(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/29
2011 Tue
雪koi祭 レポート★
RIMG0179.jpg
雪koi祭2011 -The Nagano +S.M.C-
無事に終了いたしました!!

当日は200名近い方にご来場いただき大盛況でした★
アマチュアスノーボードコンテストから始まり、ライブにファッションショー、
数々のプロライダーの試写会、展示会、抽選会などなど、てんこもりの内容でした。

やっぱり、スノーボードもスキーも最高ですね。
みなさんから、大好きな気持ちが伝わってきて私もとても楽しませていただきました!!
雪山大好きっこさんから、関係者さん、各プロダクションのライダーさんなど色々な方が集まって会場もひとつにまとまってましたね!!!

ばたばたしていて、ご挨拶できなかったり、ゆっくりお話できなかった方、申し訳ありません。
終わる時間も遅かったにもかかわらず、たくさんの方が楽しんでくださって、ほんとうに嬉しかったです。
遊びにきてくださったかた本当にありがとうございました。


↓↓当日の様子を何枚か載せておきます

yukikoi2.jpg
会場はこんな雰囲気。

yukikoi3.jpg
展示スペースにはMushの写真展と、NIKITA&BUFFの商品展示。

yukikoi1.jpg
遊びに来てくれた友達♪

yukikoi5.jpg
(上)左からカメラマンmush,小林めぐみ,広野あさみ,私(西野入洋良)
藤森由美,星野文香
(下)奥の二人はDJ兼モデルのM-other
ライダーはNewウエアにチェンジ!!
M-otherの二人にもNIKITAウエアを着てDJしてもらいました♪

RIMG0149.jpg
素敵なLiveをしてくれた3/4NummとCORNEL(佐々木絵美&中村奈月)

yukikoi8.jpg
左上から
・いつもお世話になってます、クラブオーナーのうっちーさんとスタッフ
・岡山からブライタのゲストとして遊びにきてくれた三宅明寿子ちゃん
・DJのGo-kiくん
・抽選会の裏側,バニボさんと伸くんの後姿w

yukikoi7.jpg
ライダーの坂西翔,廣瀬まさかず,小林めぐみ,藤森由美

yukikoi4.jpg
毎回とても豪華な抽選会!!
今回はスノーボードの2枚とスキーがでました。おめでとー★★

今回遊びに来てくださった方も来れなかった方も、
また次回(未定ですけど)のイベントに是非遊びにきてください!!

ご協力くださったみなさま心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
11/28
2011 Mon
ニキータ 2011-2012 NEWウエア
11/25(fri)雪koi祭にて展示したニキータのウエアをご紹介します

nikita2012.jpg

左上から
HILLTOP JACKET
AVORIAZ JACKET
LILY JACKET
JELIPARK JACKET
LAPLAND JACKET
LEYSIN JACKET
HEMSEDAL JACKET

この他にもまだまだたくさんの種類、カラーがありますよ★
WEBもしくは、お近くのNIKITA取り扱い店にてチェックしてみてください!!

NIKITAウェブはこちら http://www.nikitaclothing.com/
11/27
2011 Sun
この店おすすめ
長野市にある大好きな永楽でまたラーメン


RIMG0133.jpg
ねぎ坦々メンと味噌ラーメン
やばまた食べたい
11/21
2011 Mon
スプリント
また作ってみたよ。
使いたくないけど、使うときがきたら、わたしがしっかり処置いたします!!!

RIMG0084.jpg


わかる人にはわかる、ケガの手当てに使うものです
11/21
2011 Mon
雪koi祭・先着特典!!
今週11/25(fri)の雪koi祭で、先着100名様に
よーじやさんの日焼け止めのサンプル品をプレゼントしまーす!!

早いものがちだよー

RIMG0113.jpg
おてつさんデス
11/20
2011 Sun
雪koi祭・スポンサーからのプレゼント!!
雪koi祭の協賛品が届きました!!
毎回協賛品豪華ですが、今回も素敵なものばっかり
当日までのお楽しみ
あそびにきてね!!


NIKITA
今回はアパレル中心です!ニキータ総額5万はいってます 
RIMG0082.jpg


ISeyewear
いやーかなり豪華です!!
RIMG0079.jpg


Hand Made Limited
これは、わたしが頂いたものの中からチョイスしました。
日本でただ一つです。かなりレア!!!
RIMG0083.jpg

11/19
2011 Sat
ISeyewear
ゴーグルをサポートしていただいてるISeyewearさんから
素敵なモノを頂きました

サングラスとスカルキャンディのヘッドホン
やっぱり使えてかっこいいものって最強ですね!!!

