(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
09/30
2010 Thu
お母さんの木彫り。
お母さんからの
プレゼントーらしいです。


趣味で木彫りやってるみたいで
わたしには、小物入れくれました


しぶい!!!!

s-RIMG3083.jpg
s-RIMG3086.jpg

大切にします。
ありがとぅ~♪♪
09/30
2010 Thu
ヤマダさんとの出会い
s-RIMG3031.jpg

家に帰る途中
ヒッチハイカーに出会いました。

もちろん乗せてあげて
峠のてっぺんまで送っていったんですが

そのおじさん
なにやら
歩きで5年間かけて日本一周しているそうです。
すごいー

とても生き生きしてて、礼儀正しく、とても好印象な方でした。
旅でたくさんの人と出会ったり、様々な経験をしてるからこんなに楽しそうなんだなと思いました。


お別れの際、応援の気持ちこめて少ないけど2千円寄付しました。

ヤマダさんゴールまでがんばってー!!!
09/29
2010 Wed
”DEEPER”JAPAN PREMIERE試写会
高崎市WOALで行われた
”DEEPER”JAPAN PREMIERE試写会に行ってきました。

image.jpg

なんとなんと
偶然にも、会場に入る前にジェレミーとばったり!!!

写真撮ってもらいました

s-CIMG4976.jpg

映像の全てがヤバカッタです。
ツバごくりってかんじでした。

是非是非みてください

富士山ガイドのMさん、Sさん、Kさんも来ていて
みんなで朝まで飲みました。楽しかったぁ
09/28
2010 Tue
LIB TECH★2010-2011モデル
先日、わたしが乗っている板
LIB TECHの会社advanceに遊びに行ってきました

今年わたしが乗る板はこの2本

左●SKATE BANANA 148CM
右●GAL PARK POWER BANANA 145CM


s-RIMG2949.jpg s-RIMG2950.jpg

・SKATE BANANAS 
スノーボードにロッカーブームを創り上げた元祖”バナナ”がこのボードです。
しかしながら”バナナ”は”ロッカー”とは一味違います。ジブ、ジャンプ、ハーフパイプ、フリーラン、パウダーの全てをカバーできるボードです。バナナロッカーとマグネトラクションエッジの融合により、パウダーからアイスバーンまで楽々コントロールできるのです。
初心者は簡単に楽しく上達ができ、上級者は新しいスノーボーディングに出会うでしょう。ジャンプ用にテールとノーズは反発が強くなっています。スウィングウェイトも軽くスピンもしやすいです。バナナはより簡単に、さらに楽しく滑れるボードです。

サイズ:148N,151N/149,152,154,156,159/153W,156W,159W
LOCK DOWN BANANAS
ASSORTED BANANAS

・GAL PARK POWER BANANA 
リブテックのJAPANモデルで、今年よりバナナに加えPOWER BANANA(C2BTX)が登場しました。
バナナ+ダブルキャンバーを搭載したこのボードは、キッカーやパイプにガンガン挑んで行くガールズライダーに向け開発されました。直進安定性も抜群なので、ハイスピードでのアプローチも安心してライディングできます。バナナの良さはそのままに、もちろんパウダーライディングも気持ちよくクルージングが可能です。ボックスやレールでのエッジの引っ掛かりもなく、ドライブトリックもらくらく出来ちゃいます。GALPARK POWER BANANAは中上級者に納得の1本です。

サイズ:138,142,145CM
※GAL PARK BANANAも存続です。


ステッカーとカタログもたくさん貰ってきたので
10/23.24のGGGイベントで配りますね
リブ気になるひと、わたしに聞いてくだされー

s-RIMG2947.jpg

http://www.advance-j.com/snow_brands/10-11/libtech/index.html
09/27
2010 Mon
次のふゆは・・・
ども。
いきなし、寒くなりましたね


なんかこの季節になると、
冬が恋しくなる。
早くすべりたいなー。



ほんで、今年の冬は北海道じゃなくて
なんと初フルシーズン海外で過ごします。



場所は
おフランス

eiffel_neige_01.jpg

念願だった、フランスワーホリが
無事に審査とおりました!!!


