(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
05/31
2010 Mon
うちあわせ。
The nagano -kizuna-イベントが無事終わり、

Y美の会社で一緒に信濃毎日新聞の取材と
今後の予定など。。。打ち合わせをしました 

このこも一緒に

RIMG1281.jpg

めいちゃん。
かわいいーーーー

RIMG1278.jpg


専務と呼ばれておりました。
おしごとは、ねだることです


長野がもっと、活気のある楽しい街になればいいね♪♪
05/30
2010 Sun
松本クラフトフェア
地元のY子と
松本クラフトフェアへ遊び行ってきたよー

自然のなかでこーゆーのは気持ちいいね。
長野だいすきだぁ

DSC_0381.jpg
一緒に行ったY子。夢中です
DSC_0390.jpg
DSC_0422.jpg
トマトクリームベジカレー
DSC_0423.jpg
DSC_0426.jpg
DSC_04641.jpg
DSC_05151.jpg
DSC_04451.jpg RIMG12421.jpg
最後のお店、かなりキテマシタ。面白いのいっぱいあって、たのしかった ★★

けっこう広くて、全部みきれなかったけど
色々なアーティストさんの感性がみれて
しあわせ気分になれましたぁ
05/29
2010 Sat
ながのであそぶっ
イベントに遊びにきてくれた
ニセコともだち関東チームと長野チームで
ゆっくり、地元うろうろしました

まず、上山田温泉の瑞祥 に入って
イベントの疲れを癒してきました

そのあとはちかくの山の上に行ってみました。

DSC_0341.jpg
景色いい~っっ!!!
長野はほんと山に囲まれてるねぇ
DSC_0325.jpg
結構あやしいところきちゃった。
DSC_0328.jpg
きゃおのおじいちゃんとおばあちゃんだそうです。
DSC_03561.jpg
乙女けんちゃんが四葉のクローバーをみつけました。
DSC_03571.jpg
しかも、たくさんあったっっ!!!!!
みんなで分け合ったぞ
しあわせありがとーーーお
05/28
2010 Fri
OZくんによるlive painting・・・
The Naganoでの
OZ くんのライブペインティング

o1.jpg

o2.jpg

o3.jpg

o4.jpg

o5.jpg

o6.jpg
●完成●


OZ / 尾頭 / 山口 佳祐
http://naturative.exblog.jp/
05/28
2010 Fri
5/28(fri) The Nagano -絆-
とうとう
この日がやってきました

The Nagano 第一回 -絆-
http://ameblo.jp/thenagano/


早めに会場の藤屋さんに入って
イベントの準備 
DSC_0172.jpg
善光寺下にある300年の歴史がある藤屋さんの外装。
ちゃっかり林あっこちゃんも写ってます♪
DSC_0175.jpg
入り口にはイベントのポスター★
DSC_0170.jpg
1階のレストラン。雰囲気あって、オシャレ!!!
n1.jpg
さてさて、二キータの展示も、させてもらいました。
n2.jpg
現場で最終チェック。事務局の宮崎・MCのまっつん・会場係のうっちー
n3.jpg
入り口にて、いらっしゃいませーー
n4.jpg
受付スタッフのキムさん・ひろくん。アロマ担当のさやか。
n5.jpg
ドリンクコーナーでは藤屋スタッフが丁寧に対応。フリードリンクいいねっ。
n6.jpg
『The nagano』オリジナルカクテル。
n7.jpg
長野のスノーボードともだち。BBちゃんとAちゃん。
n8.jpg
またまたスノーボードつながり。Kくん・Kちゃん・Sちゃん
n14.jpg
niseko友達関東チームのk&k。遠くからありがとうー
n10.jpg
ふわふわパーティの時のスタッフ・Uっちー★
n9.jpg
藤屋のごはん
n11.jpg
最初だけ食べれた!!デザート食べたかった・・・
n12.jpg
会場の香りコーディネーターさやか
n23.jpg
SOAP
n13.jpg
UKI
n24.jpg
3/4NUMM
n15.jpg
林亜紀子ちゃんと★いっぱい話しました。
n16.jpg
プロスキーヤーのまっつんと3人でトークショー
n17.jpg
ちゃんと聞いててくれました
n18.jpg
超豪華★大抽選会
n19.jpg
ともだちのRぞう。ペアリフト券を当ててうれしそう!!
n20.jpg
結局、全員に行き渡った賞品たち

