(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/25
2010 Thu
今日はおっふー
今日は曇りのち雪*



ここ数日けっこう滑ってたので
今日はおふにしましたぁ 

この間のその前の、旭岳の撮影のときに
隠れキャラにぶつかって、板折れて、足もぶつかった・・・

ashi.jpg

そんなに太くない木でも
かなり危ない!!!
簡単に骨までいってしまうとこだった。
板さんありがとう

ちょっとよくなったけど
まだ腫れてて痛い・・・
当たったところの神経がない・・・


痛い写真ですみません。



じゃあ、かわいい写真を

DSCF6930.jpg

えへっ


千歳のダイソーで買った
特に必要ってわけじゃないけど

見つめられてつい買ってしまった、犬のおもちゃらしい


枕の上にぶるさげてある。



なんとなく、元気もらえるでしょ!!!
03/24
2010 Wed
日帰り強行撮影@旭岳
ずっと雪予報のなかめずらしく晴れの予報がでたので
またまたブライタ撮影で旭岳にいってきましたー!!! 

今回は前泊しないので
なんとニセコを夜中の3:30に出発ーーー全然寝てないー

PAP_0893.jpg


目が半開き状態のまま、ニセコ組の瀧澤千賀子ちゃんを拾って
そのまま札幌の中村陽子ちゃんを迎えにいって
運転交代しながら旭岳に向かったー

RIMG0266.jpg


あーーーー
朝日がキレイだーーー


今日はいい一日になりそう


札幌から旭川北まで高速のって
旭岳まで5時間。
ばっちり8:30に着いて、9:00の始発ロープウェイに乗れた!!

午前中は、太陽さんでてくれなかったけど
やっぱり旭岳!!
パウダー最高です

RIMG0279.jpg

一本目から盤の沢ハイクしていって
それぞれ気持ちのいい斜面滑りましたー

やっぱりファーストランはやばいね!!!!

だんだんと晴れ間もでてきて
さらにテンションあがる


左上くらいにみえる米粒くらいな影は
千賀子ちゃん。
きもちよさそーだーー!!!
RIMG0276.jpg


晴れということもあって、他の撮影クルーもきてました。
アクトに7人侍・・など。
TS3D0885.jpg

姿見駅の休憩室の窓にはキレイな結晶が
RIMG0281.jpg

夕方までめいいっぱい滑って
最後に夕日バックランで締め。


最高でした。
たのしかった!!!!
ありがとう、旭岳


帰りは、上富良野にある焼肉「秀」で
陽子ちゃんオススメの豚さがりを食べましたぁ
他にも豚トロ・ガツ・ホルモンなど沢山食べてお腹パンパン!!!
RIMG0288.jpg
カメラマンつとむくんと、ニセコローカルしょうじくんも。


めっちゃ贅沢な一日でした

帰りも交代で、札幌経由ニセコまで頑張って運転しましたー。
おうちに着いたの1:00。。。爆睡
03/23
2010 Tue
ちえみバイバイ
春になりーーー


友達がーーーー


帰ってゆくーーー ひゅるりーーー




ということで
バイト3人むすめに誘われ
お好み焼きやさんいってきたヨ

くっちゃん駅前通りにある こころ ってお店。
初めて入ったけど、美味しかったなぁ

RIMG0258.jpg RIMG0250.jpg
RIMG0257.jpg

ちんみまたなぁー

(りえちゃん、カオカオ!!!)
(店長さん、無理ポーズthanks!!)
03/22
2010 Mon
世界初 Bowl king cup @Loaf rounge
世界初 Bowl king cup

  ~SK8 の部@Loaf rounge~



にも遊びにいってきたぞー。

ブライタメンバーが出るということで
写真とってきたよーーー



DSC_0011.jpg DSC_0023.jpg
ちーちゃんと遅めに行ったら
コンテストは終わってたんだけど
その後また各々スケートし始めてたー。

DSC_0031.jpg DSC_0035.jpg
んー渋い!! スタッフよっちのエプロン姿もレア!!

