわりましたぁ 絵文字名を入力してください

mixiや、Brightaブログでもイベントのことかきましたが、
こっちの個人用には、もっと詳しく裏の部分も長々かきたいと思います。
時間あったらよんでね笑

41083476_881619902.jpg

41083476_1671707660.jpg

●●ふわふわGirls Party●●


もう、どうなることか
すっごい不安だっけど、


協力してくれたみんなのおかげで
無事にイベント終了することができましたはーとはーとはーと


ほんとーにほんとーに
みんなに感謝ですくちぱっち

ありがとう!!!!





とうじつ、
あさ、起きたらなんだか体の調子がおかしい。。。
なんか、鳥肌ぞわぞわーってたつかんじ。

顔はなんかむくんでるし
体はところどころ赤くなってるし、
やたらかゆい。乾燥してるみたいな感じの。


でも、イベントだし、
かゆくてもかけないからとりあえず我慢ハァハァ



昼前、いつも行ってるぴえぷーで斉藤さんに
特別に髪せっとしてもらってきらきら1


昼過ぎ、メインスタッフのゆっことうっちーと合流。
会場のプランギに荷物運び。

会場内をイベント用にセッティングしたり
ふわふわをモチーフにデコレーションしたり。

CIMG2087_convert_20091127010812.jpg
ふうせん、いっぱい膨らませたり、わたで雪玉つくったり*

CIMG2072_convert_20091127011108.jpg
プランギオーナーの内田さんとスタッフの内山さん。両方ともうっちーだw
(内田さんてばやさしくて、準備から手伝ってくれました泣感謝)


どーにかこーにか装飾して、
15:00すぎに
ファッションショーのモデルなっち・みどり・みきてぃ や3/4numm、絵描きのOZくんがINおうち煙?

そして、ゲストライダーの水上真里ちゃんも到着★★

設置や打ち合わせして
リハできたのがイベントオープンの1時間前!!!あせ;

まぁなんとか間に合って、軽くひととおりリハして、
あっというまにお客さんが来場 パンダキラキラ♪stereoパンダキラキラ♪stereo 煙?煙?ぞわぞわ


あっ
やばいやばい
化粧もしてないっっ。


あせって、いそいで自分の用意。
メインスタッフのゆっこもしてなかったからあわてて準備完了 ♪♪


なんだかんだ
あっという間にイベントスタートの時間になり

あれよあれよと
イベントすたーと黄色い鳥きらきら1



イベントなんて
はじめてだし、
ましてやMCなんか、やったこともない!!!


むしろ、こーゆーの苦手だし。絵文字名を入力してください
やだし。


・・・でもがんばってやりましたアップロードファイル
みんなの暖かいサポートがあったからこそ、できたことハート・∀・

会場の雰囲気は
こんな感じになりました♪♪

P1100333_convert_20091127031227.jpg
P1100319_convert_20091127031127.jpg

41083476_3768485820_convert_20091127022220.jpg DSC01971.jpg
いりぐち。

DSC02744.jpg
DSC02046.jpg
DSC03142.jpg

うけつけ。ブライタDVDの販売もしてました手書き風シリーズ37プレゼント


DSC02353.jpg
DSC02154.jpg


イベントの流れ↓

あいさつ
ライダー&ゲスト紹介


今回ライブペイントをしてくれる
長野出身のOZくんは、さっそく開始サンサン
DSC02066.jpg 41025695_3680085718_convert_200911270247101.jpg

どんな絵が完成するのやら・・・・



そして、挨拶につづいて
わたしと水上真里ちゃんで
トークショー。
41089691_2848877227_convert_20091127012938.jpg


ほんとは、ゲストで鬼頭春菜ちゃんと江本名美ちゃんが来る予定だったんだけど
急な都合でだめになって、急遽ブライタ×二キータライダーの
ふたりがやることに矢印矢印矢印