この日の景品たち・・・
各スノーボードメーカーからグッズ・ウエア(大量)
白馬47や妙高杉ノ原さんからペアリフト券(大量)
ベイクック長野さんから幻の米(大量)
藤屋のお食事券5000円分(これ欲しかった!!)
...などなど他たくさんっっ。とにかく凄かった

n21.jpg
UKIとスタッフと。
このほかにもたくさんの方が遊びにきてくれたんですが、
忙しくてあまり写真を撮れませんでしたっ・・・


今回のイベントは、
お客様100名位のご参加で、
第1回にしては、まずまず大成功だったと思います!!

たくさんの方にご協力していただいて
ほんとうにみなさまに感謝してます。

これからも、もっともっと長野を盛り上げていきたいと思ってますので
みんなで力合わせて、頑張っていきましょおーーー★★

The Naganoは形式にとらわれません。
一緒にやっていきたい人も自由に参加できますっっ。
柔軟に、かつ楽しく、若者でもこんなことできるんだよーっていうのを
その時できる人たちが協力しあってアピールしていきましょおっっ!!!

今回のイベントでは反省点も多々ありますが、これを生かして次に繋げていければと思ってます。
何事もやり始めることが大事です。
失敗はあたりまえ。恐がらないで前に進みましょうー!!!


もっともっと、地元長野が素敵な街になりますように・・・♪



それから、
次のイベントが決まりました★★
 8/28(土)白馬47でやるようです
詳細等決まりましたら、順にお知らせいたしますっっ!!!

※なにやら、長野駅から無料バスの送迎がでるらしいですよ・・・
日程あけといてくださいね


n22.jpg
打ち上げ。ピンクの象にて♪
おつかれさまでした
05/27
2010 Thu
fusioninc.
わたしが『IS eyewear』のゴーグルをサポートしてもらってる会社に遊びに行ってきました



そして、夏登山用にサングラスを頂いちゃいました
ありがとうございますーーー♪♪

RIMG1220.jpg

fusionincのMさんとTさんが一生懸命、サングラスを選んでくれました。。。
(どうも遊んでる風ですが・・・

悩んだあげく結局、最後にはO崎さんに決めてもらいました
こちらです↓↓↓

RIMG1222.jpg
長く使えるように、ベーシックな形&色を選びましたっ。

きっと山の上でも紫外線からおめめを守ってくれることでしょう!!!
大切に使いますっっ
05/26
2010 Wed
しもきたざわ
RIMG1214.jpg

いつもお世話になってる
下北にあるともだちの美容室へ行ってきました。

ShitoRe /シトリ
下北沢南口から徒歩1分(ビレヴァンの前)
0334857658

きょうは、SぞうさんとTちゃん(夫婦デス)の写真撮り忘れた


あいかわらず、面白い
いろんな話して、アドバイスもらったり、いじめられたり


ずっと茶っこかったけど
久々に落ち着いた色にしてみました。


よるは、この近辺で働いてる元長野っ子のともだちとタイ料理やで飲みました。
ローンスラーってお店。ご飯おいしかったーーーーー

RIMG1199.jpg
MんMん。
RIMG1197.jpg 
楽しかった。ありがとーね


んでもって、
お泊りはいっつもこのお宅へ・・・
Eちゃんいっつもいっつもありがとおーー
RIMG1202E
このこも表参道の美容師さん♪
05/26
2010 Wed
フライヤーは何処に??
RIMG1174.jpg

