(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/25
2013 Mon
十勝岳BC縦走
ひとつの夢だった、十勝の縦走をスプリットボードでしてきました。
Brightaを撮影しているカメラマンと二人。

IMG_1722.jpg

車を1台白銀荘に置いて、十勝岳温泉へ移動。そこから上富良野岳分岐~上ホロカメットク~非難小屋~十勝岳~前十勝→噴煙がすごすぎて、前に進めず、違うルートを選択。
前十勝、三段山をまいて、白銀荘へ。

早朝から夕方の陽が落ちるまで・・・だいたい11時間くらいだったかなぁ??
撮影もしながらだったから、結構時間かかりました。

IMG_1740.jpg

でも、1日でいけたので、荷物も少なくて身軽に行動でき滑りにも負担がかかりませんでした。

アイゼンは持っていきましたが、途中、上富良野分岐にあがる登りが斜度が想像以上にあり、雪もカチカチだったので、結構こわかったです。
ピッケルは必須でしたね。。。。反省

IMG_1769.jpg


しかし、無事に戻ってこれたということで、白銀荘で疲れを癒し反省会をして、1日を終えました。
縦走するにはもってこいの天候でとてもよい日に恵まれました。

一緒にいってくださったT氏、ありがとうございました。


IMG_1825.jpg
03/18
2013 Mon
NORTHFEEL旭岳ツアー
いってきました!

NORTHFEEL.旭岳ツアー
いやはや、雪質もメンバーも最高でした

IMG_1610 (1)

ほとんどのエリアが滑走可能な旭岳ロープウェー。
雪質も日本一。いや世界一なんじゃないでしょうか。


IMG_1827.jpg

1泊2日の贅沢ツアーでしたが、両日共にバフバフパウダーで参加者のみなさんも、うほうほ楽しんでいました。
ホテルのベアモンテも、綺麗なんだけど温かみのあるかわいらしいお部屋で夕食もおしくて、温泉も最高で、改めて旭岳のよさを実感しました。


所属しているNORTHREELに大大大感謝です!!!!

参加してくださった、みなさんありがとうございました。
また来年もやりましょうね

IMG_1711.jpg
03/08
2013 Fri
BRIGTHA撮影
IMG_0427.jpg


BRITHA(ブライタ)の撮影にいってきました。

パウダーを滑りだして、早5年が経ちます!

その魅力にどっぷりはまってますが、まだまだ未熟者です。



自然は偉大で、無限大の遊びを秘めています。

その中で、自由に遊ばせてもらっていることを、忘れず

いつも初心を振り返り、いまの環境に感謝するようにしたいです

IMG_0496.jpg


そんな自由な世界で、いかに自分らしく表現できるか・・・
いつまでも、原点を忘れたくないですね。
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