こんなチャンスはないっっ

てことで、1年間いってきまーす
余裕があれば、(たぶんない)一回日本にも帰ってこようと思ってます。


で、で、
フランスワーホリのブログ作りました。
こちら→http://ameblo.jp/hiromifrance2010/
09/26
2010 Sun
富士山のお礼。
今シーズン富士山ガイドしてたときの
お客様からお手紙をいただきました

s-RIMG2946.jpg

めっちゃ嬉しいです
(添乗員さんからもメールやハガキいただきました。
  ありがとうございました。)


写真も送ってくださったり、
手作りでカード作ってたり、

ニシノイリは、感動しました。
このお仕事してなかったら出会えなかった。

一緒に富士山登れて、
素敵な思いでも作れてほんとうに、
素晴らしいお仕事でした。


今シーズン私と関わってくださったみなさん
どうもありがとうございました♪♪

お手紙の返事、しっかり書かせていただきました。
届いたかな
s-RIMG2948.jpg
09/25
2010 Sat
フライヤーできあがり★
10/23-24 The Naganoのイベント「GGG」
フライヤーがあがってまいりましたぁ

わーい嬉しいざんす!!!


長野のあちこちに置いてもらう予定。
ぜひみつけてあげてください。そしてもらってやってください。


わたしに直接「送って。」と頼んでもOKです

RIMG2851_convert_20100924221646.jpg


THE NAGANO
http://ameblo.jp/thenagano/
09/24
2010 Fri
9/26(sun)の夜は・・・
smbdTitle3_convert_20100924215435.png

オリノリがチャンピオンビジョンズさん、ビジュアライズイメージさんと共催している新作スノーボードムービー USTREAM 試写&販売イベント、SnbMooB DLIVE 2010 第二弾の日程が決まりました!!


今回は9月26日(日)18:00~23:00頃までライブで配信予定!! (予備配信は17:00頃からを予定)
参加予定タイトルは、、、

•THE AGE (HYWOD)
•Proof of Youth (hotdogg films)
•GiRL (GiRL製作委員会)
•Brighta (NORTH FEEL)

•White chain (NEOIMPRESS)
•bigsmile (bigtime)
•THINK DIFFERENT (011 Media)
•LEAP UP (FLAP MOVIES)
•Ready Steady GO!! GIRL’S HOW TO SNOWBOARDING (Visualize Image)
上記9タイトルを予定!更に参加検討中のプロダクションも!

当日は各プロダクションからライダーやディレクターなど、たくさんの方が出演されます!
滑りの映像だけではなく、個性溢れるライダーの素顔が生で見られるチャンスですよ!
是非チェックしてください!
http://olnl.jp/dvd2010

そしてこのイベント、なんと配給会社様がリリースするほぼ全てのDVDがご注文可能となっています!
さらに!忘れちゃいけないのが、このイベントでDVDをご注文すると、お店からのステキな特典が付くんです!!
DVDの割引販売、店頭商品の割引販売など、参加各店舗様オリジナルの特典がついてくるんです!しかも、イベント中に突然特典変更もあったりするかも☆

冬の準備に向けてお金がかかるこの季節、このイベントを通して是非良いお買い物をして頂きたいです。

DVD及び特典の詳しい情報は特設ページに載ってますので是非チェックしてくださいね!
http://olnl.jp/dvd2010

前回の作品紹介も予備配信として17:00頃から行う予定ですので、前回見忘れた方は早めからチェックしてください!

番組では配信中の twitter、メールでの質問投稿をお待ちしてますので、ご来場ののゲストやスタッフにどんどん語りかけてくださいね!

26日の夜はみんなでバキーンと盛り上がりましょう☆


Brighta(ブライタ)は20:50~予定しております。
わたしが参加いたしますぅ。ぜひみてください
09/17
2010 Fri
じもともの

じもと川中島の白桃。
そのジャムとゼリーをいただきました

とっても美味しかったですありあとう♪

s-RIMG2858.jpg


s-RIMG2845.jpg
朝顔もキレイに咲く季節になったね!!
09/17
2010 Fri
THE NAGANO 第3弾 ”GGG”詳細決定!!!
お待たせしました♪

・・・THE NAGANO プロジェクト 第3弾・・・
GGG(go green girls.)

