(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
12/21
2009 Mon
Brighta メンバーと一緒に滑ろうイベント♪
img_session.jpg

 ♥。・゚♡゚・。北海道/ニセコで ゚♡゚・。♥。
♥。・゚Brightaメンバーとフリーセッション・。♥。



Brighta(ぶらいた)
ゆきの上での
初めてのイベントです 富士山


みんなでワイワイ楽しく
そしてはげしく ハート ニセコの山をすべりましょーーう!!!!


なんでもあるニセコだから
こんな風に滑りたいっとかリクエストも
OKだよんキラキラ 
レッスンって感じじゃなくてほんとフリーですべるかんじだよ。
だから滑りに自信ないよーって方も
気軽に参加してくださいね♪♪

こんな機会はなかなかナイゾ。
本州のひとも、この機会に北海道に遊びに来ておくんなまし わーい☆



●日にち:2010/ 1 / 17(日曜日)

●場所:ニセコグラン・ヒラフ(北海道)

●時間:午前の部(9:30~11:30頃)
     午後の部(13:30~15:30頃)

●参加費:無料 (リフトチケットは各自でご用意下さい。)

●定員:午前・午後の部ともに先着各20名までを予定

●参加予定ライダー:冨永千春、水上真里、西野入洋良 ( 変更になる場合があります。)



参加方法は
こちらから・・・http://www.brighta.jp/ev_brighta.html



今しーずんは
こーゆーイベント、どんどんしていきたいなぁ♪
12/20
2009 Sun
'09-10 snow sweet life 情報
わたしも
2シーズン参加させてもらってます

冬の期間だけテレビで放送される
ガールズSNOW TV番組 

ハート『 snow sweet life 』
すライムハート



この番組のホームページができましたぁきらきら1
こちら↓
http://snowsweetlife.com/


今年からパーソナリティのちかちゃんも参加して、
ますますパワーアップ矢印矢印

ちかちゃん、むっちゃかわいいから絶対みてねぇ。
ほれてまうよぉぉぉ 
ハートハートハート

20091217_970390.jpg

遠野 千夏(とおの ちか)ちゃんのブログ鉛筆
http://chika-colornet.seesaa.net/


*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・




そしてそして、ことしもいよいよ放送が始まりましたぁ。

見れる地域のかたは、ぜひぜひチェックしてくださいねぇ テレビ



●北海道:UHB 北海道文化放送(フジテレビ系列) 
  初回放送12月20日(日曜日)26:10~
  #2は1月10日26:10~ 
  #3からは通常放送で25:40~となります。

●宮城県:仙台放送(フジテレビ系列) 
  初回放送12月20日25:05~
  #2からは通常放送で1月8日(金曜日)25:35~

●福島県:福島中央テレビ(日本テレビ系列) 
  初回放送1月5日(火曜日)25:29~
  #2以降も毎週火曜日25:29~


  (その他の放送エリアは調整中です。)

12/19
2009 Sat
X’max vol.3 @studio M
クリスマス クリスマス X'max vol.3
遊びにいってきたよう ☆月 

音楽と、アートと、スノーの
まじまじまじった、いべんときのこ4

blog.jpg

イベント詳細 花 http://xmax.blog.shinobi.jp/


Liveは Asia SunRise・marter・
SOAP+Sayaka Sakuraba(Aroma)・UKI・一二三 ♪♪♪


どれも最高によかったよう。
1万出してもいいライブだったよう泣



このイベントでアロマプロデュースしたさやかのおかげで
Brightaのsnow movieも上映してもらったのぉダンスマン逆せんきゅーハート・∀・

DSC_0480.jpg


会場はこんなかんじ**

DSC_0466.jpg DSC_0465.jpg



candle もやばくヨカッタきらきら1

DSC_0455.jpg
DSC_0517.jpg
Candle Secret efica さん↑

DSC_0510.jpg
Live paint・MIKAさんの作品↑

DSC_0439.jpg
今回のイベントでアロマを担当したさやかハート・∀・
すごくいやされたよ**


DSC_0427.jpg
主催者もメンバーのSOAP↑

DSC_0445.jpg 
↑秒殺でやられたmarterさん
DSC_0529.jpg
↑歌声と上手なピアノの2人組一二三さんたちと。


だいすきなUKIは早くに終わってしまったみたいで
聴けなかったぁ。。。残念デシタ涙


いやー、でもでもほんとーにほんとーに
最高なイベントでしたぁ。

年末にこんなにいい夜をすごせたなんて
しあわせすぎるーーーーrainbowrainbow


誘ってくれたさやか、
一緒にいってくれたゆっこ、
イベント主催者の細萱くん、
ほか関係者さま、

すっごくたのしかったぁ。
ほんとぅに、ありがとう
手書き風シリーズきらきら

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