ほんと急だったから、
話す内容も、ほとんどアドリブP

でも、話上手の真里ちゃんが一緒だったから
なんなくクリアできました♪

41083476_1692950590_convert_20091127013108.jpg

ブライタのことだったり、スノーボードをしてることについてだったり。
以外に緊張もぜんぜんなくむしろ普通にしゃべってるかんじで、楽しくおわったww


で、nikitaのmovieみながら、しばしfree time月

DSC02227.jpg
DSC02228.jpg

さすがニキータ。映像も音もかっこいい虹

みんな映像にむちゅーハート
DSC02245.jpg


で、ひきつづき
今回のメインイベントでもある
Brighta(ブライタ)の3作目となるLast seasonを上映disc

みんな真剣にみてくれた。
DSC02316.jpg

長野でブライタの試写会したいってのが
今回のイベントのきっかけだったから、

すごくこのとき嬉しかったハート・∀・


で、おわって、
つぎに、こちらもメインイベントである

サポートしてもらってるNIKITA(ニキータ)のファッションショーキラキラ
新作のアパレルとスノウウエア★★★

まずはアパレル~ハート
DSC01844.jpg DSC01870.jpg
真里ちゃんはMC。     ファッションショーのモデルをやってくれた みきてぃ↑

DSC01854.jpg DSC01863.jpg

同じく、みどり↑                   なっち↑


みんな長野出身でスノーボーダーだよハート・∀・


41083476_4005128962.jpg
あと、ニキータのアパレルライダーの岩元育代ちゃんも加わってくれましたきらきら2


アパレルの次はお待ちかね snow ウエア 富士山富士山富士山

DSC02530.jpg
DSC02556.jpg
41083476_1833953959_convert_20091127032205.jpg

DSC02522.jpg DSC02503.jpg


もりあがったところで
わたしの大好きな長野出身のバンド
『3/4NUMM』のLIVE ♪♪

としあくん、たっちんあと飛び入りで来てくれたメンバー
ありがとぅ!!!!
DSC02650.jpg

DSC02826.jpg

3/4NUMMと共演するのも、
まさか実現するとは。って、ライブ最中ひとりでジーンときてましたなっ泣いてなんか・・・


そして、抽選会カップケーキきらきら1

ニキータイベントいうことだけあって
ニキータだけの特別抽選会。めったにないですよ!!!!
DSC02925.jpg


アパレルからウエア、小物、アクセサリーまで、
ライダーもほしがってたかわいい物たくさんきのこ4

DSC03057.jpg


で、ひきつづき
今回ドレスコードでもあった flowerふわふわflower にちなんで

Besst ふわふわ賞を発表しました。
協賛者のラブ&リバティーのオーナー宮沢さんが審査員ダンスマン逆


わたし、まったくノータッチだったんだけど
見事、わたしの専門のときの友達がえらばれましたぁpink
すげーうれしぃ。

賞品は解禁したばかりのボジョレーヌーボーと
ラブリバのお食事券だったそうですプレゼント
いいな、わたしが欲しかったw



で、最後に
スタッフ、関係者、ゲスト みんなで
前に出て、ひとことずつ挨拶してもらいましたマイク手書き風シリーズきらきら
DSC03206.jpg
写真は、モデルさんとフライヤーデザイナー洋ちゃんと、ラブリバ宮沢さん。



おわってから、
サインしたり一緒に写真とったり、しゃべったり
フリーな時間になりましたスマイル

今回、長野でニキータを取り扱ってくれてる上田市にある
プロスノーボードショップ『サンライズヒル』さんにたくさのニキータ商品を持ってきてくれました。

そして、ウエア見たり、着たり自由にしてもらいました太陽




オズくんの絵はどうなっかというと・・・・


ジャーん!!!!
41025695_3202434670.jpg
うーーん、
毎回すばらしくかっこいいもの出来上がりますきらきら2
今回は雪山もいれてくれたみたいで、
白がすごくきれいでしたウサギさすがOZせんっせい。



イベントに遊びにきてくださった方たち↓↓

DSC02211.jpg
DSC02600.jpg
DSC02716.jpg
CIMG2102_convert_20091127030901.jpg
P1100343_convert_20091127030753.jpg


そしてそして、
ブライタを買ってくださったありがたーいお客様たち↓↓ハートハートハート

DSC03102.jpg
DSC03147.jpg
DSC03173.jpg

↑いつも東京の試写会も遊びにきてくれるなおくんも
わざわざ神奈川からかけつけてくれましたーーー涙
かなり嬉しかったよ 花花花


まったりみんなで話したり飲みながら

時間が12時まわっていたので
ちょっとずつ片付けをはじめて、

ぜーーーーーーーんぶきれいさっぱりしたのが2時前うずまき


片付けてつだってくれたみんな、
そして、最後のさいごまで、
一緒に片付けてくれたゆっことうっちーPEACEPEACEPEACE
ほんとうにPEACEありがとう!!!!!
DSC03180.jpg