興味のある女の子、ぜひぜひ長野の山で一緒にあそびましょう♪♪
お友達、誘ってもいいし、もちろんお一人さまでもOK。
登山初めてっていう初心者さんも大歓迎ですよ!!!

たくさんの女の子に教えてあげてください

ggg omote

ggg naka



いま流行りの山ガールをテーマとしたイベントです!!
自然が大好きな女の子のために、森で遊ぶことの楽しさを知っていただけたらなと思い企画しました。

今回の名前は GGG(go green girls.)

みどりの中へ・・自然に戻る・・ナチュラルに向かう・・という意味です。


 【 日 付 】 2010年10月23(土)-24(日)

 【 場 所 】 いいづな高原(長野)

 
 【 内 容 】

 ● 飯綱山へ紅葉トレッキング
 ● トレッキング中に長野県に関するクイズ(プレゼントあり☆)
 ● むれ・天狗の館にてゆっくり温泉タイム
 ● Brighta 2010 新作DVD”Simple Ride”上映
 ● NIKITA 来期NEWウエア&アパレル先取りチェック!!
 ● おいしいご飯
 ● 星空の下のキャンドルナイト
 ● LIVE&トーク
 ● いいづな東高原のペンションで宿泊
 ● 朝ヨガ(講師つき)

他、調整中・・・
  
【 LIVE 】

北野 誠治
SAKI



【 ヨガ教室 】

講師:TOMOKO(長野市内ヨーガインストラクター、NPO法人日本ヨガ振興協会認定講師)


【 定 員 】

限定30名 (女性のみ)


【 参加費 】

A : 1日コース ¥ 7,000 (昼食・夕食・温泉・試写会・LIVE)
B : 2日コース ¥12,500 (1泊3食付・温泉・試写会・LIVE・ヨガ)


【 持ち物 】

・山登りできる格好
・キャンドル(自宅に眠っているものなど。みんなで持ち寄ってキャンドルナイトを作り上げよう)
・ヨガマット(なければバスタオルでもOK)


【 協 賛 】

長野牛乳株式会社
ちゅら雲
THE FUJIYA GOHONJIN
むれ・天狗の館
NIKITA
BRIGHTA
・・・他


【 お問合せ&申し込み先 】

★わからないことがあれば、お気軽にご連絡ください。

090-9667-1647 (にしのいり)
thenagano_pj@yahoo.co.jp

※メールの場合、お名前・連絡先・参加人数・参加コース(Aor B)をお送りください。
申し込み受付後に、詳細等お送りいたします。



●集合場所 長野カントリークラブ反対側の駐車場
●集合時間 8:00
 (基本的にお車でお越しいただきますが、ご都合のつかない方はご相談ください)
●悪天候などにより、スケジュール内容・場所・内容は予告なく変更する場合がございます。
予めご了承ください。
●トレッキング及びイベントでは、お客様の過失による事故・怪我等には一切責任を負いかねます。
お客様個人による傷害保険に加入されることをお勧めいたします。



・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*


想像しただけでも、楽しい内容ですねー。
自分もわくわくしておりますー♪♪
今回も二キータの協賛品をたくさん用意するので
二キータ好きはお見逃しなく!!!
そして、あの藤屋さんからも、素敵な賞品が・・・
そしてそして、山頂でとるランチは協賛して頂いてる長野牛乳株式会社さんから→美味しい牛乳、ちゅら雲さんから→美味しいパンがでますよ♪♪
ご参加はもちろんお一人様でも全然OK。
登山には興味あるけど、一歩が踏み出せないっていう初心者さんも大歓迎ですよ★



定員30人ですので、いっぱいになり次第締め切らせていただきます。




■THE NAGANO プロジェクト とは・・・

長野を良くしたい!長野がもっと活気の溢れる街になって欲しい!との願いで
20代30代の若者が中心となり、多くの協力者と共に立ち上げたプロジェクトです。
長野を中心に活躍していたり、長野出身者や、長野にゆかりのある様々なジャンルで活躍する人の集合体で、
街中や夏山・冬山で皆さんに楽しんで頂けるイベントを開催しています。
この場をきっかけに、友達を作っていただきたいですし、趣味の合う仲間を探して欲しいのです。
そして、長野という素敵な場所、長野の魅力ある遊び場を沢山の方に知って頂けたらと思います。
すべては長野のために・・・みなさまのためになれば・・・
ナガノに帰る 長野を変える
http://ameblo.jp/thenagano/

s-ggg.jpg
09/16
2010 Thu
Brighta simple ride!!
NOTH FILMから
新作のBRIGHTA "SIMPLE RIDE" DVDが届きました

