(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
07/17
2013 Wed
BRIGHTA 2013 - "Biginning of the end" TEASER
新しいBrightaの予告編ができました。
北海道の魅力を感じられる作風に本編が待ち遠しい!!
少しだけの映像ですが、冬を感じていただければと思います。


【Rider】
Yoko Nakamura
Hiromi Nishinoiri
Asuko Miyake
Tomoko Saito
Rie Yoshizawa


【発売】
2013秋予定


07/05
2013 Fri
富士山にBUFFが必要な10の理由
デーン!!!!


buff_fuji_650.jpg

BUFFサイト http://buff.jp/

BUFFかなりつかえます


※しばらく富士山に篭りますので、また不通になります
07/04
2013 Thu
富士山 !!
DSC02962.jpg


そろそろ富士山に入ります。
今年は、世界文化遺産に登録した初年度ということで、大勢の登山客でさらに混みそうです。

富士山は誰でも登れるというイメージがありますが、日本最高峰の山です。
たまに、とんでもない格好で登る方がいますが、大変危険です。
装備を整え、事前の体力作り、本番に合わせて体調を整え、準備をきちんとすることで、安全&快適に登ることができます。

富士山から見る景色やご来光はほんとうに感動します。
毎日同じものはありません。

登った人にしか、味わえない感動がまってます!!!!
登ることで、自分と向き合え、何かが変わることさえあります。

今シーズンも大きな事故が起きませんように。
そして、みなさんの富士登山が素晴らしいものになりますように。

DSC02974.jpg


告知になりますが、今年もカメラマンMUSHと富士山ツアーやります。
9月7.8日の1泊2日を予定しています。
詳細はまだ決まっていませんので、追ってお知らせいたします!

07/02
2013 Tue
森林セラピー
北海道から帰ってきて、今までなにやってたかといいますと・・・


個人的にバックカントリーいったり、山登りしたりキャンプしたりしてまして。

そればかりではありませんよ!!!

IMGP1202.jpg

今年は森林セラピーの勉強もしておりました。
試験が年に1度あるのですが、5月終わりにありまして、猛勉強をしてました。

そいで、つい最近、試験の合格発表がありました。


合格 しました


やったー!!!
勉強したかいがありました。
とりあえず、あとはレポートを秋に提出すれば、晴れてセラピーガイドの資格がもらえます。

ゆくゆくは自然の中で地球と、健康に良い活動をしていきたいので、色々勉強しています
07/01
2013 Mon
IS eyewearサングラス!!
サポートしていただいているISeyewearさんからも、
サングラスのお届けがありました

DSC_0030.jpg

デザインの違う3種類。

ミナサン、富士山でサングラスしないと、大変なことになりますよ!!
標高を上げれば上げるほど、紫外線が強くなります。

付けない方も多いですが、きをつけて。

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