DSC_0043.jpg DSC_0119.jpg 
ブライタクルーの中村陽子★ レイバックきめたーーー!!!
カッコイーぞーー

DSC_0121.jpg 
そして、こちらもかなりカッコイーーーー!!!
今宵・・・わたす惚れてしまいました

DSC_0131.jpg
ミニランプでHi-seeさんも遊んでました!!


中では
お酒飲みながら、熱く・・・まったーり
過ごしました。
DSC_10153.jpg
ローフは家みたいなまったりできる雰囲気

DSC_10135.jpg DSC_10137.jpg
ジェンガやドミノ倒しをして負けたら
自腹テキーラという恐ろしいゲームにはまってみたり
(わたすは連続4杯で逃げました・・・

DSC_10144.jpg DSC_10152.jpg
オーナー大江ノブくんの熱い話を聞いたりー
かたや、お酒大好きな瀧澤千賀子がソファーで寝てたりー

DSC_10140.jpg DSC_10141.jpg

ものまねもめっさウマイこのお方の
朝青龍 → 逆ぺこちゃん


もーこのツボから抜け出せませんよ
03/21
2010 Sun
Snow Sweet Life #12 放送内容
 たらいまーーー(●´▽`●)ノ゛

長い間、家を空けてました・・・・




実は、ブライタの撮影で旭岳いったり
札幌の中村陽子ちゃんちで
まったりごろりんしてましたー


またその内容はおいおい
じっくり書いていきます・・


さて、今日は日曜日ってことで
スノースウィートライフの日です!!!!

今回は、あっこちゃんとトマムに行ったときの映像です
深夜2時からで、かな~り遅いけど
夜型のひとはみてくださいなーー♪♪






●第12回 放送内容 

今週のガールズライダーは、西野入洋良(ニシノイリヒロミ)と林亜紀子(ハヤシアキコ)が登場。北海道のほぼど真ん中にあるビックゲレンデ、アルファリゾート・トマムより彼女達のフリーライディングセッションをお届けします。ホットスポットでは、インドアプール&温泉「VIZスパハウス」を紹介。ワーキングスノーガールには素敵なトマムガールが登場します


●放送局・時間

北海道:UHB 北海道文化放送(フジテレビ系列)
 3月21日(日曜日)26:05~

宮城県:仙台放送(フジテレビ系列)
 3月19日(金曜日)25:35~
※放送局の都合上続けて26:05より#13最終回も放送致します。

福島県:福島中央テレビ(日本テレビ系列)
 3月23日(火曜日)25:59~

J SPORTS(ケーブルテレビ)



ただいま
プレゼント実施中
 

詳しくは・・・http://snowsweetlife.com/
03/21
2010 Sun
パキスタンカレー 「カラバト」
外はごーごー強風
札幌国際もニセコもリフト止まってる。
なので


陽子宅でだらだら~
本日も朝からまんが喫茶・・・・

TS3D0817.jpg
今日はこれ。
「聖☆おにいさん」 
おもしろかったなーー


かれこれ、千賀子さんと私はずっとお世話になりっぱなし。
そして、駄目人間になってゆく・・・・



今日こそは・・・・!!!!

ニセコに帰るぞってことで



帰りに、ごっはっん
また食べるんですーーー。


陽子ちゃんおすすめの
パキスタンカレーのカラバト。

TS3D0823.jpg
TS3D0824.jpg



はっきりいって、
めっちゃ美味しかったyo

スパイス効いててどんどんススムくんーー


まさに本場の味ってやつです。



場所は230号沿いにあります。

店を出てすぐに
また帰るまでに絶対来るぞ!!と決意
03/18
2010 Thu
Brighta撮影@ばっふばふ旭岳
陽子宅。3人早起きして、
札幌から旭岳に移動


旭岳は
雪降ってて視界悪い・・・・


ってことで、場所変更ー


マッシュいっぱいあるところで
撮影しました

RIMG0202.jpg
ポイントまでのハイク。
腰までの軽いパウダー

20100318_1125878.jpg

ちょっとありすぎやしませんか???と贅沢な悩み。

RIMG0204.jpg

かるーいパウダーの下は、最近ふった雨でかっちかち。
はっきり断層部分がわかりました


まーでも、パウダー部分が深かったので、
そんなに気になりませんでしたけど。

PAP_0787.jpg

しかしランディングでは毎回
首から上しか見えない始末。

深すぎて板も前にすすまない

ありすぎても、難しいんですね


でもみんないいの残してましたよ
千賀子ちゃんも陽子ちゃんもカッコイイ滑りしてました!!!!
わたしもDVDたのしみです

けっこう楽しくなっちゃって
夕方までがっつりすべり・・・


今夜のお宿に戻る。
そうロープウェイのすぐ近くにある旭岳温泉だからめっちゃ近い!!