今回は5人のライダーが参加。
冨永千春・川田景子・中村陽子・瀧澤千賀子・西野入洋良

原点にもどって、山と純粋に向き合って滑ってます。
フリーランは本当に奥深く難しい・・・・


ほんとうの楽しさを求めて、これからも頑張りますよー 

s-RIMG2846.jpg

価格/¥3,465-
販売元/チャンピオンズ・ビジョン
製作者/NOTH FILM
http://www.brighta.jp/
09/14
2010 Tue
根子岳&四阿山登山
長野と群馬の境にある根子岳と四阿山へ行ってきました

めっちゃいい天気で景色もすばらすぃー!!!
最高な1日でした

s-RIMG2730.jpg
s-RIMG2729.jpg
s-RIMG2745.jpg
s-RIMG2793.jpg
s-RIMG2773.jpg s-RIMG0262.jpg
s-RIMG0113.jpg s-RIMG0203.jpg
s-RIMG2781.jpg s-RIMG2812.jpg
s-CIMG4721.jpg

下りてきて、菅平牧場でかなりゆっくりしました。
だって、かわいいダックとうさぎさんがいて
それはそれはshantiすぎな空間だったんです
09/12
2010 Sun
EN MARKET@NAGANO
enfes_web_flyer700_500.jpg

長野の街中にあるTOIGOという場所で
EN FESTIVAL 2010というイベントがありました

だいすきな千尋・KGMのライブがあったり
フリマがあったりと、とってもPEACEなイベント.*^@

s-RIMG2718.jpg
しかもFREE素敵すぎます!!
s-RIMG2713.jpg
http://enmatsuri.com/
09/11
2010 Sat
長野観光DAY
ブラジル出身のダニエルが長野を観光したい!!

ってことで、1日観光ガイドしてきました


●まずは、善光寺
s-CIMG4551.jpg s-CIMG4559.jpg
仲見世ではめっちゃ試食したあげく、ランチもデザートもいっぱい食べて
お腹苦しくなるくらいパンパンになりました

●そして雷滝&七味温泉
s-RIMG2662.jpg s-CIMG4572.jpg

s-RIMG2684.jpg
ここは、滝の裏側に行けて、かなりテンションあがります!!
マイナスイオンがいっぱいいい場所でした

雷滝からさらに車であがっていくと七味温泉があってそこの紅葉館にはいりました。
ちょっと熱かったけどお湯も景色もよく最高でしたよう


●夜は戸狩のお祭り
s-RIMG2700.jpg
すっごい近くで上がった花火は最高でした

s-RIMG2702.jpg
林あっこちゃんとも合流


長野、めっちゃいいとこですねぇ。
地元らぶー
09/11
2010 Sat
☆☆お知らせ☆☆
おんなのこ  へ

たのしいおしらせ です!!!!!!!



ggg.jpg


The Nagano Project では

第3回目・・いま流行りの山ガールをテーマとしたイベントを企画いたしました
今回の名前は GGG(go green girl)
みどりの中へ・・自然に戻る・・ナチュラルに向かう・・
そういった意味でつけました。



■日程・・・10月23(土)24(日)
■場所・・・いいづな高原(長野)

■内容・・・


 ● 飯綱山へ紅葉トレッキング
 ● トレッキング中にクイズ(プレゼントありよ
 ● ゆったり温泉
 ● Brighta試写会
 ● nikita先取り
 ● おいしいご飯
 ● 星空の下のキャンドルナイト
 ● LIVE&トーク
 ● いいづな東高原のペンションで宿泊
 ● 朝ヨガ(講師つき)
  他にも、ゲストくるかもですー


ザット説明するとこんな感じで
くわしくは、また今度♪♪

想像しただけで、楽しい内容ですよね。
自分もわくわくしておりますー


二キータの協賛品もたくさん用意するので
二キータ好きはお見逃しなくぅーーー



s-mei.jpg
きょうも、打ち合わせしてきましたよ。
専務のメイちゃんは今日もおりこうさんでした☆

そろそろフライヤーもでき始めておりますっっ!!!!
是非、いまからお友達誘っといてくださいね。
もちろんお一人様でも全然OKです。
登山初心者も大歓迎ですよー!!!


