(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
01/17
2013 Thu
niseko love
今日のニセコもやばかった!!!!!

たった4時間でこの雪の積もり方。。

HI3H0093.jpg

ずっとヒラフのストロベリー(マッシュ道場)を滑ってました。
ストロベリーは花園のゲートを出ていくと、大小形が異なるマッシュがいくつも並んでいる最高に楽しいポイントです。なぜか今日は誰も入っていなかったので端から攻めていきました。

やっぱりニセコはすごいです。
ニセコに出会えてよかった。ありがとうー
01/16
2013 Wed
2013初の羊蹄山
ニセコのシンボル  羊蹄山  に行ってきました。

今回は真狩側から。

DSC05353.jpg

少し天気あやしかったのですが、滑るときは太陽もチラチラでて気持ちよく滑れました。
もちろん雪は最高でした

写真も撮っていただきました。
このニキータのウエアは定番シリーズなんですが、やっぱりかわいいですね

hiromi3a.jpg

NORDEND JACKET / M size
PENROSE PANTS / S size
01/14
2013 Mon
Brighta撮影No.2
雪がよさそうってことで

Brightaの撮影に行ってきましたー!

メンバーは中村陽子・宮原明里・吉澤里絵・浜わかな・私の5人。

いい斜面いってきましたよー

PAP_0014 (2)

朝から夕方までみんな頑張ってました。
わたしは、自分の撮影が終わってから余ってるカメラで仲間を撮りました~。
ひろみず目線で

どこかで観れると思います?!多分。

PAP_0006.jpg
01/13
2013 Sun
Tengu Snowcattours "Largo .1"
冬の間、テールガイドとしてお手伝いさせていただいてる 
「Tengu snowcattours」

Largoの1月スペシャルツアーが無事終了しました

今回は、スノーボードが大大大好きな10名のご参加でした。
オーナーの菊浦さんをはじめ、みなさんピカピカの板でいい滑りをしていました~
ここの雪は低密度なパウダーなので、とても気持ちよく滑れるんです!
なので、滑る度に雄叫びが聞こえてきました

DSC05347.jpg

夜の大宴会も、北海道の幸が並び、半端ない量のお酒が並び
とても楽しい3日間となりました

2月のLargoツアーも待ち遠しいです。

Tengu Snowcattoursは4月上旬まで営業しています。
基本的に水・土・日のみで、平日は少人数でプライベートな贅沢なツアーが楽しめる確立が高いですよ

みなさま、是非北海道の奥地まで足を運んでみてください。
きっと、素敵な思い出が残りますよ・・・
01/10
2013 Thu
NIKITA 秋冬アパレル★
サポートしてもらってる NIKITA から秋冬のアパレルが届きました

NIKITAはデザインも凝っててお洒落だし、かつ山にいるときの普段着にも使えて、かなり調子いいです!!
ベーシックなパーカーものやTシャツはずっと使えるのでオススメですよ

DSC05348.jpg

NIKITA WEB ...http://www.nikitaclothing.com/
01/09
2013 Wed
2013Brighta撮影初日
とうとう今シーズンもBrighta撮影はじまりました


今年はいい雪の降り方で、山の状態も良いです。

DSC05336.jpg

そんな中撮影に参加したのは、宮原あかり・千葉ようこ・吉澤りえ・私の4人。
1発目からハードな斜面でしたが、ラインとったりジャンプしたりとても楽しい一日となりました。

227619_458460057537316_1548344875_n.jpg


今年から撮影の様子が、TV番組「Snow Sweet Life」の一つのコーナーになったので、ライダーの素や撮影の裏側などDVDでは観れない映像がもりだくさんですよ。
ぜひぜひ観てやってください

http://www.northfeel.jp/ssl/
01/06
2013 Sun
BRIGHTA X SNOW SWEET LIFE ★ FREERIDING CAMP
今年もやります!!

BRIGHTA X SNOW SWEET LIFE
★ FREERIDING CAMP ★


SSLキャンプ


私も昨年に引き続き、コーチで参加いたします

2013.02.16(sat)-17(sun)
Kiroro Snow world
料金\23,000
定員30名


詳細はこちら・・・http://www.northfeel.jp/g-camp/


2日間のキャンプではスノーボードレベルアップ!
夜は楽しいパーティその中でも大抽選会は、参加費を越えるビッグな景品もたくさんあります!
スノーボードの仲間もたくさんできますよー!
お一人参加の方も結構いますので、気軽に参加してくださいね。
皆様のご参加おまちしておりますー
01/05
2013 Sat
2013-2014 New Board ★ROME SDS★
新年とともに来季の新しい板が届きました!

DSC05246 (2)
ROME SDS
GOLD 147cm

ニセコにぴったりの板です。
パウダー、マッシュ、ツリーを滑るのに最高に楽しい板です


一緒にビンディングも届きました!

DSC05247.jpg
DSC05248.jpg
ROME SDS
Strut G2 White S/M

とてもかわいいデザインとは反対に、造りはしっかりしていて少し固めなので安定してフリーランすることができます。ストラップもホールド感あるし、設定もしやすいと思います。


DSC05249.jpg
DSC05250.jpg
ROME SDS
The DUKE MITT /Blue/S

こちらのグローブは今年モデルのミトンです。
ポケットがつき、生地は厚くもなく薄くもなく使いやすいです。



ROMEとともに、今年もEnjoy Snowboarding !!!

01/02
2013 Wed
あけましておめでとうございます!
みなさま
明けましておめでとうございます。

2013年元旦は、雪降るニセコにて滑り始めとなりました。
北海道に来て2週間が経ち、生活にも滑りにも慣れ毎日充実した日々を過ごしております。

今年も更なる自分の成長と周りの方にたくさんの愛を捧げられるように毎日精進していきたいと思います。
スノーボードの技術、モチベーション、知識、経験もレベルアップできるように頑張ります!!

DSC05251.jpg


★新年のニセコ★
アンヌプリピークより羊蹄山方面↑
ニセコ連峰方面↓

DSC05252.jpg



昨年のテーマは「愛」でした。
フランスワーホリで学んだ人の繋がり、奉仕する心、あたたかい家族愛、、、
それを日本でも表現した一年でした。
特に富士山では、たくさんの方と一緒に富士登山をし、感動や幸せを共感でき素晴らしい時間を過ごせました。
1年を通して沢山の方との素敵な出会いに恵まれ、とても温かい一年となりました。

そして今年の目標はその愛をベースに
全てのことに感謝するの気持ちで毎日を温かく笑顔で過ごしたいと思います。
今年31歳になるので、今一度これからについてじっくり考える年にもしたいと思います。


皆様におかれましても、キラキラ輝く星のほうに素敵な一年になることを心よりお祈りしております。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


西野入 洋良
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