●あと、イベントてつだってくれたみんな●

41083476_1833953959.jpg 41089691_2576726687.jpg
P1100352_convert_20091127032127.jpg

打ち合わせから、買出し・準備・装飾・音響・照明・受付とか
やってくれたゆっことうっちー。
フライヤーデザインなどしてくれた洋ちゃん。
協賛してくれたLove & Libertyの宮沢さん。
モデルしてくれたみどり・みきてぃ・なっち。
カメラマンのゆきみ。
香りをプロデュースしてくれたさやか。
全面的に協力してくれたお店の内田さん・なおちゃん。

あと、ゲストライダーやアーティストのみなさま他・・*

41025695_854239627・狙convert_20091127032315
P1100316_convert_20091127032028.jpg
↑今回急遽、カメラマンやってもらった高校の同級生ゆきみ☆




ほんとに今回のイベントは
みんなのあったかい気持ちで作り上げられました!!!

やっぱり、お金とか物とかより
きもちハートが一番なんだなーって思いました。

みんなのそうゆう、あったかいところが
イベントをすごく良い雰囲気にしてくれましたrainbowrainbow

ほんとにほんとに
みんなありがとぅ**



さいごのあいさつ、やっぱり感極まって泣いてしまってすまんでした。
でも、ほんとみんなの気持ちが嬉しくて、そして、こうゆうふうに実現できたことを
すごく光栄で、わたし感激感激感激いっぱいでした!!!!








もし、また次回とかあったら
よろしくおねがいします☆☆☆








・・・・・で。


終わったら むしょうに体がかゆくなりはじめて
これはかなり重症とみたのでダッシュ

緊急で病院にいって、診察してもらい(原因は不明だった)
くすりをもらって、なんとか帰って寝ました。




以上、長い長い
イベント報告でしたタコ


11/16
2009 Mon
nikitaのウエア★
NZで友達になった女の子
からメールが 携帯ぴろりろーん


ことし、ニキータのウエアにしてくれたみたいアップロードファイル!!!
わーぃわーぃハート・∀・うれしっ


nikitamiki.jpg

↑ひざのとこ細くなってるパンツ、オシャレだね メガネくんキラキラ
Nice choice★
11/15
2009 Sun
らぶりば♪
11・21(sat)ふわふわパーティの
協賛者さまでもある

地元のカフェ&バー
ラブリバ 絵文字名を入力してくださいでランチ。


ここのご飯おいしーんだおいしい

らぶりば
今日は、焼き鳥丼(サラダ・スープつき)
  650えん


で、あとイベントで配る
割引券が出来上がり、うけとりました。

ticket.jpg

またまた、あの方が
作ってくださいました。

ほんとうに感謝ですなっ泣いてなんか・・・
当日イベントで皆様に紹介いたしまする。




でこのあと、イベントスタッフのゆことイベントの準備の買出し
に行きました黄色い鳥黄色い鳥

いろんなお店まわって、
デコに使う素材や、道具などを調達ケーキ

ゆこありがとハート・∀・



助けてくれる友達がいなかったら
こういうことはできないんだよね。
ほんとうに感謝してます絵文字名を入力してくださいハート・∀・ハート・∀・ハート・∀・


たずさわってくれてる方
ほんとうにありがとうございます。

みんなでたのしもーねっパンダキラキラ♪stereoキラキラ



イベントまであとちょっとだ!!!!

よし、がんばろっ
11/14
2009 Sat
スープbar 「Verry berry」
verryberry.jpg

あたらしくできた
スープやさんでランチ 絵文字名を入力してください





イベントの内容
詰め。



スープはだいすきな
ミネストローネハート・∀・

パンが結構おいしかった!!
11/12
2009 Thu
変な名前
kokando.jpg

とある栄養ドリンクのメーカーらしい。

KOKANDO だって 笑

ふと見つけたから
びっくり。ウケルし ハァハァ
11/10
2009 Tue
インドラーメン
上田市の夢の家ってとこの

アップロードファイル 印度ラーメン アップロードファイル

本格的なカレーの下に麺、
そしてその下には更にご飯が びっくり



かれーらーめん

おいしかったけど
すっごお腹イッパイ煙?
11/10
2009 Tue
こころ奪われる
sora.jpg

夏終わりから秋にかけての
夕方の空ってキレイだよねぇ。


仕事おわる時間に
ちょうど見れると
疲れが半減する☆
11/08
2009 Sun
信州戸隠トレイルランレース2009
走ってきましたよー

戸隠トレランレースからす


40578133_1209498892.jpg

日曜日ちょうど、いい天気になって
戸隠はむっちゃ気持ちよかったーサンサン


40578133_2988371244.jpg

県外から来たさやかと
戸隠山バックに富士山朝からテンション高し!!