何軒かあるんだけど一番下に位置する
「GRAND HOTEL 大雪」に泊まりました。

温泉かけ流し100%に
夕食もボリュームあって美味しいし、
サービスもよく部屋もキレイにしてあって

なんと料金5,500円なんです!!!
旭岳行かれる方、おすすめですよ。

RIMG0225.jpg
お菓子が、こんなんなってました。
ぱんぱんです
03/17
2010 Wed
スープカレー 藤乃屋
ブライタ撮影で旭岳方面にいくので

札幌の中村陽子宅で前泊させてもらう。


ニセコから瀧澤千賀子と乗り合わせ
中山峠を通って札幌へ。

途中の小金温泉「まつの湯」でひとっぷろ
お肌つるつるいい湯ー!!!
料金も安いし、キレイだし、露天もよかったー!!

お腹も減ったし
陽子ちゃんと待ち合わせして
230号沿いにあるスープカレー屋 藤乃屋にいきました。

RIMG0183.jpg

んで、頼んだのはこれ↓↓
豚のとろとろ角煮カレーwithチーズ

RIMG0188.jpg

スープがめっちゃ美味しかったー!!!
お肉も量もいっぱいで、大満足!!!
いままで、北海道で食べたスープカレーの中で今のとこ1位かも
他のもいろいろあって、どれも美味しそうだった

場所は万代書店の近くかな。
時間はたしか21:30までだったかなー。
03/16
2010 Tue
すごいお得!!!みて!!!行って!!!
Brighta & SnowSweetLifeの撮影でよくお世話になっている
アルファリゾート・トマムからオトクな宿泊プランが出ました!!!!

tower.jpg


あのキレイなタワーに泊まれて

朝食&リフト券付きでこの値段って

相当やばくないですか????

これは、行くしかないでしょー!!!!
 


本日から3月末まで1泊 \5,500 朝食とリフト1日券付き!!

スプリング期間■4/1~4/10 1泊¥3,900 朝食とリフト1日券付き!!(限定5組)

ご予約→0167-58-1122(宿泊直通)
※スノースイートライフを見ました と言ってくださいね。

20100315221844.jpg

わたしも行きたい・・・
誰かわたしを誘ってください・・・
03/16
2010 Tue
jam
ニセコ・ヒラフにあるJam cafe bar に
遊びにいってきやした

RIMG0174.jpg


今宵はサイケ☆☆

RIMG0161.jpg

同じ家のすみおくんやくまちゃん、おなじみりえちゃんえりちゃん・・・
たくさん人いましたー


おさけ一滴もいれず
めっさ踊って、汗ながしました(笑

なんせ、次の日、パウダーDAYですから!!!!帰りますよ!!!!

そとは、けっこーな勢いで降ってました

RIMG0178.jpg
03/15
2010 Mon
ブライタ撮影@キロロ
ちょっと雪降ったので
ブライタの撮影いってきました

今年初のキロロ

やっぱり楽しい!!!
雪も良いわーー!!!
沢もたくさんアル!!!

TS3D0768.jpg

TS3D0771.jpg

今日のメンツは
中村陽子・河田直子・中島りさ・わたし。

すーさんガイドで1日中いいとこいけたよ
20100316_1121213.jpg

いっぱい滑ったなー。
満足まんぞく!!!
03/14
2010 Sun
GENTEM BOWL SESSION @hanazono
gentemstickが主催する
ボウルセッションに遊びにいってきましたー

朝リサと合ったので一緒に花園へ
RIMG0115.jpg

案の定寝坊したので、エントリーはできませんでしたが
観覧だけでも、楽しかったー

(でも、見てるうちに、だんだんやりたくなってきて
エントリーしとけば良かったと後悔・・・)