RIMG0080.jpg
11/19
2011 Sat
NIKITA秋冬もの
NIKITAから新しいアパレルをいただきました。

ストリートウエアは山や海などアウトドアで活用できるから嬉しいー
デザインもかわいいし是非みなさんもチェックしてみてください!!

RIMG0086.jpg
デニムも種類豊富だし、Tシャツ&フーディーもデザイン豊富です。
ニットやバッグ、小物までなんでもありますー

RIMG0087.jpg
これは山で使おうと思ってるソフトシェルとフリースのジャケットです。
ファーストレイヤーとかもあって、めっちゃ重宝してます
11/18
2011 Fri
WFAリフレッシュ講習
昨年に続き、立山へWFAを受けてきましたー!!
久しぶりにお会いする講師やみなさまはエネルギッシュで、とても楽しい講習でした。
朝7:45-18:00、ご飯のあともみんな復習で夜遅くまで頑張ってました。

RIMG0008.jpg
深夜まで続く自主勉強(みんな熱心ですねー)

50時間みっちり叩き込んで、さらに知識や技術がアップしたと思います。
昨年はてんやわんやでしたが、今年は少しは余裕ができて色々と頭の中で整理することができました。
素晴らしい先生・仲間・ロケーション・中身・ご飯・・・ほんとうにWFAは素晴らしい講習だと思います。
厳しい面もありますが、そのぶんやりがいもあるし、充実してます。

ぜひぜひ、野外にでられるかたは職種関係なく受講されてみることをおすすめします!!
http://wfajapan.jimdo.com/

RIMG0041.jpg
野外での実技講習

11/13
2011 Sun
田舎
長野っていいねー

ってことで、
友達と高倉へ新そばを食べにいってきました
はしば食堂という、かなりの山奥にある民家でやっているお店です。
そしてかわいらしいおばあちゃまが迎えてくれるんですが、めっちゃ暖かかったです。
田舎のおばあちゃんちに帰ってきたーって感じですかね



DSCF3005.jpg

そばもすごく美味しかったのですが、笹ずしっていうのが
もうこれほんっとに美味しくてほっこりしてしまいました。

DSCF3004.jpg

長野に来た際はぜひ寄ってみてくださいなー。


お腹ぽっこりしたあとは、大好きな温泉はいって、のんびりしましたとさー
あーしあわせ
こちらは、野沢温泉のお友達が作ったとっても素敵なウッドデッキです。
自然の中にあってめっちゃ癒されるロケーション。
DSCF3006.jpg
11/12
2011 Sat
冬に向けて・・・
さてさて、昨夜は雪崩ネットワーク主催のアバランチナイトに行ってきました。
無料の講演会で、雪崩とはなんぞや・雪山にも興味があるぞという入門者向けです。
今後も全国各地でもあるみたいなので、時間が合う方はぜひ足を運んでみてはどうでしょうか。
東京会場は人気らしくて既に締め切ってますね・・・
ちなみに私が参加した松本会場も満員に近かったと思います。

詳細はこちら・・・http://nadare.jp/2011/10/2012-season.html

ちなみにここでは雪崩キャンプもあるようですよ。
興味あるかたはチェックしてみてください!!

DSCF3040.jpg


あと、来週からまたWFAに参加してきます。
これは昨年フランスへ旅立つ前に受講した野外救急講習会です。
立山でしばらく缶詰ですが、しっかり勉強してきたいと思います!!


WFAのウェブはこちら・・・http://wfajapan.jimdo.com/
11/10
2011 Thu
ちゅら雲
地元長野に帰ってきて
いつもお世話になっているちゅら雲さんへ遊びにいってきましたぁ

いつも美味しいパンを作ってくれるんです
うちの猫を横目においしくいただきました!!

