(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
08/11
2012 Sat
-The Nagano Presents-カメラマンと行く富士山ツアー2012!!
-The Nagano Presents-

プロカメラマンといくご来光&お鉢巡り富士山ツアー!!!

555694_405190262877445_1114536476_n.jpg

”The Nagano”メンバーのカメラマンMushと私・西野入洋良がみなさまの富士登山をサポートいたします!!
現在Mushは富士山山頂の小屋で働いていて、
わたしは富士山公認ガイドとして毎日富士山を上り下りしています。

登山が初めての方や、歩くのが不安というかたもご安心ください。
丁寧なサポート&楽しいガイドで素敵な富士登山の思い出作りをサポートいたします。
そして、登山中はカメラマンのMushが富士山と一緒に映るあなたの素敵な写真を撮影していきます。
後日写真データをみなさまにプレゼントいたします★

そして、下山後はベストドレッサー賞を決めて素敵なプレゼントを贈呈します。
もちろん参加賞もご用意してますので、そちらもお楽しみに。


なかなかこんな企画は出ないので興味があるかたはふるってご応募ください!!
この夏の思い出に是非、お友達やご家族とご参加くださいね。
お待ちしております。

08/10
2012 Fri
Brighta(ブライタ)新作ティーザー発表!!
Brighta2012 teaser"Wonderful Days"



私が参加しているSnowboard Movie"Brighta(ブライタ)から新作ティーザーが発表されました!
少しの映像ですが、雰囲気が伝わるかと思います。
ライダーそれぞれの個性が存分に出た、フリーライディングDVDになってます♪
本編は9月下旬に発売予定ですので、おたのしみに!!


Website:
http://www.brighta.jp/index.html

Rider:
Hiromi Nishinoiri
Yoko Nakamura
Chiharu Tominaga
Asuko Miyake
Akari Miyahara
Yoko Chiba

Release:
2012/September
08/09
2012 Thu
ROME SDS 契約決まりました!
この夏からスノーボードの板が新しくスポンサーに決まりました

その名も

ROME SDS (ローム)です!!

ブランドもかっこいい、そしてチームライダーもお洒落な人多し。
わたしもロームに乗って更にスノーボードを思いっきり楽しみたいと思います
今年もごいごい滑りまくりますよー


みなさま、これからもどうぞよろしくです♪

ROME_STENCIL_10_BRAND-p.jpg

JAPAN:
http://www.hasco.co.jp/fs/hasco/c/romesds
INTERNATIONAL:
http://www.romesnowboards.com/
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