RIMG0123.jpg

RIMG0136.jpg

ゲンテンチームはさすが板の乗り方がスムーズでした

RIMG0118.jpg
バイト仲間(一応w)のりえc・ちんみ・えりc
ちえみは予選通ってたよー★

RIMG0121.jpg
瀧澤千賀子選手にリサ・ちんみ・わたし

RIMG0146.jpg
ちょー何年かぶりの、晴ちゃん。
アクロス重信以来だよー。再会できてうれぴぃ

たくさんの人たちが参加したり遊びにきてたよ。
音もいい感じで、たのしめました★★

ボウルは明日から一般解放するみたいなので
わたしも遊びにいこおーーーっと


そうそう、
今月22日にLoaf rounge主催のボウルセッションが行われるみたい。
RIMG0144.jpg
なにやら、スノーボードとスケートボード(ランプ)の両方みたい

03/14
2010 Sun
NAOITO
おはよー 
今日も風強そう。
リフト動くかな??



上田JOINTで初めて聴いて
そのすべてにとりこになった
「NAOITO」さん。
素敵すぎます・・・・

生で聴いたら、絶対おちますよ。
http://www.groundriddim.com/naoito/

NAOITO×Rai Shizuno 葡萄畑session“あらんらん"R from moupes on Vimeo.


03/13
2010 Sat
雪BAR ★ Last Night Party
雪バーに遊びいってきた

店んなか、すっごいギューギューだった!!!!

RIMG0066.jpg RIMG0073.jpg
日本人と外国人半分ずつだった。   はるちゃんと★

RIMG0078.jpg RIMG0091.jpg
アクロス友達のえっこ。   家の住人ときりちゃん★

RIMG0083.jpg RIMG0100.jpg
ウィスラー友のなこちゃん。今日仲良くなったオーリー・ブライ・アンジェラ

RIMG0111.jpg
帰るとき、外でこんなんやってました


ラストナイトパーティーだけあって
盛り上がってたなぁ。
なんかだんだん寂しくなっていくなー


でも、新しい季節 はもうすぐそこだ
03/13
2010 Sat
来期nikitaアパレル★
二キータの2010-2011モデル


●Random Mid layer \13,440-
内側がフリース素材で外側はジャージ素材です。
ちょい丈長めで、太くもなく細くもなく形よく着れます★
いま薄いウエアの下に着てます。
かなりお気に入り。
RIMG0028.jpg
RIMG0031.jpg


●Roundabout Beanie \4,200-
滑るとき。普段のときも
かぶれるかわいいやつ。
RIMG0033.jpg


他の色もあります。
NIKITA取り扱いショップで★★
もしくは、わたしでもOK

03/13
2010 Sat
はちみつレモン
かぜひいて
ノド痛いときナドに
よく作ります。美味しいよぅー!!!



はちみつレモン


●「レモンのハチミツ漬け」作り方●

皮ごと使う場合は塩でよく擦って洗ったレモンを薄くスライスする。
密封容器等に入れてハチミツをレモンがかぶる程度にかける。(ハチミツの量はお好みで)
冷蔵庫に入れ2、3日置いてレモンがしんなりすればできあがり★


●ハチミツレモンの効果●

「レモン」
レモンといえば、ビタミンC。
風邪の予防や肌を美しくする効果があます。

「レモンとハチミツ」
酸っぱさとそれを和らげる甘さのバランスだけではなく、
レモンの疲労回復効果とハチミツのエネルギー補給効果
の栄養面からも優れているようです。


今時期なら、お湯で割ってHOTはちみつれもんにするのがオススメ。
夏は氷やソーダで割ってジュースにしたり、お酒と割っても美味しい
もちろん、そのまま食べても美味しいようー


RIMG0035.jpg
03/13
2010 Sat
Marie style
彼女の歌を聴くと癒されマス
とっても綺麗な声です






◆Marie Style。それは、たった1人が作り出す音楽世界◆
作曲、作詞、編曲、ピアノを中心にサックス、フルート、ギター、ドラム等をプレイ。全ての演奏、プログラミング及びエンジニアリング、ミキシングも自身で行う。
歌ものからインストゥルメンタルまで、セルフ・プロデュースによる作品を発表し続け、アルバムは半年に1枚という脅威のペースでリリース。2008年06月には記念すべき10枚目のアルバム『Marie X』をリリース。

http://www.myspace.com/mariestylejapanda
03/12
2010 Fri
道北トリップ・ブライタ撮影
ブライタ撮影で道北にいってきましたー。

