(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
01/30
2010 Sat
ななイロカフェ♪
ひらふゲレンデ・アルペンホテルのすぐ下にある
 ななイロカフェ

美味しいクレープつくってくれるよ。
ともだちのダーリンがやってて、
面白い人だから、たくさん話してやってください

DSC_0034.jpg

お店もとってもかわゆいデス
01/29
2010 Fri
BRIGHTA撮影☆その4
今日は、
BRIGHTAデイ。

瀧澤千賀子ちゃま(エンデバー)と
撮影に行ってきますた

DSC_0047.jpg

2人だから、ゆっくりぃ焦らずぅデシタ


今日も、ハイクハイク・・・・

43259072_3273545549.jpg

そして、ポイント探して
今度はつぼ足で登る登る!!!大変だー!!!

43259072_503907967.jpg

急に晴れ間が

キレイだぁ~
ちょう幸せ ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
だねーだねー


こーゆーちょっとした嬉しいプレゼントが
あるから撮影も頑張れるっっ!!!
   (((午後からはボーボー雪降ってきてしまいましたが・・・



今日の出来はまあまあカナ。。。

毎回毎回、勉強ですわ!!!

ナチュラルはやっぱしむずかしー


でも、そこに魅力があるのかな


これから、もっと滑り込んでがんばりまっす!!!!


それにしても今日は
とっても楽しい一日でしたーありがと
01/29
2010 Fri
みなみないと♪
ひっさしぶりに
夜遊びにでかけてきましたー


minamina でやる みなみないと ♪♪


イヌネコの学さんも回すということで
撮影で疲れてる体を奮い起こしてw
いってきましたーーーーーーーーーー


千賀子ちゃんや、ちんみ、えりちゃん、りえちゃん、イヌネコのかつをさんとか
いましたぁ。

DSC_0055.jpg
ニセコならでは、外人さんたくさん

DSC_0066.jpg
ちえみかわいそー。がくさんヤメテーーーー

DSC_0076.jpg
ライブペインティング☆☆

DSC_0061.jpg
トイレの壁が可愛かったぞー

DSC_0085.jpg
わたしとりえちゃん



ひさびさの音
たのしかったなぁ!!!!

やっぱし、学さんのchoiceやばいねー。
DSC_0086.jpg
01/28
2010 Thu
snow sweet life 放送日
わたしが撮影参加した
第5回目のSNOW SWEET LIFEの詳細です。

●番組内容
今週は、ガールズフリーライディングチーム「ブライタ」より、ミズカミ・マリとニシノイリ・ヒロミが登場。ビックスケールのゲレンデ、ニセコグラン・ヒラフを舞台に、フリーライディングセッションをお送りします。その他、ライダーギアチェックでは水上真里がGNUのボードを紹介、スキー場のオススメスポットは今シーズンリニューアルしたカフェスタイルレストラン「キングベル」でランチタイム、ワーキングスノーガールではヒラフのレンタルショップで働く道産子スノーガールを紹介します。


●#05予告編


●放送局・時間

北海道:UHB 北海道文化放送(フジテレビ系列)
 1月31日(日曜日)26:05~

宮城県:仙台放送(フジテレビ系列)
 1月29日(金曜日)25:35~

福島県:福島中央テレビ(日本テレビ系列)
 2月2日(火曜日)25:29~

J SPORTS(ケーブルテレビ)
01/28
2010 Thu
いやし**
写真整理してたら

うちの 飼い猫 白猫 のんたん 白猫 の写真がハート

秋くらいのかな??

癒されるわーflowerflower


DSC_0350.jpg

DSC_0368.jpg

DSC_0356.jpg DSC_0371.jpg


01/27
2010 Wed
BAGUS' CAFE
がっつり撮影のあと・・・


みんなで倶知安にある
BAGUS' CAFE に行きました

ここは、アジアンな料理をだしてくれる
かわいいお店です

DSC_0037.jpg

友達やカップルできてまったりできる雰囲気**

DSC_0039.jpg

フィルマーつとむ君とてっちん**
お料理に真剣なってます

DSC_0040.jpg

みんなでシェアして、色んな料理頼んだけど
どれもすごい美味しかったーーー
ハズレないと思われる!!!


