(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
07/22
2010 Thu
吉田うどーん
いま富士山周辺に住んでいるのですが
ここの名物 「吉田うどん」をご紹介しますっっ。


この店は、先輩ガイドに連れてきてもらったのですが、
平日でも、外まで行列ができるほど、地元の人に人気です。
かなり隠れた場所にあって、わかりづらい。

RIMG2053.jpg
 【 麺's 冨士山 】

今回は、富士山うどんを注文。
お腹すいてたので、2玉にしたら・・・・

すごいボリュームで店出るころにはお腹パツンパツンでした
RIMG2054.jpg
1玉で十分だということを勉強できました。
吉田うどんの特徴は麺にこしがあっって食べ応えあります。

でも、おいしかったどぇす
07/20
2010 Tue
滝めぐり
長野県と山梨県の栄くらいにある
白州の尾白川渓谷に遊びにいってきました。


夏はアツイ!!
やっぱり川でしょう
川で水遊びしよーってな感じで。


RIMG2038.jpg

ここは、ふもとにキャンプ場があって
ファミリーも遊びにきてましたよ。

尾白川渓谷は、たくさん滝が連なってて
上にいけばいくほど、人がいなく、そして道も険しい。

ちゃんとした登山装備オススメです

RIMG2034.jpg
キャンプ場に近い下の遊び場。

RIMG1980.jpg
渓谷沿いをどんどんあがっていく。
緑がきれーい

RIMG2022.jpg
一番上の不動滝で、ランチ&水遊び。
上は水が冷たかったーー!!!

いっぱい、マイナスイオンを浴びてパワー回復

夏は楽しい遊びがたくさんあって忙しいねっ
07/18
2010 Sun
八ヶ岳クラフトフェア
八ヶ岳クラフトフェアに遊びにいってきましたー。

緑がたくさんあるところは
やっぱり落ち着くわぁ


お目当ての作家さんにも会えて
自然にも癒されて、ゆったりできました。

RIMG1893.jpg

クラフトフェアは、たくさんの個性的な作家さんと巡りあえるいい機会なので
みなさんも、近所で開催されるときは、是非足を運んでみてはっ!!!
07/10
2010 Sat
THE NAGANO 第2弾!!
『THE NAGANO』 第2弾!!!

夏♪♪アウトドアイベントを開催!!!
 


THE Nagano 「輪」 


日時:2010年8月28日(土)
場所:白馬47

長野駅から送迎バスあり☆
BBQやお楽しみなどあり☆

白馬にちなんで、自然に関わる何か面白いことも企画中


テーマは 「
開放的な自然の中でBBQ。街中で出会い絆が出来たら、輪を広げて欲しい。
そんな思いで2回目開催です。

詳細は、おいおい発表します!!!
http://ameblo.jp/thenagano/
07/02
2010 Fri
おまたせしましたー!!
Brighta(ブライタ)4作品目のティーザーが完成しました!!!


今年は、"Simple Ride"





Brightaスタート時のコンセプトは"フリーライディングMOVIE"を掲げてスタートしましたが、今のシーンに流されつつパークやストリートの撮影も行っていました。
しかし、今回の第4作にしてようやく当初の目標でもある"フリーライディングMOVIE"に辿り着きました。ネームバリューのあるライダーであったり、今の日本のスノーボードシーンの主流のパーク、JIBといったものから離れて理想とするスノーボードを目指して撮影を重ねました。
撮影はパークやストリートの撮影は一切行わず、多くを自然の中での撮影に費やし、ライダーはひたすらにハイクを重ねました。それは今作のタイトルでもある『ただそこに滑りたい斜面があるから登る』というスノーボーダーとしては最もシンプルで大切な部分を表現しています。
その結果、Brighta Simple Rideでは今のガールズシーンという枠を超えた作品に仕上がっています。

"フリーライディングこそスノーボードの原点"
そう思わせる『Brighta Simple Ride』
"NO PARK, NO STREET, NO JIBBING "


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下プロデューサーT氏より


Brightaがスタートして4年。
勢いで始めたBrightaでしたが、理想と現実のギャップに考えながら進んできました。
今回は4年目にしてようやく最初のスタートした時の目的に近づけたような気がします。そういう意味ではやっとスタートできたということですね。
物を作る以上売れる事も考えなくてはいけない。でも、そればかりを考えてしまっては何のために”それ”をするのかが見えなくなってしまう。
誰もが売りたいと思うし、売れればいいが(実際僕もそう思ってますが…)売ろうとするあまりに本質的なものを見失ってしまっては今までの苦労が報われない。

今回のBrightaは”売る”とか”売れる”という事よりも全てを自分の思うようなものにちょっとだけ近づけたような気がします。


今回撮影に参加したライダー5人には感謝してます。


http://www.brighta.jp/#
07/01
2010 Thu
聖山(姨捨山)登山
うちのすぐ上にある聖山へ
ちょちょいと登ってきました。

途中まで車で行けるので、
歩く時間は1時間もかからない。


けど、山のてっぺんから見下ろす景色は最高!!!
善光寺平が一望なのです。

是非一度、登ってみてください

RIMG1795.jpg
この日は曇っていたのでいまいちですが
晴れの日を狙っていってくださいな。
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