あ、定員30人ですので、いっぱいになりしだい締め切らせていただきます

お楽しみに
09/11
2010 Sat
SnbMooB DLIVE 2010 開催のお知らせ!!
スノーボードが大好きなみなさん

こんな面白い企画が

ありますよ!!!!!!!!

 

※Brighta もただいま9/26で調整中ですっ。

・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

cvw_vi_logo.png

いよいよ2010/11シーズン新作スノーボードムービーがリリースラッシュを迎えます。
毎年どのタイトルを買おうか迷っている人、そして、そもそもどんなタイトルがリリースされているのかよく分からない人も多いのではないでしょうか? そこで、オリノリではチャンピオンビジョンズ、ビジュアライズイメージ両社のご協力の下、 新作ムービーを USTREAM で一挙紹介しちゃおう!というイベントを企画しちゃいました!!( USTREAM をご存知ない方はこちら→ http://ustream.tv

そしてこのイベント、見るだけじゃなく「気に入ったらその場で購入」も可能なんです!しかも参加販売店さんのご協力により、とってもお得な特典が付与される予定になっています☆(プロダクション、メーカー特典もあるかも)
プロダクションからはプロデューサーやライダーが出演予定!トークセッションでは、twitter やメールなど視聴者からの質問も受け付けますので、どしどしコメント(ツイート)して番組に参加してください。きっと良い事があるはずです!

2010年9月11、26日の2日間、是非ここから新作ムービーをお楽しみ下さい!!
( イベント特設サイト: http://olnl.jp/dvd2010 )

【 開催日時 】 
PART1: 2010年9月11日(土曜) 18:00頃スタート! (23:00頃終了予定)
PART2: 2010年9月26日(日曜) 18:00頃スタート! (23:00頃終了予定)

【参加予定movie】
2010年9月11日(土) 
Roots & Tweets ・・・ONE FILMS
ぷちとり5・・・ Free Run
DRIVEN ・・・RED EYES' FILM
BUILD2・・・ REALIVE FILMS
Heart Films vol.4・・・ Heart Films
WAKE UP! ・・・Fantasista movies
Revolver Wolves ・・・INDRES FORMATION
Back Number / Ride Forever ・・・ACT PICTURES
Ready Steady GO!!GIRL'S HOW TO SNOWBOARDING ・・・Visualize Image

2010年9月26日(日) 
THE AGE ・・・HYWOD
Proof of Youth ・・・hotdogg films
GiRL ・・・GiRL製作委員会
LEAP UP ・・・FLAP MOVIES
White Chain ・・NEOIMPRESS
bigsmile!!・・・ bigtime

他、調整中



【 主催 】
Snowcasting Ollie Nollie
(スノーキャスティング オーリーノーリー)
olnl.jpg

【 協力 】
チャンピオンビジョンズ株式会社
ビジュアライズイメージ株式会社
09/10
2010 Fri
なんか出てる??
富士山ガイドの仲間が
すごいものを発見したようです





それがこの写真↓↓
s-DSCN8003.jpg









一体なんでしょう???







































答えは・・・・





富士山8合目太子舘で望遠鏡からのぞいた景色だそうで、
真ん中の突起物があのスカイツリーだそうです!!!!





すごいですねぇ。
実際に見てみたいですな。

休みの日にまたのぼりにいこうかしらっっ
09/10
2010 Fri
Brighta ライダー 募集!!!
Brightaライダーになりませんか??

Brighta(ぶらいた)では
来シーズン一緒に撮影してくださる方を募集します!!!

ぜひ、わたしたちと一緒に北海道の山を滑りましょ~

詳細はブライタのHPで→http://www.brighta.jp/recruit2011.html

ひろみちかこ
09/09
2010 Thu
BRIGHTA 2010 SNOWBOARD MOVIE "SIMPLE RIDE"ティーザー#2



BRIGHTA 2010 "SIMPLE RIDE"

2010/9/5 (sun) 発売開始!!!


