(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/10
2013 Fri
愛鷹山登山!!
富士山の南、静岡県にある愛鷹山に登山にいきました。

DSC07260.jpg


1日縦走コースでしたが、女子のつきることのないトークであっという間にピークをかけぬけてました。笑
いつも、富士山から愛鷹山を見下ろしていましたが、やっと愛鷹山からも、大きな富士山を見ることができました

DSC07274.jpg

どこから見ても、やっぱり富士山は裏切らないんですね。
今日の富士山も、りりしかったです!!

ランチは、最近恒例の手作りバゲット。
ボリューミーで食べるの必死でしたが、味はバッチリでした
サラダほうれん草、生ハム、トマトをはさんでみました。

DSC07268.jpg

下山後はもちろん、温泉+ご飯ですね
御胎内温泉→魚啓(お魚も売ってる)コースです。

これまた、最高の最高でした。
ちなみにこれ、1000円きります

DSC07282.jpg
スポンサーサイト
05/09
2013 Thu
木曽駒ヶ岳BC
知人が以前この山に行った話をしていて、
それ以来、気になっていたので、ちょっくら滑りにいってきました。

駒ケ岳ICでおり、バスに乗り換えて、さらにロープウェーに乗って、千畳敷カールへと上がります。
一気に標高をあげるので、耳がツーンとしました。

DSC07243.jpg

まだまだ雪は残っていました。
朝の早い時間にいったので、まだ雪は固かったです。

今回は初めてのエリアだったのであまり無理はせず、木曽駒ヶ岳までいって、2本滑って帰ってくるルートを選択しました。
稜線にあがると、さらに景色が素晴らしく、富士山も南アルプスもよく見えました。


DSC07216.jpg

※このエリアに入る際は、アイゼン&ピッケル、きちんとした装備が必要です。
次は、パウダーの時期にきてみたいですね。
あと、夏のお花が満開のときにも。綺麗だろうなぁ・・・
05/01
2013 Wed
ある日の休日
たいがい休みはいつも、外で遊んでます。
まぁ、長野ではそういった環境が整ってますからね


キャンプ

DSC_0164.jpg

野外クッキング

DSC_0201.jpg

スラックライン

DSC_0225.jpg



自然の中でゆっくり過ごすと、体にいいことが起きるんですよ
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。