(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
04/30
2009 Thu
in Hakuba
ひっっっっっさしぶりの

すのーぼーど。




さやかが帰ってきたから

バイトの休み変わってもらって



行ってきただよぉぉぉ富士山




長野帰ってきて

やっと、初すべり 泣く



向かったのは

さやかがずっと暮らしてた

 白馬・八方根 



今回はさやかのともだち・せんちゃんも一緒ハート・∀・



るんるん♪


春の山は、もう雪だめだろーなーと
思ってたら、意外や意外!!!!!



まだまだ雪よかったぁOK


20090430115341_convert_20090517212333a.jpg




だーーけーーーどーーーー




あまりに
上で気持ちよくなって・・・・



みんなで山眺めてごろーーーーーんとおたまじゃくし


     山キレイーrainbowrainbow




で、最後はこうなってた・・・・

20090430121711_convert_20090517212310a.jpg




???????





そして、チューハイ泣き うまぃーーーー

もう、おやじ笑




そうそうに、
山おりて


みみずくの湯にぃ わーいわーい 風呂

べっちゃくってーーー


長野cityに移動して、
サワディCafeでごはんハート





今日は、幸せな1日でした。ありがとぉー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