DSCF3025.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅら雲

■ 営業時間 11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
■ 定 休 日 毎週月曜日、第2第4火曜日(9月は基本的に月曜、火曜休み、18日は臨時休業させて頂きます)
■ 長野県千曲市大字雨宮331-3 でんわ:026-273-4055
■コンセプト
ちゅら雲は体にいいもの、安心安全なものを一番大切に考え、パンや料理を作っています。
材料はできるだけ国産のものや地元のもの、旬のものを使い、添加物をなるべく使わず丁寧にいちから手作りしていく…それがモットーです。少々お値段が高くても安全で美味しい物をと、オーナーが自らの目と舌で選んでいます。お飲物やパンを作る時の水も、赤サビや塩素や有機物を除去し、ウイルスやカビやバクテリアなどを紫外線でカットする機能性の高い浄水器を使用しています。
厳選素材だからこそのシンプルで素材本来のおいしさを引出したパンや料理を是非ご賞味ください。

http://www18.ocn.ne.jp/~cyura/subt.html
11/08
2011 Tue
雪koi祭・BRIGHTAから
11/25(fri)雪koi祭、いよいよ2週間後に迫りましたね!!

ぞくぞくと協賛品が届いてます


ブライタからも販売用のDVDとステッカーが届きました。
このステッカーはイベントでDVDを買ってくださった方特別にブライタのステッカーを差し上げます。
ブライタのライダーも同じステッカーを板に貼ってますのでお揃いですよ

三宅明寿子ちゃんもゲストとして遊びにきてくれます!!
ぜひぜひ遊びにきて、一緒に飲みましょうー!!!

DSC04912.jpg
11/07
2011 Mon
食べるのって幸せだねぇ
食べるの大好きなあたくしは

日本に帰ってきてからというもの

ばくばく食べております。。。


友達と食べるご飯はさらにおいしくておいしくて

感激しちょります

写真撮らなかったのもあるけど

やきとり餃子芋焼酎ビール鍋ラーメンそばカレータコライスなどなど・・・
あげたらきりがない
DSC04880.jpg
DSCF3048.jpg
RIMG0088.jpg
DSCF3034.jpg


食べ物に感謝
11/06
2011 Sun
2011雪koi祭 @NEVER LAND (NAGANO)
今年も地元長野でスノウイベントを開催します!!!
BRIGHTAの映像も流しますよ。ゲストに三宅明寿子ちゃんがきてくれることになりました。
わたしはおまけです(笑
当日は、ブライタのDVDも販売しますので、まだ手に入れてない方はこの機会にぜひ!!
イベントの特典として、特別にライダーも貼っているブライタステッカーもプレゼントします★
二キータ、BUFFの新しい商品も展示しますので気になるかたはチェックしにきてください。

---------------------------------------------------------------------------------


シーズン目前!長野に集結!
スキー・スノーボードムービー上映Party!

リフト券や豪華賞品がもらえる大抽選会!
新作スノーウェアファッションショー☆
いろんなライダーに会えるチャンス!

シーズン前にみんなで気持ちを盛り上げよう!
的なイベントですので、皆さん気軽に遊びに来てください!

S.M.C
armature snow movie contest
スキー・スノーボードのショートムービーのコンテストです。
長野県内外からの5分以内でチームの映像を流して、
その場のお客さんとゲストライダーに投票してもらいます。

---------------------------------------------------------------------------------

yukikoi.jpg


2011 雪koi祭
the nagano with S.M.C

11/25(金)
@club NEVER LAND
長野県長野市南千歳862-1 3F
http://pelangi623.exblog.jp/

Open 19:30
Start 20:00
Close 2:00

20:00~SHOW TIME
24:00~DJ PARTY TIME
\2000(1D)




■新作DVD試写会(各15分)
 HYWOD
  阪西翔、小池学、横田真央人
  [ http://hywod.net/ ]

 CANDY
  星野文香、藤森由美、小林めぐみ
  [ http://candy-snowgirls.com/ ]

 BRIGHTA
  三宅明寿子、西野入洋良
  [ http://brighta.jp/ ]

 ファーストチルドレン
  チョコバニラボール新井
  [ http://www.first-children.jp/ ]

 mightyjaming(SKI)
  ジャッキー(西尾裕之)
  [ http://www.mightyjamming.com/ ]


 KAI Entertainment(SKI)
  高井伸幸
  [ http://kaient.livedoor.biz/ ]



■アマチュアスノームービーコンテスト(各5分)
 026plus
 舞踏☆降刺
 高井富士ディガーズ
 snowrabbit
 CLAY
 乳林火山
 Hayato&Ryuya
 mustachefilm(広野あさみ)
 CHILDPLAY
 小布施KINGSワイワイセッション

参加者随時受け付けてます。
スノーボード・スキーレベル、編集レベルは問わず参加OKです。

詳しくはスノーボードショップ「SCHNEIDER」まで
TEL 026-295-3080 WEB http://schneider.iinaa.net/



■スノーウェアファッションショー
 NIKITA、Live&Letlive、Jeremiah、BILLABONG....