撮影場所はいま住んでるニセコからは結構遠いので
前日の夕方に出発

ニセコ組の瀧澤千賀子ちゃんと私は
小樽から朝里まで高速→桂沢ぬけて→富良野にでて
上富良野から30分くらい上がっていった白金温泉に泊まったよ。
ニセコから4時間ちょっとかかった


ここの温泉、
ナトリウム系で色がにごってて
とっても良いお湯だった

素泊まりで3,300円

地元のおばちゃんちの肌がやたらきれいだったー。
やっぱ北海道のひとは色白なんだなぁ


次の日、6時前におきて
千賀子ちゃんとひとっぷろ♪♪
やば気持ちいーーーー


体あっためて、ストレッチして準備してしゅっぱつ。
この日の撮影予定場所の十勝岳に向かい、みんなと合流。
今回の撮影は、中村陽子・河田直子・瀧澤千賀子・わたしの4人。


山々がきれいだー
RIMG0045.jpg

山の壮大さを魅せつけられ、心がわくわくどきどきー

RIMG0044.jpg

あんだけ晴天だったのに、一気に雲が押し寄せてきたー
山の天気は変わりやすいんだよー

風がものすごく強くなり 雪もかたく
天気も悪化してきたので

十勝岳はしぶしぶ断念して、山をおりた。

RIMG0038.jpg

そして、天気や雪の状況など考えて
今までいったことない場所にむかってみた。

RIMG0057.jpg

そしたら、めっちゃたくさんポイントがある箇所で
ライダーひとりずつやりたい場所みつけてトライできた!!

この日は気温が高くてもうシャバシャバの雪だったんだけど
それもそれで結構たのしかったなーーー


夕方になり、
撮影しゅーりょーってことで記念写真w

RIMG0061.jpg
みんなで中村氏をもちあげた。
(中村氏めっちゃ元気


今後、天気がよくなる見込みがないとのことで
トリップは中断になり、また千賀子ちゃんと5時間かけてニセコに戻った
ひゃー。滑って、そのまま帰るのは結構しんどいー


なので長旅のご褒美に、
ふたりが大好きな小樽のとっぴーで美味しいお寿司を食べて帰りました
めっちゃ美味しかったー!!!

三平汁もめっちゃやばかったよ↓↓
RIMG0064.jpg

おちかれさまでした。
03/11
2010 Thu
☆NIKITA☆来期newウエア
お待たせしましたー

来期NEWモデルの
NIKITA(二キータ)

ウエアを紹介しちゃいまっす!!!
DSCF6081.jpg DSCF6076.jpg


モデルはライダーの沼崎えり(PROTY) とわたしです。
えりいの身長163・わたしの身長160CMです。
ウエアは全てMサイズです。

●WEAR●

DSCF6162.jpgDSCF6163.jpg
DSCF6160.jpgDSCF6159.jpg
DSCF6167.jpgDSCF6168.jpg
DSCF6164.jpgDSCF6165.jpg
DSCF6169.jpgDSCF6171.jpg
DSCF6172.jpgDSCF6174.jpg
DSCF6175.jpgDSCF6176.jpg
DSCF6177.jpgDSCF6178.jpg
DSCF6179.jpgDSCF6180.jpg
DSCF6181.jpgDSCF6182.jpg
DSCF6183.jpgDSCF6184.jpg
DSCF6186.jpgDSCF6187.jpg
DSCF6189.jpgDSCF6191.jpg
DSCF6195.jpgDSCF6196.jpg
DSCF6197.jpgDSCF6198.jpg
DSCF6199.jpgDSCF6200.jpg
DSCF6201.jpgDSCF6202.jpg
DSCF6203.jpgDSCF6204.jpg
DSCF6205.jpgDSCF6207.jpg
DSCF6208.jpgDSCF6209.jpg
DSCF6210.jpgDSCF6211.jpg
DSCF6212.jpgDSCF6213.jpg
DSCF6214.jpgDSCF6215.jpg
DSCF6216.jpgDSCF6217.jpg
DSCF6218.jpgDSCF6219.jpg
DSCF6221.jpgDSCF6222.jpg
DSCF6224.jpgDSCF6225.jpg
DSCF6226.jpgDSCF6227.jpg