これは、ガッパオ。
スパイシーで美味しかったなぁ


また絶対行きたい!!!



場所はなかまラーメンの向かいです。
01/27
2010 Wed
snow sweet life 撮影#7
今日は、

昨日 悪天候のためできなかった
SNOW SWEET LIFEの撮影をしました映画


雪が全然降ってなくて、パウダーもないので
高原のパークを中心に撮影しました煙?

43259072_4016147246.jpg
高原の方のパーク入り口↑

といっても、毎度のことですが、、、
最近はめっきりパークに入らないので
がっくしきちゃうすべりなんですil||li _| ̄|○ il||li


でも、やりはじめたら
なんか楽しくなってきたから、なんとか良かったですダンスマン逆手書き風シリーズきらきら



そして、パーク流すリフトが終わるまで撮って
ナイターからまたがっつりすべりました。
43259072_2931179104.jpg

今日は、ニセコの夜景や、ゲレンデのライトアップが
とてもキレイにみえて、ロマンチックでしたぁ~normal-GL


いやー、今日は楽しかったなモナー

43259072_3941601165s.jpg
瀧澤千賀子・河合徹子・西野入洋良の3人でした。


ちなみに何故かカメラマンも3人で
ちょーリッチ撮影でした映画映画映画



おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

01/26
2010 Tue
Snow Sweet Life撮影☆
けっきょく
すっごい強風のため

リフトが動かず

撮影は中止となりましたぁーあせ; 



撮影はまた後日★
ここんとこ、撮影続きだったから
ゆっくり休もう~アップロードファイル
DVC00362.jpg

あさ、てっちんと。
ゴーグルとニットおそろメーカー♪
01/26
2010 Tue
ぐらびゅん Cafe。
今日は、河合徹子(てっちん)と
ひらふで Snow Sweet Lifeの撮影だったんだけど
あまりの強風で一時中止になり、


ナイターまで時間ができたから


同居人ヨーコと一緒に
グラビュンでカフェりました絵文字名を入力してください
てっちんもケーキおもちかえり・・・おうち
DSC_0015.jpg
なんか去年とお店の内装が変わってた!!
全体のスペースが広くなったのかな??

ココは、かわいい雑貨や茶葉なども売ってて
女の子がよく来る理由がわかるケーキ

DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg

ふむふむ
どれにしよーかのーーハート

どれも美味しいからなぁ。


これだ!!
DSC_0029.jpg

食べたことのない、フレッシュいちごスポンジケーキにしたおいしい

ここのはボリュームあるから
けっこうお腹いっぱい。。

DSC_0026.jpg
よーこはチョコチーズケーキにしてた。
これも重くておいしいんだよねーハート・∀・ハート・∀・


これでナイターも頑張れるぞい映画!!!
01/25
2010 Mon
Brightaさつえい・その3
きょうは、
3回目のブライタの撮影でした映画☆☆


DSC_1057.jpg

私・よーこちゃん(中村陽子)・まーちゃん(竹橋雅子)の3人黄色い鳥黄色い鳥黄色い鳥
(朝からやる気があるのかないのか?太陽ノー天気ポーズ。)

今日のポイントは奥地までモービルで進んで、
あとはシューでハイクしたりしました。

DSC_0007.jpg

プロデューサーT氏と、カメラマンの原田さんのモービル2台出動。
しかし、原田さんは一番大事なモービルの鍵を忘れて、、、
あきらめかけてましたが、そこはオトコ!!
直結で動かしましたアップアップキラキラさすが!!
43259072_2314601905.jpg

しゅっぱーつ!!!!

引っ張ってもらうの楽しいけど
腕がもぎれそうになるくらい
けっこう疲れましたダッシュ

43259072_364557590.jpg
途中、調子にのって
ケータイ出して、シャメとってみたけど

やっぱり怖くて一瞬でケータイしまって、がっちり紐つかみましたとさぎゃぼん
あぶねーあぶねー


モービルいけないとこからはシュー履いてハイクハイク・・・
43259072_228780159.jpg

お昼休憩もとりながら
ポイント探してみるけど

けっこう、ここのポイントいかついのばっかで
どれもヤバイー!!!!!!!!