■ライブ
 3/4numm、CORNEL.....

■DJ
 M-other、KOBAYUU、MACCHAN、GO-KI.....

■MC
 NOB

■PHOTO(写真展も開催)
 MUSH

■Effect&VJ
 Tommy69

ゲストライダーやDJ、アーティストは予告なしに変更することもありますのでご了承ください。


協賛
Hakuba47スキー場、いいづなリゾートスキー場、
池の平温泉スキー場、アルツ磐梯スキー場、小布施KINGS、
シュナイダー、スーパースポーツゼビオ、和合堂、BOLT、
BEFREE、Live&LETLIVE、ISeyewear、BUFF、NOVEMBER、NIKITA、BILLABONG
JEREMIAH、HandMadeLimited、
Neverland、藤屋御本陣、シーシャバー「karavansaray」
マーガレットプロジェクト、BESS、@todays47park



facebook割
”参加する”にしてくれた方は¥500引きにします!
http://www.facebook.com/event.php?eid=169481899798451
11/05
2011 Sat
home sweet home..
東京滞在もおわり、
やっとこさ実家に戻ってこれたど。

長野やっぱり最高だな!!

DSCF3045.jpg
紅葉もめっちゃ綺麗だし。
友達とご飯いったり温泉いったり、フランスで溜めてきた分とりもどしてきたど。

普通に帰る場所があって、
部屋があって、
家族が待っててくれて、

ほんとうにほんとうに幸せだと思いました

フランス&スペインから送った荷物も無事届いてました
ちょっと箱がよぼよぼになってたけど、中身はなんともなかったです。
別送品扱いで税関通るときに書類かいたけど、必要なかったみたいだね。。

DSC04910.jpg

のんびりゆっくりしてたいとこだけど
片付けと冬の準備やらなにやらで大忙しだぁー!!!!
11/04
2011 Fri
東京のうち
東京ただいまー


「おかえりー」
といつも暖かく迎えてくれる家がある
そして、いつものように家飲みがはじまる
DSC04905.jpg

もつ鍋に日本酒・・もうわたし、感激

DSC04898.jpg
DSC04899.jpg

〆には手作りラーメン(チャーシューもスープもちゃんと煮込んでくれた本格派)

DSC04902.jpg


朝食なんかも出てきたりして

DSC04907.jpg
池尻の女将と呼ばさせていただくことにしました。
いつもいつもありがとーね
11/02
2011 Wed
感動の再会
フランスで出会った大好きな友達と
偶然にも日本で再会することができたー!!!

日本で会うとなんだか変な感じだけど、
めっちゃ嬉しかったよ

DSC04882.jpg

わたしめっちゃラーメン好きだけど、お腹いっぱいすぎてたべれなくて
ひとりでビール飲んでたw

DSC04883.jpg
ほとんどおやじだね

また会おうねー。
フランス語勉強しよーねー!!!!
11/01
2011 Tue
新作NIKITA
NIKITAでお世話になっているマニューバーさんに
遊びにいってきました!!

フランスにずっといたので、新しいニキータもチェックできず・・・
今日わくわくしながら、チェックしてきました

もうどれも良くて、悩んでしまいます・・・
デザインも形も豊富で、やっぱりニキータLOVEですな

nikitawear.jpg


わたしが選んだウエアは・・・
また写真撮りますw

それから11/25(fri)雪koi祭でNIKITAの新作ウエアを試着できますよ!!!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね
yukikoi.jpg

http://hiromiracle0224.blog116.fc2.com/blog-date-20111106.html
11/01
2011 Tue
新作BUFF!!
日本に帰国したその日に
BUFFのしゃちょーがくさんとお会いしました。

大好きな餃子とびーるを腹いっぱいたべさせてもらって、
すごく満足!!

そして新しいBUFFをいただきました。
ありがとうございます。

DSC04889.jpg
DSC04892.jpg

新しく、フードがついたデザインもあります。
これ、スノーボードするとき絶対使える

DSC04886.jpg

ステッカー等もいただきました!!!

DSC04895.jpg

かなりオススメなアイテムなので
是非是非チェックしてみてください

【BUFF】 http://buff.jp/
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