●レイヤー●

OXYDIZING MID LAYER /WHITE
DSCF6228.jpg
RANDAM MID LAYER /SPEARMINT
DSCF6083.jpg



●おまけ●

わたしとえりぃ
DSCF6192.jpg DSCF6193.jpg
みぎ:二キータの「N」ダヨ


サンプルなので各ライン1色ずつしか写真ないけど
他にもまだまだたくさん種類あるよ!!!

二キータ取り扱いのお店でカタログ見てね
03/10
2010 Wed
Soul Hug
my spaceでよく
Soul Hug さんの曲きいてます

めっちゃお気に入り




1982年、日本人の母と韓国人の父の間に生まれる。 幼き頃から海外出張の多い父の影響で洋楽にハマり、Pianoは小学3年生の時に始めるが1年間で辞める。 その後もPianoを弾き、好きに弾いてる内に楽譜の読解力を失うが独自のスタイルを身につける。 高校卒業後、R&B 、HIPHOPにハマり、Crewを結成しTrackMakerを担当する。 あらゆる楽器、あらゆるジャンルを経験し、現在は原点に戻りPianistとして活動。 過去にやっていた携帯交流サイト「モバゲー」で、当時改名する前takaaki chibaとして記載した楽曲達がJazzランキングで全国1位を獲得し、TOP10内で自曲が4曲ランクイン。

アーティストとのコラボやJ-WAVE他ラジオへの出演。各種イベントなどで自曲が使用される。現在Solo活動を機に自身のFullアルバムを制作中。

『soulhug』..忘れられない..大切な言葉。そして自分の信念の意味ある言葉を胸に

今日も。。心と魂が与えてくれる音に従い奏でる。

『音は嘘をつかない そして 音に嘘はつけない』

『No lie in Music   Music can't lie』
 


http://www.myspace.com/soul_hug
03/10
2010 Wed
今日はおふ。
ちょいと
風邪をひいてしまったようで

今日はオフりました 


家の窓からピークまで見えるんだけど
今日は、ガスもかかってなくて良さそーでした。


滑れなくて悔しい・・・
でも早く治すことが大事だから我慢がまん 




そーいえばちょっと前NACでこれ買いました↓↓

RIMG0027.jpg

『雪山の基本』 中山健生・著 

わかりやすい説明や絵図・写真がたくさん載ってて
見やすいです♪

枕元において、いつも寝る前に少しずつ読むようにしてます



また天気が荒れるみたいですね。。。
早く滑りいきたい!!!!!!
03/09
2010 Tue
ピーク3回&玄天Cafe
今日もピークあがったよ


3回ピークto花園まわしたよー。
めっちゃ天国だったー!!!

DSCF7013.jpg
DSCF7014.jpg
ピークでお友達になった
券売のたえこちゃんと・東京から来た淳くんとゆきひろくんも
一緒に途中まですべったよー。


ところで
今日は3月9日。『さんきゅー』の日って勝手に決めて、

たくさん ありがとう  って言うようにしました。


みんなでありがとーありがとーって
いい気分になったよっ♪♪♪

ピークの小屋の中の溜まってる雪かきもしといたし
いつもありがとうございますって。



夕方までがっつり滑って
夜は、6年前のニュージーで友達になったみきちゃんと
玄天Cafeにご飯たべに行ってきました

建物がゲルになってて民族調な造りで
おちつきますー。そしてご飯も美味しかった


RIMG0011.jpg
RIMG0022.jpg

積もる話がいっぱいで
まったりだらだら3時間近く居座ってしまいましたぁ


にせこ本当にいいところ。
  ありがとう。

そして、今日の日にありがとう。

今の環境にありがとう。

まわりの人たちにありがとう。
03/08
2010 Mon
また軽雪ふったよー!!
いぇーい!!!!