イベントのフライヤーですが
長野のあちこちに置いてありますっ


わたしが置いてきた確実な場所は・・・

・Sky
・oingo boingo
・love & liberty
・ピエドプール&ポッシュ
・Sechi bar
・cho baribari
・dragonfish
・India the sky


あとたぶん

・プランギ
・サワデイカフェ
・asian night market

にもあるかと思います。

こほかにもスタッフが手分けして配っているので
あちこちのどっかにあると思いますー
(アバウトですんません・・・)


もし良かったら、探してみてね 
05/25
2010 Tue
nikitaの協賛品
イベントの抽選会で登場する

nikita(二キータ)の協賛品の数々
たくさんアリマスっっっ!!!

RIMG1235.jpg

今回は、バッグや帽子など小物中心です!!!
いやーnikitaの商品は数少ないから、貴重です


ありがとうございます
05/25
2010 Tue
もうすぐだよー!!
いよいよ藤屋で行われる 『The Naganoパーティー』 が
数日後に迫ってきました!!!

協賛してくださる会社から
ぞくぞくと賞品も届いていますよっ!!!

RIMG1175.jpg
まず、私が出演しているスノーボードムービーのBrighta(ブライタ)から
DVDが届きましたーわーいありがとうございます♪

RIMG1178.jpg
それから、IS eyewearゴーグルを貰っている会社からは
Matix / bakoda / Air hole / DVS のグッズが届きました

シューズにアパレルに小物に・・・
かなり豪華なものばかりです


NIKITAからも、もちろんアリマスよー
(中身はまだひみつです。)


このほかにも、スタッフ側から欲しいよー!!!!と羨む賞品たちが
結構たくさん用意されてますっっ

なので皆さん当日は楽しみにしていてくださいねーーー


あとあと、
きょうは、藤屋さんで最終(?)の打ち合わせをしてきました。
じつは、信濃毎日新聞さんも取材にきてくださったんですよ!!!
数日後の新聞に載るかもしれませんね ひゃっ
RIMG1180.jpg
05/24
2010 Mon
nikita とは!!
わたしがスノーウエア&アパレルで
サポートしてもらっている二キータを改めてご紹介します


nikita top
(ライダーはモデル兼ライダーのギャビーちゃん)


NIKITA
http://www.nikitaclothing.com/

NIKITAはアイスランドで誕生し、
2001年、日本に上陸しました。
“ライドする女の子向けのストリートクロージング”ブランドで、
アイスランドのスノーボーダー&スケートボーダーであるヘイダが中心となり、
チーフデザイナー兼ライダーとしてデザインしています。
アクティブ系のプロショップを営んでいた彼女が、
世にあるアクティブ系クロージングがボーイズ中心の物しかない事から、
“横乗りガールズストリートアパレルを作りたい”という強い気持ちと
“大人に憧れるガールズボーダーへ”と言うコンセプトより誕生しました。

スポーティな素材にベロアやコーデュロイ、機能性を重視した素材をMIXし、
ストリートウェアでありながらも、
女性らしいBODYラインがしっかりとアピールできる
女性の為のアパレルブランドです。

NIKITAでは、オリンピックレベルのプロスノーボーダーやサーファー、
スケートボーダーをサポートしています。
先シーズンよりイギリスのヒップホップDJ“EST`ELLE”が参加し、
海や山だけでなく街や音楽ともリンクしています。



5/28(fri)The Nagano kizuna @Fujiyagohonjinのイベントにも
来期のスノーウエアやアパレルを展示したいと思ってます
なかなか見る機会がないと思うのでこの機会に是非おこしください

※抽選会でNikita からも素敵な賞品がでますよーー!!!!