天気もよくなくないし、
でもできるやつ、なんとかトライして終わったぁ泣く

はー、無事におわった。



って思っても帰りもモービルだ。
そしてさらに疲れた・・・無言、汗




スタート地点の広場にもどってきて、
プロデューサーT氏が
「モービル乗る??」


って言った瞬間

「のるー!!」ってみんな。笑
子供になってた。元気じゃん。


43259072_2849946011.jpg

いやー、聞いてはいたけど
予想以上に、操作が難しいし重たかったーーーー絵文字名を入力してくださいあせ;



でもちょーたのしかった♪♪

これ、男の人すきそうだなーって思ったw
完全にお金持ってる大人のあそびだなぁってjumee☆faceA142



01/24
2010 Sun
餃子ぱーてぃー♪
撮影から帰ってきて


normal-GL 夜は、レディースカイのみなさまで

 餃子ぱーちーをしました。


DSC_1044.jpg

餃子はあっこちゃんとミキティが優しいので作ってきてくれて
大変美味しかったのですが・・・・



みなさまやっぱり ど変態です涙

DSC_1049.jpg
この二人のポーズはなんなの??

いっぱいわらったー。
ちょーたのしかった豆電球


あっこたんまたなー。
野沢ですべろーなー。からす
01/24
2010 Sun
Brighta撮影*その2
きょうは、
ブライタの撮影でした。

わたしはこれで2回目富士山映画



雪ふってなくて、気温も少し高くて
雪が重かったけど、ぼこぼこしてて面白かったです!!!


使える映像が残ったのかは・・・・
不明無言、汗





★撮影中のひとこま

樹氷がすごく綺麗だったキラキラ
124.jpg


アップロードファイルゴンドラ中の景ちゃんとちーちゃん
124a.jpg

撮影終了後みんなで
左からちーちゃん・わたし・景ちゃん・陽子ちゃん・まーちゃん(竹橋雅子)newきらきら1
906.jpg



まだまだ
滑り込みが足りない・・・
というか、色々なことを練習しなきゃなって

思わされた1日でしたPうずまき



パウダー時期の少ない期間・・・
めいいっぱい頑張るぞjumee☆snowman2L ♪♪




そーいえば
陽子ちゃんのグローブを
いつまでも噛んで離さない

かわいーワンコがいましたハート

TS3D0459.jpg


これがないと困るってわかって
やってたんでしょーねー


かわいいやつめわーい
01/23
2010 Sat
IS eyewear 追加★
撮影のときに、道具はとっても大切なので
予備のゴーグルとサングラスをいただきましたスマイル手書き風シリーズきらきら

is1.jpg


IS eyewear


ゴーグル…STAPLE FRAME /icon white

サングラス…KITSILANO / dusk marble frame /smoke gradient lens




パンダキラキラ♪stereo ちょうど、明日撮影だから早速つかおーーー!!!
01/21
2010 Thu
れでぃーす会。
きょうは、むっちゃ強風で
ナイターちょこっと滑ってかえってきました。。。。
積もってて楽しいんだけど、つまさきがジンジンしてやばかったなっ泣いてなんか・・・
  もっといっぱい滑りたいようーーー!!!


で、夜はともだちんちで鍋しましたおうち

ウィスラーつながりとか、けっこうみんな狭くて
話題たくさんでて、懐かしかったー太陽


DSC_0001.jpg DSC_0003.jpg

坦々ごまみそ??鍋

そのごにラーメンハート


すごい美味しかったし
なにより、みんなすっごーーーい楽しかったびっくり

あと、まきちゃんお手製のプリンもおいしかったぁハート
DSC_0005.jpg
わたし・まきちゃん・あっこちゃん・みきてぃ・よーこ
 (みんなよく滑るので、体育会系。だとおもいますw)

♪♪ みんな、ありがとぉ ♪♪



あ、この集まりに、名前をつけてもらったらしく
れでぃーすかい。
という名らしいです(笑
よろしく。
01/20
2010 Wed
あのお方が!!
今日は、山オフにしたので
同居人ヨーコと歩いてローフラウンジに遊びにいきましたてくてく

