(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2008 Tue
ブログ はじめたよぉーーーー♪♪♪
hiromi.jpg


こんちくわっす (。・ω・。)ノ゙


はじめまして、
すのーぼーだーの 西野入 洋良 (にしのいり ひろみ)
と申します。

いま、アメリカのマンモスって山に来てるんだけど
一緒に住んでるfamilyがみんなblogやってて、

おいてけぼり・・・・
になったので、私もアセクセしながら始めてみますた!!!!!!


いま、足首を痛めててあまり滑れないので
ここでドドーーーーーーーーーーーーんとロッキー(最近blog始めたfamily)に差を
つけちゃおーと思います (o ̄ー ̄o) ムフフ



とりあえず わたすは
楽しい ことが大好きなので
面白いことがあったら

ドン  ドン  載せていきますねぇ!!!


ではでは初日の一発め・・・
昨日はおうちでワインpartyをしたんだけど、
みんな結構飲みまくって

なんか知らんけど
こんなことになってましたーーーーーーーー


★★Family 共同体Y字 ばらんす session★★
(実際のところ単なる足上げ?!)
asiage.jpg



      (.ω.` ) しょーもな・・・・チェンチェン風


そして、
無理やりまりちRockyに 足をつかまれ(後ろのチェンチェンにも注目@)
asiage2.jpg


あたし: 顔は笑ってるけど
     「あいたたた=============Σ(/ロ°;)/===== !!!!!!」

この後しばらく裏太ももの筋 キーン ってなってたし。。。。
(このひとたちはお酒飲んだらかなりのSっぷりを発揮するのだと、今宵はひとつ勉強になりました)



てな感じで
アメリカの生活は毎日ギャーゴー楽しく過ごしております♪♪



あすたは、家族のみんなを紹介したいとおもいまーす (σ´∀`)σ 

ほいでは、ここらでどーでもいい日記を終わりたいと思います。
(ただいまこちらの時間4時でございます。まりちママとなほちママとチェんぱぱに怒られてまうー

good night☆

Comment

管理人にのみ表示

■No title
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ | URL | 2008/05/14/Wed 00:31 [EDIT]
■ブログ開設おめでとなのら~
毎日まいにち~
ここはネットカフェか!
てくらい、うちはみんなPC好きだよねw
そんな中でも一番活用してるのはキミだと思われる。
でも、今日からは早く寝なさいね。
寝坊したらなほママにおこらりるよ~~~!w
marichi | URL | 2008/05/15/Thu 10:25 [EDIT]
■No title
>モモさま
メッセージあんがとございますv-222
続けられるようにがんばりまっすぇ!!!


>marichi
ふぁーーーーーーいv-39
早く寝ないと明日起きられないね・・・・v-31

このうちはnet cafeですなん♪♪
まりちなんてわたすよりpcいじいじしてますがなー!!
hiromi | URL | 2008/05/15/Thu 17:36 [EDIT]
■No title
仲間入りだね~リンクするようしたからね~v-77
okamanoR | URL | 2008/05/16/Fri 15:43 [EDIT]
■ブログ~~~
ちゃんと入ってる??
よそしくね~~~~^ー^
まちゃ♥ | URL | 2008/05/29/Thu 09:04 [EDIT]
■こんにちわ!!!
西さん(^^) お盆の15.16に富士山登山したものです! 下山では何度も前に指名されたわたしです(笑 初の登山。そして初の富士山でしたが☆  とっても楽しく最高な登山となりました(^3^)  これも、やさしくて、とっても丁寧な西さんのおかげです!!!  とても素晴らしい思い出となりました!!ありがとうございます(^3^)~☆
さゆみ | URL | 2012/08/18/Sat 17:33 [EDIT]
■Re: こんにちわ!!!
>さゆみさん

コメント頂いていたのに、気づきませんでした。
あれから1年も経ってしまいましたね。。。すみません。
さて、昨年の富士登山では、よい思い出ができたということで、少しでもさゆみさんのお手伝いができて嬉しく思います!!
今年は、世界文化遺産になって昨年よりもさらに多くの登山者が登っています。
またぜひ、遊びにきて、見かけたら声かけてくださいね!今年も富士山に常駐していますので(笑

> 西さん(^^) お盆の15.16に富士山登山したものです! 下山では何度も前に指名されたわたしです(笑 初の登山。そして初の富士山でしたが☆  とっても楽しく最高な登山となりました(^3^)  これも、やさしくて、とっても丁寧な西さんのおかげです!!!  とても素晴らしい思い出となりました!!ありがとうございます(^3^)~☆
Hiromi Nishinoiri | URL | 2013/07/09/Tue 17:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