5/28 イベントの詳細はこちら
   ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ameblo.jp/thenagano/page-1.html#main
05/23
2010 Sun
思い出の写真たち。3
sakyuu.jpgniko.jpg
鳥取砂丘                   雪祭りジャンプの帰り@札幌
DSC_0216 (2)DSC_0734 (2)
宮崎                      佐賀
DSC_00011.jpg539.jpg
ニセコ                     ニセコグランヒラフ
200806092105239.jpg20100402_115.jpg
AMERICA                   トマムキャットツアー
05/23
2010 Sun
思い出の写真たち。2
IMGP0672.jpg20100514220549.jpg
sence of wonder@山中湖         Brighta旭岳キャンプ
megane.jpgCIMG0769.jpg
one earth@立山               上田joint
IMGP0974.jpgrakugaki.jpg
新潟                       プランギ@長野                    
IMGP0904.jpgIMGP0969.jpg
sence of wonder/candle june       新潟

05/23
2010 Sun
思い出の写真たち。1
moiwa1.jpgoneoeath.jpg
ニセコバックカントリー     one earth@立山         
candle.jpgtozan.jpg 
わすれた・・・           飯綱山登山
P1040082.jpgnishinoiri04.jpg
大地の芸術祭@新潟      旭岳
asahidake.jpgyouteizan.jpg
旭岳ロープウェイ         羊蹄山頂上
05/23
2010 Sun
協賛品
5/28の The Nagano イベントに
わたしが出てるBrighta(ブライタ)からも
協賛品を出してもらえることになりましたー

おたのしみにぃ

news_006.jpg
05/22
2010 Sat
おいすぃー☆
RIMG1154.jpg

学生時代から食べてる

上田市にあるエトワールの
しゅーくりーむ

さくさくっしてて、美味しいのであります。
そして中身もたっぷりなのであります。

そして、180円。
05/22
2010 Sat
いよいよっ
イベントまであともう少しですねっっ!!!

わたしも大好きなアーティストさんたちが
たくさん遊びにきてくれるので
めっちゃ楽しみです
いまからわくわく。

当日は、みんなで盛り上がりましょうねー 

私がサポートしてもらってる各ブランドから
素敵な賞品をたくさんご用意してますよぉーーーー!!!!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいねぇ

nikita2
nikita2

問い合わせや、チケットのご予約は
thenagano_pj@yahoo.co.jp からお願いします 
05/21
2010 Fri
SOAP
The Naganoイベントのアーティスト紹介

SOAP(そーぷ)

さやかが香りのプロデュースをしていて
それで繋がったバンド。
大人な電子音がかっこいい!!!
きっと、藤屋さんに合うはず

l_6e3ee09795a6435ea3625777ad56baf6.jpg

36.89℃のエレクトロニカ。
Tetsuya Hiraki(Dr),Haruhiko Hosogaya(Rhodes),Michitaka
Nishiyama(Visual)で音+映像によるライブを様々な分野のアーティストと展開中

http://www.myspace.com/soaptherapy
05/21
2010 Fri
UKI
The Naganoイベントのアーティスト紹介

UKI(うき)


女の子3人組みのユニット。
繊細で優しくてでも力強くて・・・
そんな魅力ある音楽を奏でます
わたしも大ファンです

l_c3ca84ed6a64066d4e695eba62dfcbcd.jpg

『 Australia アボリジニの世界最古といわれる木管楽器ディジュリドゥとパーカッション、カリンバ等、幻想的な歌の旋律。
女性トリオ、Eri (Didjeridu/Vo), Lina (Didjeridu), Yuko (Percussion)
様々な民族楽器を使い、聴く人を創造と癒しの幻想的な空間に飲み込んでゆく。
シンプルながらも深く柔らかく、光と影、水、空気、大地、流、を音へと表現するジャムユニット“UKI”
クラブシーンからアウトドアフェス、神社仏閣等、精力的なライブ活動を展開し上田市のビッグフリーフェス『UEDA JOINT』にも2年連続出演。
『すべては“○”へ』をコンセプトに… 』
http://www.myspace.com/ukitime
05/21
2010 Fri
3/4NUMM
The Naganoイベントのアーティスト紹介


3/4NUMM(すりーふぉーなむ)

愛する地元で数々のイベントや自身のライブをこなし
熱い活動を送っている友達のバンドです。
幅広いファンを抱えてます♪♪
わたしも、よくCDを聴いて元気もらってます

