(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
02/17
2012 Fri
"The Nagano"みんなで滑ろう会 in白馬47
"The Nagano"みんなで滑ろう会 in白馬47

日程 2012年2月18日(土)
場所 白馬47スキー場
集合 9:00 ゴンドラ乗り場


47パークディガー・フリースタイルスキーヤーucchieと
ガールズスノーボーダー西野入洋良と一緒にワイワイ滑りましょ!!

とにかく集まってテキトーに滑って、47名物ルイスのピザを食べて...自由な感じです。
パーク遊んでよし、フリーランしてもいいし、雪降ったらパウダーラン♪
疲れたら休んで、解散も自由。



リフト券希望の方は安くなるかもなので連絡ください。

※参加希望の方はこちらへ
soshi-freestyler@i.softbank.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※The Naganoとは

長野を良くしたい!長野がもっと活気の溢れる街になって欲しい!
との願いで、20代30代の若者が中心となり、多くの協力者様と共に立ち上げたプロジェクトです。
長野を中心に活躍していたり、長野出身者や長野にゆかりのある様々なジャンルで活躍する人の集合体で、
街中や夏山や冬山で皆さんに楽しんで頂けるイベントを開催しています。
この場をきっかけに、友達を作って頂いたり、趣味の合う仲間と巡り合って頂くことが願いです。
そして、長野という素敵な場所、長野を魅力ある遊び場を沢山の方に知って頂けたらと思います。



すべては、長野のために・・・皆様のために・・・

ナガノに帰る 長野を変える



※The Naganoでは、私達と一緒に企画・運営してくれるスタッフを随時募集しています。
長野に関かわる全ての方が参加可能です。


The Nagano ブログ 
http://ameblo.jp/thenagano/
02/17
2012 Fri
母と雪山
母に誘われ、今日は菅平のキャットツアーへ行くはずでした・・・


天気はボチボチ。

奥ダボススキー場へ到着し、
受付で詳細をたずねてみると
ちょうど団体ツアーのお客様が入ってて満席とのこと。
あれま残念


それでもと思い、そのコースを歩いて登れるのか?と聞いてみたら、軽く2時間半はかかりますと言われ
準備もなにもしてきてない私達は後ろ髪をひかれながらも今回は断念しました

そして普通にゲレンデを滑って帰りました。
DSC00147.jpg
右:わたしのお古のウエアで。似合ってたし。。

なにやらここで樹氷も見られるとのことですが、
母は「やっぱり本物見るなら蔵王に行かなきゃね!」とかなり意気込んでました
いってらっしゃーい。


それにしても、ママンと滑るのはかれこれ何十年ぶり・・・笑
02/17
2012 Fri
来期モデル・NIKITA
【インタースタイル記事続き・・・】



おなじみNIKITAです !!!

DSC00120.jpg

スノウウエアにアパレルをサポートしてもらってます

次のモデルもかわいいの多かった~。

写真載せたいんだけど、なにやらまだ駄目みたいなので、時期がきたらお披露目します!!
でも、ちょっとだけ 許して

DSC00115.jpg

ウエアパンツは新しい形も入ってました!!
かなりオススメなり。
02/16
2012 Thu
来期モデル・ROME SDS
ご報告していなかったのですが、以前まで板はLIB TECHさんにお世話になっていたのですが
この冬からROME SDSに変わりました。
まだ本ちゃんライダーではありませんが、モニターとして色々乗らせてもらってます。

ということで、ROMEのブースにも遊びにいってきましたー


DSC00025.jpg

小池まなちゃんやこにたん、伊藤直樹くんもいて久しぶりなメンツにたのしかった!!
ここのライダーといいブランドの雰囲気いいですねぇ

板の種類も豊富で、デザインもかっこよくて、更に板の性能もよし!!

DSC00024.jpg


02/16
2012 Thu
来期モデル・BUFF(バフ)
【インタースタイル記事つづき・・・】


続きまして、BUFF (バフ)です。

BUFFと私の関係は昨冬フランス・シャモニで偶然、ここの社長と出会いサポートしてもらえることになりました。社長はわたしの良き理解者でもあり鋭いアドバイザーでもあります!!

BUFFは夏も冬も、そしてスノーボードに限らず様々なジャンルで活用できるアイテムで
世界中で多くの人に愛用されています。
もちろん機能性も抜群で、形もデザインも豊富

わたしは、登山やトレラン・スノーボード、オフの時にも使用してます。

buff.jpg


展示会で、とっても私好みの一枚をみつけました!!!
紫ベースのタイダイカラー

DSC00019.jpg

おねだりして戴いてきました。笑
社長ありがとうございます!!!
02/16
2012 Thu
来期モデル・IS eyewear
【インタースタイル記事つづき・・・】


続きまして
2012-2013モデルのIS eyewearゴーグル


DSC00002.jpg

新しい形のフレーム↓
DSC00009.jpg

レンズ大きくて見やすそう!!
次はこれにしよーかなと考え中・・・
02/15
2012 Wed
INTERSTYLE & SBJ 2012
毎年この時期は横浜パシフィコにて来期展示会
インタースタイル&SBJがあります。

わたしも来期ギアをチェック&メーカーさんご挨拶に
遊びにいってきました

ライダーも一同に集まるので、ほんっとに久しぶりの人に会えたりして同窓会みたい!!
今回も色んな人に会ったけど、ほとんど写真撮らなかった・・・
毎回失敗するんだよな。もっと撮っておきたいんだけどさっ。


久しぶりに会った水上の真里ちゃん
話は山よりも恋話わたしもがんばりますっw
DSC00010.jpg

同じブライタクルーの中村陽子
このとき全く声が出なくて、怪しいオーラをかもし出してた。さすが
DSC00119.jpg

nikitaブースに遊びにきた松谷美幸とヒロくん
二人とも懐かしかー
DSC00054.jpg


なんにしても、楽しいのさ!!!
新しいギアもチェックしつつー、元気ー!?といいながらハグの繰り返し。
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