また1月みたいな雪降ってるよう さすがニセコ!!

しかも今日午後だけ晴れてピークも楽しかったぁ
久しぶりのパウダーでナイターまで滑ったぞ。
ひざパウだよー。まだ降り続いてるよー。

DSCF7002.jpg DSCF7005.jpg

息フーってやると、とんじゃうくらい軽いよー



そして今日もまた家の住人が去っていったよー。
さみしーよー
DSCF6992.jpg
(けんちゃん・京ちゃん・伊藤さん・こんちゃん・まーくん)


ありがとう。こんちゃん&まーくん
いつかまたどこかで



まーくん、熊さん置いてけぼりなってるよ。。。。。
03/07
2010 Sun
歓送迎会@samurai
家のみんなと
?知安にあるSAMURAIに
飲みにいってきたよー。

DSCF6975.jpg

お料理どれも美味しかったけど
オススメのもつ鍋めっちゃ美味しかったー

DSCF6973.jpg



家帰ってきて
また飲みなおしたよー。

この家、毎晩BARなんで・・・

DSCF6987.jpg
みんなそれぞれ自由にやってますー

DSCF6986.jpg
こんちゃんとゆうちゃんとはるちゃんー



3月に入って
みんな帰っていっちゃって
ほんとさみしーなー


あと1ヶ月、
北海道めいいっぱい滑ってEnjoyするど!!!!!



あと
来期NIKITA(二キータ)のウエアです★
DSCF6960.jpg
Galaxina Jacket \25,200-

一番安いラインだけど
今の時期、ちょうどいいよー。

着心地もさいこう 
パウダーで埋まっても雪全然つかなかったー 

03/07
2010 Sun
なまら一発day@ひらふ
It's a sunny day


ひらふの高原パークで毎年恒例の 「なまら一発杯」 がありました。
めっちゃいい天気で、選手たちは気持ちよさそーに飛んでましたよ♪ 
家の住人も出てたけど決勝上がれず残念でした
DSCF6955.jpg

花園308でリルクルーにも会いました
DSCF6967.jpg
(前わたし・左から夏井京子さん・上田ゆきえさん・岩元郁代さん)

DSCF6965.jpg
去年のイベント以来の再会
郁代ちゃん撮影で顔すりむいちゃったって顔だから、ケアしっかりだよ!!

DSCF6936.jpg
今日もあっこ選手たちと滑ったよー★★

DSCF6938.jpg
ニセコローカルの友達とも滑ったよー♪♪

DSCF6962.jpg
今日はメットかぶってきたからBUGジャンプもしたよ。
でもなんかリップが柔らかくて今日はいまいちだったなー。

DSCF6968.jpg
花園終了までがっつり滑ったら、
素敵な景色みれたよー!!!

ピークが幻想的



今日もめっちゃ楽しかったぁ
ニセコさいこー♪ありがとー♪♪
03/06
2010 Sat
ブライタ撮影。
今日、4時半起き→家を6時出で
撮影ポイントにむかったんだけど、


天気も悪く
雪の状態も悪かったので

下見だけして、しぶしぶ解散しました



早く雪ふらんかなー。

撮影したいだよーーー!!!!!


自然相手なのでなかなか上手いこといかないね  



写真だけでも・・・っって
コレは一体なんのポーズでしょう???
DSCF6918.jpg
  (左から河田直子・中村陽子・わたし・冨永千春)



 んで、家に帰ってきて
住人のつぐちゃんの見送りに行って、

部屋戻って、朝がむっちゃ早くて眠かったので
そのまま床に倒れこみました。


しばし、夢のなか・・・・・

  めっちゃ気持ちよかったぁ 


・・・そして、しばらくして住人のこんちゃんに起こされ
今度は、またもうひとり、今日家を出る翼くんの見送りもしました。


みんな3月に入って、トントントンって本州に戻りはじめて
家がめっちゃさみしーデス


DSCF6924.jpg
(長野まーくん・東京こんちゃん・神戸の翼くん・管理人の伊藤さん)

みんなこんな素敵なニセコを
離れちゃうのねーーーーー
 





どうかお元気でーーー!!!!!
そしてまたどこかで会いましょーーーう!!!!!!!!