34numm.jpg

『 TOSHIA&TACCHIN&NUMM FAMILYからなるジャンルレスサウンドクルー
POSITIVE MENTAL ATTITUDE(肯定的精神aka前向き精神)を根源としたメッセージ、
言語を武器にアイリーなナムサウンドを奏でる 』

http://nummfamily.com/top.html
http://www.myspace.com/toshiaof34numm
05/20
2010 Thu
長野に帰ってきましたー!!
やっとこさ長い長い北海道生活を終えて、
長野に戻ってきました


そしてすぐに、イベントの打ち合わせがありました。
みんな頑張ってくれてて、いいモノができそうです
私自身もそーとー楽しみ!!

わくわく。
はやく28日来ないかなーー

http://ameblo.jp/thenagano/

RIMG1134.jpg

久しぶりに帰ってきたら
ねこちんのおもちゃ 増えてた

ネコは興味ないっぽい・・・笑
05/20
2010 Thu
来期の二キータもの
DSC_0087.jpg
 DSC_0088.jpg DSC_0089.jpg

次の秋冬の二キータ商品です

Otherworldly Mid layer ¥14,070-


ミッドレイヤーですが、生地が厚めなので普通のジャケットとして着れます!!
外はしっかりした少し固い生地で、中はフリース素材であったかです
05/19
2010 Wed
焼酎パーティー
北海道から
新潟へフェリーで到着し・・・


そして、新潟でさっそく

DSC_0148.jpg
(ニックス店長)

Nick's be cafe で シークレット焼酎パーティー

なんと、麦から芋から50種類以上・・・・
飲みきれない


でもたのしかったー。
北海道のお土産にじゃがぽっくる。おいしーよね♪
DSC_0124.jpg
05/16
2010 Sun
あっことのBest shot photo's@利尻
IMG_430a3.jpg
地面がビヨーーーーン!!!利尻へのワープポイント。
DSC_0290.jpg
礼文島に落ちる夕日を眺めるオンナたち
DSC_0389.jpg
利尻中学校1年3組の女子たち
DSC_0570.jpg
利尻昆布漁に出ると、宣言をする
IMG_4328.jpg
夕日に向かって必死に拝む・・・明日はよろしく!
IMG_4397.jpg
こんぶ漁に出る男前な2人
RIMG1088.jpg
チーム麦わら。チャリ2ケツで街を徘徊
IMG_2438.jpg
芸能人を見つけはしゃぐ観光客
DSC_0818.jpg
宗谷岬のモニュメントの一部になった子達
05/13
2010 Thu
THE NAGANO 第一回イベント 「絆」
長野をもっと盛り上げよう!!!と
長野メンバーで企画し、たちあげたイベントです
(*ノ´∀`)ノ【祝!記念パーティ】ヽ(´∀`ヽ*)


長野出身、長野で活動している様々なジャンルのアーティストが集まって
それぞれがそれぞれの活動を今夜ご露いたします!!!

このプロジェクトは、長野を盛り上げるべくジャンル問わず
みんなで作り上げていこうという熱い企画です。
これから、イベントだけでなく様々な活動をしていきたいと考えいます。
頑張る長野の若者を是非応援してください!!!!


そして、第一回めという記念すべきパーティにみなさん
是非あそびにきてくださいね。
絶対満足させる内容ですよ♪♪♪


thenagano.jpg thenagano.jpg



 
THE NAGANO 

  ~第一回タイトル「」~



■開催日
 2010年5月28日(金曜日)

■開催時
 受付開始 18時30分
 スタート 19時~22時

■開催場所

 藤屋御本陣-FUJIYA GOHONJIN-
 〒380-0841 長野市380-0841 長野市大門町80
 http://www.thefujiyagohonjin.com/

[アクセス]
※長野新幹線長野駅善光寺口よりバスで10分 (善光寺大門下車)
※上信越自動車道長野ICより車で30分


■Ticket

¥5,000-
 (free drink & free food.抽選会込)