BRIGHTA2010.jpg


http://www.brighta.jp/index.html
09/08
2010 Wed
ちゅら雲
The Nagano Project で
新たにご協力いただけることになった

地元、千曲市にあるパン&cafe屋

ちゅら雲 さんです。
ちゅらくも


わたしも長野に帰ってきたときは、
よくお茶しにいきます。
店内もかわいいし、パンもめちゃくちゃおいしいです

これから一緒にかかわっていけることになって
とてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いしますね



ちゅらくも1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅら雲

■ 営業時間 11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
■ 定 休 日 毎週月曜日、第2第4火曜日(9月は基本的に月曜、火曜休み、18日は臨時休業させて頂きます)
■ 長野県千曲市大字雨宮331-3 でんわ:026-273-4055
http://www18.ocn.ne.jp/~cyura/subt.html

●コンセプト●
ちゅら雲は体にいいもの、安心安全なものを一番大切に考え、パンや料理を作っています。
材料はできるだけ国産のものや地元のもの、旬のものを使い、添加物をなるべく使わず丁寧にいちから手作りしていく…それがモットーです。少々お値段が高くても安全で美味しい物をと、オーナーが自らの目と舌で選んでいます。お飲物やパンを作る時の水も、赤サビや塩素や有機物を除去し、ウイルスやカビやバクテリアなどを紫外線でカットする機能性の高い浄水器を使用しています。
厳選素材だからこそのシンプルで素材本来のおいしさを引出したパンや料理を是非ご賞味ください。
09/07
2010 Tue
SNOW MOVIE CONTEST 2010
すのぼー友達/NOBくん主催のイベント情報でっっすー!!!
わたしも遊びにいけると思います☆☆よろしくー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SMC.jpg SMC2.jpg

今回で2回目のS.M.C(snow movie contest)は、
長野県内外のスノーボードチームのオリジナルmovieを流しながら、シーズンインに向けて盛り上がりましょう。って感じのイベントです。

コンテストってよりはお祭り的な乗りなんで、みなさん気軽に遊びにきてくださいね。

今年も昨年同様にアジアンナイトマーケットで開催します。
今年は今秋に発売されたDVDの試写会も同時に行なう予定です!!
で、各レーベルごとにライダー呼んでるんで、色々なライダーに会えるチャンス!!


■上映予定DVD:ALL FOR ONE(FC),GiRL(GiRL製作委員会), IKENOCITY, LBvol.1(LB),Simple Ride(BRIGHTA)...
ほかチームDVD8作品(8/24現在)
■時間:Open18:30 START19:00
■場所:アジアンナイトマーケット http://asian-night-market.net/
■ENTRY:2000円(1ドリンク)
■DJ:BULL&GOKI
■MC:NOB
■参加予定ライダー
  谷口たかと
  大竹延王
  藤森由美
  岡田沙織
  山崎景子
  チョコバニラボール新井
  田沢'ゴリ"豊
  岩村"ザッペ"和彦
  ゴウキ
  鶴田真到

他、調整中・・・


まだまだ、スノーボードチーム募集してるんで、5分くらいの映像があればスノーボードスキルや映像編集スキル問わず参加OKなので、ご連絡ください。

スノーボードショップ『シュナイダー』   026-295-3080 担当のぶ

09/06
2010 Mon
富士山ガイドうちあげー♪
ブライタ打ち上げのあと

そのまま富士山ガイド打ち上げへ・・・


新宿のとある場所へむかうと
もうできあがっていましたあー

kst.jpg

素敵すぎるぅーー
あつすぎるぅーー

kst1.jpg
Oガイド。
ごめんなさい・・・

kst2.jpg
今日のベストぶっとび賞、Mガイド


めっちゃ楽しかったです。
みんな大好きーー

最高の環境に感謝。ありがとう。


(写真はカメラマンボンドさんから拝借いたしました。)
09/05
2010 Sun
Brighta プロモーション活動 @神田

Brighta試写会 次の日に

中村陽子はん & 滝澤千賀子どん &プロデューサーT氏と
神田のスノーボードショップ巡りをしてきました。

NEW ブライタを宣伝するためにっっ!!!