8:30着
けっこー人も集まってて・・


てか、25kmと45kmの参加者はもうすでに
出発したあとで(朝7:00スタート)、ビギナー・子供・チーム参加者だけでも結構いた。


1分前からカウントダウンが始まり


心臓が久しぶりにドクドクっハート
興奮&緊張のなか


よーいドン


とともにスタート。


今回わたしたちは
ビギナーなので、もちろんビギナー5kmコースに出場!!



5kmってどんなもんだろ???


て思いながら
戸隠スキー場の奥へ続くトレイルを走る。走る。走る


やはりアップダウンが激しい。(初心者には。走る



やわらかい落ち葉のじゅうたんの上をマイペースに走り
途中、小川渡ったり、丸太橋わたったり、枝につまづいたり
こどもに抜かされ抜かしてみたり・・・・


いろんな自然の景色みながら
森の中を駆け抜けた。


まだかーまだかーと
ゆでだこタコみたいになりながら
ゴールを目指した。


コースが当日まで知らなかったから
もちろん走っててもいつゴールなのかわからず

最後までマイペースに走りました走る


さいごのスキー場に出てくる坂道がこれまた
しんどくて、それ上りきってゴールが見え、


お決まりのゴール前ダッシュあせ;
さいご、運動ぜんぜんしなそうな中年男子と競い(笑
結局負けたんだけど、


ぶじゴール!!!!!


40578133_1198746423.jpg


いえーい!!

着いたぜぇダンスマン逆
タイム49分・・・秒。



結果女子で15位。全員で65人くらいかな。

微妙・・・ダンスマン逆
ま、完走できたからいいのさぁ☆



そのご、無事ともだちもゴールキラキラ

40578133_4207468202.jpg

さやかとようちゃん↑
となりのおじさんはタイミングよく一緒撮りw




完走記念のオリジナルタオルもらったーメガネくん
これ、結構うれしかったハート


そのご、このイベントのすごさに気づく!!!!!!



なんと、食べ物とかワークショップとか
ほとんどfree泣き


まず、走り終わってすぐペットボトルウォーターをいただきがぶ飲み、
アミノサプリドリンクをいただき疲労回復し
おしるこをいただき、笑顔を取り戻し
クリームスープパスタをいただき、食欲が戻り
ダッヂオーブン料理(チキン)をいただき、ほっぺたが落ち
ジンギスカンをいただき、精力をまた付け
締めには戸隠そばをいただき、それも大盛りにしてもらってハート



その間、木工細工でペンダント作ったり、
ライブ聞いたり(偶然友達だった)、
アロママッサージしてもらったり(これはかなり気持ちよかった)
薪割り体験してみたり・・・・


あとなんだったけな。

いろいろほんとあって、すごく楽しめるイベントでした。

こんな大会次回もぜひやってほしーーーびっくり
記念すべき第1回戸隠トレランレースに出られてよかった。


天気もよくて、
さいこーに気持ちいいレースでしたピース




そのあと、長野市のうるおい館で温泉入ってーハート
行きつけの地元のラブリバで夕飯たべてーーハート


最高にしあわせでした。ありがときらきら1
11/05
2009 Thu
あめーりか★★★
友達がいま
アメリカのaspenって山にいて

きれいな写真を送ってくれましたかめら

snowmass sunset


雪ももう降ってるみたいで
たのしそーなことしてます jumee☆snowman2L

snowmass rail


snowmassってとこらしーですぐるぐる
11/04
2009 Wed
返してくださいーい!!
デジカメなくした~ 絵文字名を入力してください
とられたかも絵文字名を入力してください


何かの気体何かの気体何かの気体 かめら 何かの気体何かの気体何かの気体



戸隠登山、やCREAM、まんちーず 

他いろいろあったのに、

UP できず・・・ざんねん ↓↓↓↓



帰ってきてください。




わたしの LUMIX DMC-TZ7ダッシュ
11/03
2009 Tue
初雪*
いきなり

雪降ったねぇ雪の結晶03*Green †SbWebs†キラキラうれし

yuki.jpg


ここは、信濃町。
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