■イベント内容

1.豪華!藤屋御本陣のお料理をfree drink ,free foodでご用意!
  プレミアムなドリンクや華やかなお料理でお出迎えします。

2.豪華!長野で活躍するアーティスト3組の共演が今夜実現!
  UKI、SOAP、3/4NUMMによる大人でカッコイイ音楽をお楽しみ下さい。

3.豪華!プロスノーボーダーによるトークショウ!
  雪山の遊び方や、ファッションリーダーでもある二人による
  ウエアの着こなし術も必見!!

4.豪華!アートとフレグランスの世界を堪能!
  最高のアロマ空間を演出。会場は禁煙になります(喫煙ブースあり)
  日本各地で活躍し老若男女問わずファンが多い、
  OZ氏による即興ライブペンティングパフォーマンス!!

5.豪華!人気アパレルブランド各社協賛による抽選会!!
  ベイクック株式会社より美味しいお米も提供頂いております。



【ゲストスノーボーダー】

 スノーボードシーンで活躍している二人をゲストに呼び、
 活動内容や、皆さんがあまり知らないであろうスノーボード業界について
 ウエアのオシャレな着こなしなど様々な楽しいお話をします。
 また、来期モデルのスノーグッズの説明・展示します。
 二人がサポートしてもらってる各ブランドからの素敵な抽選会もあります★

 ■林亜希子(SPONSER: YONEX.DitaWhite.DEELUXE.VONZIPPER.UNION.inhabitant.HOLMENKOL.KRYPTON.Alive Athletics. はごろもフーズ.Mt.NAEBA.CENTRAL JAPAN.リゾバ.com.Excite & Skype)
 http://blog.excite.co.jp/akikohys/
 
 ■西野入洋良(SPONSER: NIKITA.LIB TECH.IS eyewear.HOME GROW Materials.niseko grand hirafu.ShitoRe.Brighta(film)snow sweet life(TV))
 http://hiromiracle0224.blog116.fc2.com/
 


【ゲストMUSICアーティスト】

 ■UKI
アボリジニの世界最古といわれる木管楽器ディジュリドゥとパーカッション、カリンバ等、幻想的な歌の旋律。
女性トリオ、Eri (Didjeridu/Vo), Lina (Didjeridu), Yuko (Percussion)
http://www.myspace.com/ukitime

 ■SOAP
36.89℃のエレクトロニカ。
Tetsuya Hiraki(Dr),Haruhiko Hosogaya(Rhodes),Michitaka
Nishiyama(Visual)で音+映像によるライブを様々な分野のアーティストと展開中
http://www.myspace.com/soaptherapy

 ■3/4NUMM
TOSHIA&TACCHIN&NUMM FAMILYからなるジャンルレスサウンドクルー
POSITIVE MENTAL ATTITUDE(肯定的精神aka前向き精神)を根源としたメッセージ、
言語を武器にアイリーなナムサウンドを奏でる
http://nummfamily.com/top.html
http://www.myspace.com/toshiaof34numm

【フレグランスコーディネート】

 さくらばさやか
 http://blog.goo.ne.jp/sykskrb

【スペシャルアート】

 OZ/尾頭/山口 佳祐
 http://naturative.exblog.jp/

【MC】

 UCCI



■協賛各社
 長野牛乳株式会社
 NIKITA
 株式会社白馬フォーティセブン
 ベイクックコーポレーション株式会社
 和合堂
 (敬称略、順不同)


■URL
 http:/ameblo.jp/thenagano/

■mixiコミュ
 view_community.pl?id=5014298


■お問い合わせ先
  The Nagano運営事務局
(長野市スキークラブ スノークラブ事務局内)
 〒381-2223 長野市里島76-2
 TEL 026-293-4142
 FAX 026-293-9678