RO.jpg

店内はリニューアルされてて
とてもお洒落なカフェスタイルになってます

前の落ち着いた感じも好きだったケド… 
RO2.jpg


壁一面には大きなアートが♪♪
カッコイイグラフィックですな。
RO1.jpg

で、ここNET使えるから
ふたりして、オフィス化してたら・・・・



なんと、あの
二キータライダーで二キータカタログのモデルでもある
Gabby(ギャビー)ちゃんが、水上真里ちゃんと一緒にお店に入ってキターーー


ぎょー、ちょう小さくて可愛いし

なにやら、いま日本にきて
真里ちゃんとPEEP SHOW FILM(インターネットで月間配信のアメリカの女の子のスノーボードムービー)のJAPAN TRIPバージョンを撮りにきてるみたいです。


嬉しくて、写真撮らせてもらって
さらには、ちょうど持参していたカタログにもサインしてもらいましたいやっほー
(またミーハーっぷりがっっ!!! )


ギャビーちゃん、とってもいい女のこでした!!
THE 納得
RO3.jpg


これからも応援してますぞよー(完全にファン
01/20
2010 Wed
NIKITAアパレル&小物☆
nikitaはもともとアパレルのブランドだから
かわいい洋服がたくさんありまーす手書き風シリーズきらきら

わたしが今年使ってるものたちを
紹介しまーす(σ´・∀・)σ太陽


■インナー

 ・LAAX FIRST LAYER
  滑るとき、一番下に着てます。すぐ乾きます♪
インナー



■小物たち

 ・MAGICAL BEANIE/POOL GREEN
 ・MAVERICK BEANIE/BLACK.GREY
 ・LOCAL SCARF/WHITE-BLACK
  小物やアクセサリーもたくさんあってどれもかわいいpink
 ニット帽やスカーフは使えるアイテム☆
beanie.jpg



■アパレル

 ・FANTASY HOODIE/PEACH FUZZ
  春になったら、着ようかなぁって思ってます。
パーカー2


 ・LUCKY CAP
 ・FOCUSED HOODIE
パーカー


 左:JOBU TEE/MELANGE GREY
 右:JUBILEE TEE/POOL GREEN
  丈が長めだし、サイズもちょうどいい!!
tシャツ



 ・BARACUDA PANTS
  ジャージ素材だから家着にしてますおうちラクチン
  DSC_1027.jpg

01/20
2010 Wed
今使ってるゴーグル☆
iseyewear.jpg
IS eyewear です。
 この形すきーメガネくん


・ゴーグル ・・・ STAPLE /fragment fuchsia
・レンズ ・・・       /crear

・サングラス ・・・ Kitsilano /white navy gradient
01/20
2010 Wed
今年の板☆
LIB TECH になりました。



☆詳細☆
n_bd_07.jpg


galpark.jpg



トーションが軟らかくて、
パウダーやフリーランがさらに面白くなった☆☆

パークでも軽くオーリーかけるだけで
ビヨーんてなるから、楽しい♪♪

01/20
2010 Wed
今着ているウエア☆
NIKITA 二キータ

jacket1.jpg
¥30,450-



jacket2.jpg
\40,950-


pants.jpg
NEVERLAND PANT /dazzling blue
\28,350-
01/20
2010 Wed
りめいく
きょうは、気温高くて
山も雨だったから

オフりましたごろんおうち


毎日雪が良すぎて、なかなかオフれなくて
やりたいことできなかったから、
今日は一気に色々なことを片付けたrainbow


山グッズをリメイクしてみました↓↓
リメイク

このあいだ、札幌でヨーコとおそろで買ったイヤーマフに
チロリアンテープを縫い付けてみた。(これもおそろ♪♪)


