(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
04/30
2010 Fri
G.WはHirafu Free Session 5/4
みなさんお元気ですかー
シーズンも残りわずかとなりました さみしーぃ


北海道はいつも以上にたくさんの雪が残っていて、
ニセコグランヒラフも営業を延長することになりましたー!!!
詳しくはグランヒラフのHPにて→http://www.grand-hirafu.jp/

まだまだ滑れる、広くて面白い比羅夫ゲレンデで
シーズン最後にライダー達と一緒に楽しくスノーボードをしませんか

日程:5月4日(火曜日)
場所:ニセコグラン・ヒラフ
参加料:無料
参加ライダー:廣田鉄平、井原寛公、冨永千春、西野入洋良
(※ライダーは変更になる場合があります)

★★参加希望の方は午前9:30分までに
ニセコグラン・ヒラフアルペンホテル前のリフト券売り場にお越し下さい。


20100429222516.jpg


ぜひぜひ
春のたのしーゲレンデで一緒にすべりましょー!!!
お待ちしています
04/03
2010 Sat
ブログたまってるぅーーー(汗
やっとこ更新します ...


日記さかのぼってUPしてくんで
暇なときに、また見てくださいなー


今日は、1日布団の中です・・・
(お見舞いはいつでも受けつけてますぐー)



3日前かぜ引いて、またぶり返したみたいで、具合悪いです。
なので、このチャンスに寝ながら、PCぽちぽち。



部屋から羊蹄山みえるんだけど
4月にもなると、うえまでキレイに見える日が多くて嬉しい!!!!
いつ登ろうかーー

RIMG0184.jpg
これは昨日の羊蹄山 (ひらふゴンドラ乗り場からの眺めだよ。)
04/03
2010 Sat
住人がたbyebye!
また家の住人が
帰ってく・・・


今日は、あっきんとまさ



まさが、荷物だすまでの間なぜか
こんなことなってた。

RIMG0201.jpg
けんちゃん、上目づかい恐いから!!!笑



そして、こーなるよね。
RIMG0213.jpg
あら、京ちゃんまで。


となると、やっぱり・・・
RIMG0216.jpg
拾ってクダサイ・・・


いやいや、これ使用済みシーツBOXですから。
管理人さんに見られたら絶対おこられるって。


そして止めることを知らないアホ3人はこーまとまりました。

RIMG0207.jpg

思いっきり玄関です。
真ん中のわたしは、完全にいったんもめ気分 あほ丸出し。



ただ、見送るだけなのに
時間があるとどーもこーなるようです。




お別れの本人たちは
荷物の準備で精一杯
だったら手伝ってやれよカーカー


ばいばーい元気でね!!!!
またどこかで笑顔であいましょー。たのしかったよ♪
DSC_0496.jpg
あっきん
DSC_0374.jpg
まさ
04/02
2010 Fri
みんなで・・・
山からおりてきて
みんなで温泉いってきたー。

RIMG0185.jpg

そこは、露天風呂が広い 湯心亭
マッサージチェアがタダなのもあるけど
なぜか、4時間くらいいて、夜23時くらいに帰ってきた。

で、やっぱりお腹空いたよねってことで
家の近くのなかまラーメンでご飯たべいってきたよ
ここは、遅くまで営業していて色々なラーメンが食べられるよ。
RIMGs10188

この小さなテーブルに無理やり7人で囲む。

RIMG10190.jpg
最近わたしの妹キャラのきゃおりー。(めっちゃ面白くてやばい)

彼女の財布は・・・年季の入った紙袋。笑
彼女いわく、「山では財布なくしたくないから!!」
RIMG0189.jpg
んー素敵です


家に帰ってきて
あっきんお別れパーティーはじまる。
RIMG10195.jpg

一緒に来たつっちーに、ポーチいっぱいに入った
ブラックサンダーを貰って、嬉しそうなあっきん。
RIMG10194.jpg

そしてお酒のめないあっきんも、最後の夜とばかりに
ウォッカに手を出した!!!
RIMG10200.jpg

だいじょうぶでしたかー?!


とにかく、楽しいお家なんです
優しくて面白いみんながいるから、こーして毎日はっぴーに過ごせてます

みんなありがとね!!!みんなが幸せになりますように★
04/01
2010 Thu
住人chuckばいびー
またまた帰られるのですね・・・


オーストラリア人のちゃっく。
みんなを和ます楽しいひとでした。

DSC_10351.jpg
(チャックとまさ。)
この変顔けっこーひどいね。笑

DSC_0596.jpg
みんなで荷物のお手伝い。

DSC_0598.jpg
友達に見送られて・・・



まったねー♪♪


だいすきなこの山で
スノーボードが上手くなりたいっ!!という
同じ志しをもつ大切な仲間がいるって
ほんとうに幸せですね

出会いに感謝です。
スノーボードってほんとうに素晴らしい!!!

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