※チケット予約、出演情報などお問い合わせはこちらまで。
 メールにて、代表者のお名前と連絡先、参加人数をお送りください。
 
thenagano_pj@yahoo.co.jp 


05/12
2010 Wed
仙人さよーならー
とうとう仙人まで
お別れのときがきた・・・
さよーなら。

RIMG0828.jpg
つーてー・仙人・あっこ・わたし



とうとうこの家もあと3人。。。

05/11
2010 Tue
日本百名山
北海道 
利尻岳 - 羅臼岳 - 斜里岳 - 阿寒岳 - 大雪山 - トムラウシ山 - 十勝岳 - 幌尻岳 - 後方羊蹄山

東北・上信越 
岩木山 - 八甲田山 - 八幡平 - 岩手山 - 早池峰 - 鳥海山 - 月山 - 朝日岳 - 蔵王山 - 飯豊山 - 吾妻山 - 安達太良山 - 磐梯山 - 会津駒ヶ岳 - 魚沼駒ヶ岳 - 平ヶ岳 - 巻機山 - 燧岳 - 至仏山 - 谷川岳 - 苗場山 - 妙高山 - 火打山 - 高妻山

関東
男体山 - 奥白根山 - 那須岳 - 皇海山 - 武尊山 - 赤城山 - 草津白根山 - 四阿山 - 浅間山 - 筑波山 - 丹沢山 - 両神山 - 雲取山 - 甲武信岳 - 金峰山 - 瑞牆山 - 大菩薩岳 - 富士山 - 天城山

中部山岳
北アルプス(飛騨山脈)
白馬岳 - 五竜岳 - 鹿島槍ヶ岳 - 剱岳 - 立山 - 薬師岳 - 黒部五郎岳 - 黒岳 - 鷲羽岳 - 槍ヶ岳 - 穂高岳 - 常念岳 - 笠ヶ岳 - 焼岳 - 乗鞍岳 - 御嶽 - 美ヶ原 - 霧ヶ峰 - 蓼科山 - 八ヶ岳 - 雨飾山

中央アルプス(木曽山脈)
木曽駒ヶ岳 - 空木岳 - 恵那山

南アルプス(赤石山脈)
甲斐駒ヶ岳 - 仙丈岳 - 鳳凰山 - 北岳 - 間ノ岳 - 塩見岳 - 悪沢岳 - 赤石岳 - 聖岳 - 光岳 - 白山

西日本
荒島岳 - 伊吹山 - 大台ヶ原山 - 大峰山 - 大山 - 剣山 - 石鎚山 - 九重山 - 祖母山 - 阿蘇山 - 霧島山 - 開聞岳 - 宮ノ浦岳
05/09
2010 Sun
買った本
そろそろ新しい本が読みたいなーっと
俱知安にある古本屋にぶらっと寄ってみたら・・・・・


面白そうなのあったから
コレ買ってみた

RIMG0632.jpg


・バーティカル・リミット
・アルゼンチンババア
・ミラクル
・ベーリンジアの記憶

※いずれも100円前後(いつも本は古本屋か友達から)

アルゼンチンババアはすぐ読んだ。
よしもとばななさんの中で今のところ一番すきな本かも

いまは、辻仁成さんのミラクルを読みかけ中・・・
05/07
2010 Fri
ピークであそぶ・・・
どぅもーーー!!!


またまたおひさしぶーりなUPです Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

 ( ・・・さぼってるわけじゃなく、いまネット環境がないんです!!)


このあいだ、ちーちゃん(冨永千春)と
アンヌプリピークに登った時にちょっとした映像を撮りましたぁ。
音つきだと、更にたのしそーに見えますね★★★
フィッシュレンズだから、なんかまるっこい (llll´(ェ)`llll) ・・・○

05/06
2010 Thu
ヒラフでBBQ★
春といえば・・・

BBQ でしょーー


bDSC_0005.jpg
DbSC_1056.jpg
魚も焼き始めたっ!!!
bDSC_1066.jpg
DSC_011001.jpg
かわいいったらありゃしないっ!!!
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