03/05
2010 Fri
めっちゃ楽しかったDAY
きょうは、晴れ

DSCF6816.jpg
花園 inしたら、ちょうどカモノハシ君と遭遇 

03/05
2010 Fri
お別れ会@うち to BOROYA
家の住人が明日
出発ってことで

お別れ会しましたー

 (まぁ毎日みなさん飲んでますが・・・・)


DSCF6869.jpg DSCF6870.jpg

こんちゃん・つぐちゃん・まーくんが
めっちゃ美味いパスタやタコのカルパッチョとか作ってくれましたー。ありがとー*

DSCF6882.jpg DSCF6877.jpg

左:Timから譲ってもらったアクセをつけるお別れつぐちゃん。 
右:頂いた鹿肉を手早く調理するマークン。さすが!!


DSCF6881.jpg DSCF6880.jpg

左:鹿肉くれた西沢さん。イー感じの楽しい人♪モテモテらしい。
右:コレ食べれば2日は食べなくていいという噂の鹿肉。


DSCF6874.jpg DSCF6889.jpg


左:座ってるだけで美味しいものがでてきますー。めっちゃいいっしょ♪
右:しかのおっちゃんが米きちのはるちゃんに惚れてくどいてますー。笑


そして、11時消灯なので、

そっから外にでて
家のめっちゃ近所のBOROYA
飲みなおしました。

DSCF6910.jpg DSCF6908.jpg

お店はオーナーの手作り*
めっちゃかわいくて落ち着く感じ。

DSCF6902.jpg DSCF6903.jpg

●コンビ対決●
西荻窪 VS 米きち

DSCF6896.jpg DSCF6891.jpg

様になってるが格好だけ、まーくん。
みんなめっちゃなかよすぃーーー



つぐちゃん&翼君
ばいなら  




わたすは
あすの撮影のため早々退散ざみしー。。。
03/05
2010 Fri
今日はオフ!!
今日は、久しぶりにゆっくり過ごしました


ブログがすんごーい溜まってる・・・・




にもかかわらず、
同じ家のまーくんと、共同キッチンの大掃除を始めた。


おかげでぴっかぴか心も晴れ晴れ


んー気持ちい。
この状態、保ってほしいな




今日は、わたくしのオススメをちとご紹介


まず、セイコーマート(北海道主流のコンビニ)の100円惣菜。
色んな種類あって、量もちょうど良くて美味しくて、最高。
さすがセイコマやります!!!!

DSCF6854.jpg DSCF6856.jpg




お次、
最近お気に入りの温泉「湯心亭」

露天が広くてゆっくりできる。
そして、マッサージチェアが無料
ソフトクリームも美味しい。

DSCF6715.jpg

温泉はいつも湯巡りパス(ニセコ近辺3ヵ所入れてお値段1400円)で
入ってます。



お次、
サプリメント。

DSCF6867.jpg


左:Meiji LOLA(ローラ)のやつは妹にもらったのがきっかけで
食べ始めた。
種類はいっぱいあるんだけど私は、ビタミンCとマカ(エネルギッシュな毎日を送りたい人に。)
タブレット錠になってて味がめっちゃ美味しい
だから、サプリというよりはおやつです。
各980円でした。


右:あと、膝の関節が気になるので
医薬品の コンドロイチンZS錠 

神経痛・疲労回復・腰痛・関節痛などに・・・
体にすぐ吸収するみたいです。

味はまずい。そして値段も高いのが難点
41日分ので7350円でした。
03/04
2010 Thu
山奥のおうちで・・・
よるは、

山奥にある友達の家に
お呼ばれされたので
あそびに行ってきました♪


手作りハンバーグに
かぼちゃのクリームスープ←激激激うまっ


むっちゃやばかった

DSCF6861.jpg DSCF6860.jpg

おごっそーさま♪(長野弁でごちそうさま)


お料理できるまで
あっこちゃんとトランプで燃えましたー

DSCF6858.jpg
 (トランプきるのめっちゃ早かった。隠れた特技W)


いざスピードで勝負!!!!!!


微々たる差でわたし、メロンパンとジュースのごち権いただきましたー
あっこさん忘れないでねえへ
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
