(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/15
2009 Fri
scenic spot ☆
家から

すこし下ったところからの眺め メガネくん フムフム

P1000246_convert_20090517201744.jpg
( 朝 6:00ごろ )


最近は、毎日5時過ぎに起きるんだけど
もうこの季節だと既に陽は昇ってます富士山




ここら辺からの眺めはサイコー!!!!!


生まれてからずっとこの最高な景色見れてますピースしあわせ。笑

長野県千曲市付近に来たときは
ぜひ見にきてねーーースマイル♪♪



夜は夜景がチョー 綺麗なんだから月
カップルも毎日きてるよぉ ハートハート


おススメは

雨の上がった夜。。。。
まじで宝石箱 normal-GL

いまだに毎回感動 涙

Comment

管理人にのみ表示

■なお
結構、上のほうにすんでるんだねー

見晴らしがきれいー

| URL | 2009/05/21/Thu 02:59 [EDIT]
■Re: なお
でしょーーー★★


実家は、山の中腹にあるの。笑


そこからの景色がすごく綺麗なんだ!!
善光寺平(長野市まで)一望できるの。

夜景もすっごく綺麗だよーーー。


もし長野くることあたら
ちょっと寄り道してもいいくらいオススメだよん。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2009/06/20/Sat 03:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。