kanda1.jpg
THE SUNSさんでちょうど、みきさんがDVDをご購入してください、
みんなでサインやらポラ撮ったりさせてもらいました

みきさんありがとうーー


ほかにも…

ムラサキスポーツ上野本店さん
ミナミ SPAZIOさん
vientoさん
RONINさん
Libertyさん
ムラサキスポーツ神田店さん
F・JANCKさん
ミナミREDSさんに

お邪魔させてもらって、
サインやら写真やら、せこせこ宣伝させていただきました。

kanda.jpg

各SHOPさんごと
ポラ写真やPOPのらくがきが違うので
夏が終わって、暇な人は見てまわっておくんなまし。。。。
(チェックしてほしいところは、千賀子さんの黒すぎる肌と
陽子さんのどこ向いてるかわからない目線です



スタッフのみなさま、
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

そして、遊びにきてくれた友達
DVD買ってくださったお客さま、
ありがとうございます。うれしいですぞよ

一緒に回ってくださった
チャンピオンズビジョンのS乙女さん&S水さん
うるさいわたしたちに付き合ってください、本当にありがとうございました。

あとあとライダー&T氏もおつかれさまでした。
その後のうちあげもめっちゃくちゃ楽しかったです

s-95brighta.jpg

ごちそうさまでした。



ブライタのHP・・・http://www.brighta.jp/index.html
09/04
2010 Sat
BRIGHTA 2010 "SIMPLE RIDE" 試写会レポート
どうもどうもっ


まちにまった
BRIGHTAの試写会が無事おわりましたー

img_main_2010_0814.jpg

今年は去年までの場所を変えて渋谷aurraで開催しました。
今年のSIMPLE RIDEに出ているライダーは5人。

そのうち川田景子(LIBTECH)は来れなかったのですが
ほか4人の冨永千春・中村陽子・滝澤千賀子・わたし

そして、特別ゲストで冨永恵津子・田口美樹 チャンが参加いたしましたぁ



映像をみるのが、ライダー全員はじめてなので
すごくどきどき!!!そして、かなり楽しみなのです


いざ上映・・・
RIMG2535.jpg


わー。なんか懐かしくも新鮮!!!
「単純にすべることがとてつもなく楽しい」
のがとても伝わってきました。


映像みたら、めちゃくちゃ
滑りたくなってきた~ 


BRIGHTA SEASON 4 "SIMPLE RIDE"
ぜひ面白いのでみてくださいね。
山ガール必見ですよ!!!笑

フリーランは、原点です。
そこには、ふかいふかーい楽しみがまってますって

RIMG2541.jpg
大好きなブライタメンバー & たまりん
RIMG2538.jpg
昔からのボード仲間M & いつも遊びにきてくれるNくん
RIMG2544.jpg
スペシャルゲスト美樹ちゃん &でれでれなT氏
RIMG2545.jpg
毎日海はいってます千賀子さん&ママには見えない可愛いえっちゃん


遊びに来てくださったみなさま
そして、関係者のみなさま
スペシャルゲストのみなさま
ライダーのみなさま
スタッフのみなさま

ありがとうございました
&おつかれさまでした

09/03
2010 Fri
大好きな下北沢
また来てしまいました下北沢 。


きょうは、下北沢のおともだちのうちに
おとまりー。

東京きたら、ほぼ居候。。
はい、すみません。
そして、みなさん毎度ありがとう。


RIMG2508.jpg
チャックとゆうちゃん
RIMG2509.jpg
カイロとなんと地元が近いひろみちゃん。今月末からオーストラリアわーほりだって!!奇遇。
RIMG2512.jpg
ニセコ友だちけんけん、ゆうちゃん、かなちゃん、チャック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぎのひ

RIMG2523.jpg
で、下北沢といったら SHITO:RE でしょー!!!!
てなわけで、カラーしてもらいました。

わたしとここのオーナー夫婦はカナダの旅で知り合ったなかま。
キャンプファイアーでチキチキダンスしたりね・・・
(濃ゆい話は、Tちゃんからどうぞ)