あと、ネックウォーマーにもアクセント PEACE PEACE


性格ががさつだから、
縫い目もこんなかんじに。。。


あとパーカーもリメイク中だけど
なかなか時間がとれな・・・・くはないけど・・・・・


早くしあげたい 涙
01/19
2010 Tue
かたりあい
うちのシャワー
ちょろちょろ 水圧よわいから

だいたい温泉いってるんだけど、


きょうは、ちょっと遠いところまでいきました。
蘭越にある昆布温泉の幽泉閣 風呂


ここはお湯がよくてお肌がすべすべ
美人温泉らしい・・・


で、せっかくだからそのちかくにすんでる友達のうちにも
遊びにいってきました逃げるおうち


2年前、イヌネコハウスっていうバッパーで一緒だった
さわさん と ももちゃんちなんだけど、

MOMO.jpg

めちゃくちゃかわいいんです!!!!!!!!
前よりだいぶぽっちゃりしてて、後姿がなんだか愛おしい泣く煙?


そして、ダーリンのアーサーも仕事から帰ってきて
こっから、ながいながい語り合いがはじまりました・・・

MOMO2.jpg


2時くらいまでかたって
疲れたけど、こーゆー話できるひと少ないから
たのしかったなぁハート


ありがとう。
01/19
2010 Tue
山グッズ。
キャンプ や 登山 、BC用に

こり買った。
DSC_0010.jpg


Spork original 17cm

スプーン、フォーク、ナイフがひとつにデザインされたカトラリーだそうです。
ところで、カトラリーってなんですか??


耐熱温度100℃
耐冷温度-20℃

Made in Sweden


定価367円が256円だった。



へー。
なかなかオシャレでないですか。

色も豊富にありましたメガネくん

つぎの撮影んときつっかおー♪
01/18
2010 Mon
札幌おでーと。
今日は、雪が降ってなかったから
いま一緒にすんでいるヨーコと
街に行ってきました♪♪(雪が降ってたらもちろん山すらいむ


SA.jpg



札幌まで車で2時間。
近くないけど、ひさしぶりのOFFにウキウキダンスマン逆☆るんるん


まずは、山グッズ専門店の秀岳荘。ここは外せない!!
しかし、いつも行く札幌店は定休日で、がんばって白石店を探していった。

したら、ちょー大きくてビックリ!!!
ここまで揃ってたら、探してるものも絶対ある。
で、わたしも小物ゲットプレゼント


そして、女の子はやっぱりお買い物。
ファッションビルをめぐってめぐって逃げるビル 逃げるビル 逃げるビル 

いまバーゲン中だから、安いやすい。



お昼ぬかしてたからすっごいお腹が空いて・・・

札幌だからやっぱりまずスープカレー食べたい~ってことになりまして絵文字名を入力してください


デパートの綺麗なハートおねーさんに聞いて
4プラ近くのSPARKっていうお店にはいりました。
人気のようで、お客さんもたくさんいました。

わたしは、やわらかチキンと野菜のスープカレー。トッピングにチーズ。
スープはスパイシーで、お肉はローストしてあってやわらかいし大きくて
とても美味しかったどぇすおいしいびっくり
SA1.jpg



そして、また2時間かけて帰りました。
中山峠をすぎたあたりから、雪がちらちら。

山ひとつ越えるだけで全然お天気が違いますねー富士山


 ニコちゃんニコちゃん
01/17
2010 Sun
ブライタ新年会。
ことしも
がんばりましょう!!!!!!



ってことで、ブライタ新年会をしましたハートw

倶知安のお店は
きょうはどこも休みで

新たな居酒屋にはいってみました。

SAMURAIってとこで
なかまラーメンの向かいです。


料理も手作り創作なかんじで
おいしくて、値段もリーズナブルでしたハート



S.jpg
ちいちゃん、景ちゃん、わたし、よーこ、てっちん、真里ちゃん



おわかれするときー

の一枚。
3人ともかわいいねネコ
S1.jpg
01/17
2010 Sun
Brightaフリーセッションイベント!!
今日は、たのしみにしていた
Brighta/ブライタの雪上イベントベルベルベル

『ニセコグラン・ヒラフで
みんなでわいわい滑ろう』
ってことで

たくさんのお客さんが
集まってくれましたニコちゃんキラキラ


ブライタコーチは
冨永千春・川田景子・水上真里・河合徹子・中村陽子・わたし
の6人で、


午前・午後の2部でそれぞれ、二人ずつコーチが組みになって
あちこち、楽しい場所や遊べるポイントなど
ひらふのNICEなポイントに連れてって、みんなでワイワイ滑りましたjumee☆snowman2Lハート