ここでしばしお店紹介

SHITORE1.jpgSHITORE.jpg
青山や原宿などの有名店で経験を積んだスタイリスト達が集合したシトリ。トレンドやデザイン性はもちろん、一人一人の個性を活かしたスタイルが魅力。駅からも近く、夜遅くまで対応してくれるのも嬉しい、プチプライスとハイクオリティを両立したサロンです。

東京都世田谷区北沢2-9-2 辻ビル3階
下北南口★1分 
営業時間★9:00~23:00


お近くの方、行ってみてねぇ

そすてそすて、
シトリの近くにあるcafeでランチしたよ。
KATE CAFE。
RIMG2531.jpg

おいしかったぞぉーーーー
09/03
2010 Fri
大好きな茅ヶ崎
インタースタイルおわって
そのまま、神奈川の茅ヶ崎へ・・・


そこには、上田JOINTで仲良くなった
みほちゃん&げんくん(笑 のおうちが 


今宵はふたりのお宅に泊めていただきました
と、そのまえに

飲みにいくっしょーってことで
げんくんの働いている店へ。

RIMG2475.jpg
再会にひたったり
おいしい料理に満足でこの笑顔 (このときは・・・

RIMG2476.jpg
手前は生しらす(なんと食べ過ぎると目やにが出て次の日、目が開けられなくなるらしい!!!とげんくん情報。ほんとか??)
そして、大問題の奥のししとうさん。。



食べた瞬間、

ぎゃー ぎょー うぇー!!!!!
そして、涙 涙 涙 

水くれー早くー!!!!

そして、舌をおしぼりでふきまくる。

だめだー ぜんぜんしびれるー!!!!
くちびるまで痛くなってきて、
水を口に含んだままにしないと、居れない始末。




・・・・そうです
ししとうが、めっちゃ半端じゃなく激激激辛だったんです



ありえないね。
これ、ないよね。

てほどの、一品でした。
みほちゃんのなんて、4つのうち3つが激カラだったよ



ひっさしぶりに
驚かされた。
普通に生活してて、こんなにも刺激的なものは
ほんと久しぶりでかなり興奮させてもらいました

ししとうめ、ありがとう。。。



きをとりなおして、
次の店では、ふたりでお口なおしに美味しいスイーツ
うっまーー

そして、げんくんも仕事おわって合流。
おされな、餃子ばーへ移動
RIMG2483.jpg

だいすきな餃子だけれど、
このときばかりはお腹ふくれまくってて
そんなに食べられなかった(それでも食べたがね。)
しかし残念また来ようっ。


ここは、げんくんがごちってくれました。
わーいありがとうー


そすてーーー
次の日は、名古屋発信のお店にブランチー♪♪♪

ご飯のあとに、シロノワールってデザート食べました
これやばいっす!!!めちゃはまるぅー!!!
RIMG2487.jpg


シロノワール食べに
また来るからね。

ちなみに、ここもみほちゃんがごちってくれましたよ。
ありがとーう


なんてなんてっっうるうる


そして、海みえるように遠回りして運転してくれ
そしてそして、駅まで送っていってくれましたーー

RIMG2489.jpg


うれしくて涙でそー。

ほんと色々ありがとね。





ちなみにみほちゃんは
自分で帽子屋やってます。
●●Old Yet New●●
MIHOS.jpg
 ふじさんと虹とふくろう

わたしもファンのひとりで、よくかぶってますよお
帽子ずきさん、ぜひチェックしてみてね。
09/02
2010 Thu
INTER STYLE SEPTEMBER 2010
インタースタイル(スケート、サーフ、スノウ、ストリートの総合展示会)に
行ってまいりましたー

NIKITA(ニキータ)ブースには
まいどまいど、かわいいものばかり並んでおりましたっ!!


偶然、ニセコで同じ家だったまさついちゃう人と再会しました(笑
RIMG2428.jpg



そして、ISゴーグルいただいてるFUSIONさんにもご挨拶。
RIMG2429.jpg
いつものお二人です。。。

お。。おつかれさまでーっす!!!!



気をとりなおして、
夜のみなとみらいを 
RIMG2469.jpg


▲▲▲NIKITA 来期の春夏コレクションは改めて
後日ご紹介いたしますーしばしおまちをー

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