いつも滑らない、違うひとたちと滑ることは
色んな意味で良い刺激になり、とっても楽しかった矢印

引っ張っていくことは、難しいことだけど
またひとつ勉強になりました。


参加してくださった皆さん
どうも、ありがとうございましたハート・∀・ハート・∀・ハート・∀・




●午前の部●
中村陽子ちゃんと5人のお客さん↓O
2.jpg


●午後の部●
河合徹子ちゃんと10人のお客さん↓O
3.jpg



みんな、元気よくて攻めの姿勢で
たのしいヒトたちでしたダンスマン逆手書き風シリーズきらきら



おつかれさまでした。
01/16
2010 Sat
へいへいー


DSC_1036.jpg

すーぷ


は簡単だし、色々いれれるからよく作ってるごはんハート・∀・


今年は、簡単に作れる料理しかしてないなぁ・・
誰かに作ってあげたい料理したいけど
まだまだ当分おさきのよーですなっ泣いてなんか・・・かなしー



さいきんは
なんだか、もう中学生が気になってますキラキラ
01/12
2010 Tue
roaf rounge
昼間すべったあと
夜はみんなで
ローフラウンジにいってきたようクリスマス

R.jpg
左からなほちゃ・私・真里ちゃん・ちーちゃん・和也くん・ネコ


で、これたべた ハート

R1.jpg
ちーちゃんオススメのタコライス↑↑
たしかに!!美味しくてぺろりっていっちゃったおいしい


食後にはもちろんsweetsいちごケーキ2
R2.jpg

これちょーやばいハートハートハート
フォンダンショコラwith 抹茶アイス(だっけ?)


料理人よっちさんに、ごちそーさまお金
01/12
2010 Tue
ニセコ探索 with ネコ茶
ハート・∀・ハート・∀・ 昨秋、渋谷であったBrightaの試写会に
遊びに来てくれたネコとなほ茶が

ニセコに遊びにきてたので

昼間はすべって
よるは、ニセコのまちを探検しに行きましたアップロードファイル


NEKO.jpg

せっかくだから
あるいてぐるっとしました黄色い鳥黄色い鳥黄色い鳥

やっぱりニセコのまちはかわいーハート・∀・

NEKO1.jpg NEKO3.jpg

バスがほとんど隠れちゃってたー↑

NEKO2.jpg



ごはんは、ピザで有名な
ヤミーズで食べましたおいしい
生ハムとアボガドピザと
チキンとポテトグランタン頼んだんだけど、

グラタンが想像以上においしかったぁなっ泣いてなんか・・・

NEKOPIZA.jpg


ネコ茶またねー
たのしかったぁハート・∀・ハート・∀・ハート・∀・
01/09
2010 Sat
BURTON OPENING PARTY
ニセコついてさっそく
水上真里ちゃん(GNU)からのお誘いで

BURTON MOUNTAIN FESTIVALのOPENING PARTY
に行ってきましたぁ

20100110_1656730.jpg
BURTON MOUTAIN FESTIVAL

B3.jpg
場所はかなり大人なヒルトンニセコビレッジ

B2.jpg
KEISONのライブもあって、歌声がとても素敵で
うっとりまったり素敵な時間をすごせましたハート

B1.jpg
カメラマン原田さん・真里ちゃん・わたし


バートンライダーも大勢きていて
大御所・憧れのUEさんともお話できましたぁ ハートハート

それが何よりも 

ちょーーーー嬉しかったです!!!!
(わたし、かなりミーハーですね
本気でスノーボードここまで続けててほんとうに良かったと
心から思った一夜でした。。。 



たくさんのお客さんも入ってて
さすが世界のバートンパーティでした ありがとう。
01/01
2010 Fri
にしのいり ひろみ
●プロフィール●  

2013p.jpg

西野入 洋良(Hiromi Nishinoiri)
1982年生まれ。
長野県出身。
A型。

ウェブサイト
Hiromi Nishinoiri Official website

ブログ
宇宙にいきたい (こころの中)
HIROMI フランスへ行く♪ (フランスワーホリ2010-2011)

■小さいときの夢
鳥になること
ケーキ屋さん

■好きなこと 
スノーボード 歩き旅 登山 自然の中であそぶ 音楽 モノづくり
食べる 飲む いっぱい寝る 読書

■苦手なこと 
早起き(やるときはやる)
高い場所(板を履けば大丈夫)


■SPONSER
NIKITA…ウエア
ROME SDS…板
IS eyewear…ゴーグル
BUFF…アクセサリー
NORTH FEEL…ショップ
niseko grand hirafu…ゲレンデ
THE NAGANO…プロジェクト
Lalala Farm…ニセコオーガニックファーム


■活動内容
Tengu snowcat toursテールガイド
DVD・TVのフィルミング
キャンプ・イベントへの参加
イベント企画運営
夏は富士山ガイド

FILM:Brighta (Girls Natural Snowboarding Movie)
2008102F092F942Fb0002994_15343457.jpg 20090722162334.jpg DVD_Cover_brighta10_0811.jpg 20110716190349 (2)

TV:Snow Sweet Life
ssl1.jpg ssl.jpg


■経歴 
親に連れられ3歳からから山登り・スキー。
高校に入ってスノーボードと出会う。

23歳 憧れのWEBデザイナーの就職を諦め、スノーボード中心の生活を始める。
24歳 スノーボードショップ「home grow Materials」のライダーになる。
    Nitroショップライダーになる。
25歳 DVD「CK4VM 」「Brighta」撮影参加。
news_006.jpg 20100402_115.jpg

26歳 NIKITAがスポンサーにつく。
    Brighta2年目参加。    
27歳 イベント企画主催する。 【ふわふわ Girls Party】
    Brighta3年目参加。
28歳 IS eyewearがスポンサーにつく。
    The Nagano projectチーム結成。
    春・TNPイベント開催【The Nagano#1「絆」@FUJIYA GOHONJIN】
    夏・TNPイベント開催【The Nagano#2「輪」@白馬】
    富士山(8合目太子舘)ガイド
    秋・TNPイベント開催【The Nagano#3「Go Green Girls」@いいづな】
    ggg.jpg     
    冬・TNPイベント開催【The Nagano#4「絆vol.2」@FUJIYA GOHONJIN】
    スノーボードショップ NORTH FEEL(北海道・千歳)へ移籍
    ★フランスワーホリ・冬はChamonixでFreeride
29歳 BUFFがスポンサーにつく。
    ★フランスワーホリ・夏はLes2AlpesでFreestyle
    Hand Made Limited(spain)からサポートを受ける。
    Brighta4年目参加。
30歳 板のスポンサーがROME SDSになる。
    Tengu snowcat toursテールガイド。
    Brighta5年目参加。

■スノーボード暦
初めて板を履いたのが16歳
籠り生活を始めたのが23歳

■スノーボードで篭った場所 
JAPAN…長野 新潟(妙高 湯沢) 北海道 アクロス重信
U.S.A…Mt.foot Mt.mammoth
NZ…Cardrona.Snowpark
CANADA…Whistler 
FRANCE…Chamonix LesDeuxAlpes
nishinoiri04.jpg 539.jpg


■好きな本 
星の巡礼
人生の意味
モモ
西の魔女が死んだ
聖なる予言
ゆるすということ
ベーリンジアの記憶

■好きな映画
ハチミツとクローバー
into the wild
ひとのセックスを笑うな

■好きな食べ物 
くだもの
乳製品
餃子
ラーメン
アイス
ミニトマト
おばあちゃんの炊き込みご飯
IKEKOの手作りお菓子

■好きな場所
自分の部屋
自然のなか
P1040082.jpg

■趣味 
いろんな本を見る
とりあえずカメラで撮る
アウトドア
かわいいもの集め
地図を見る
らくがき
からだを動かす
美味しいもの食べたり飲んだり



■好きな言葉
ありがとう

IMGP0904.jpg IMGP0969.jpg
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
