(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2009 Sat
御開帳・・・諦め
善光寺・御開帳も5月末で終わりってことで

わたしの仕事も一区切りピース手書き風シリーズきらきらいぇーい

  

lastの日は
私も回向柱に触りたーーーいと思って
いつもより30分早く善光寺に行ったんだけど、、、、、
(毎日近くにいたのに、まだ触ってなかったという無言、汗




あれ??

まだ朝の6時回ったとこですけどーーーーー


zenkoji.jpg


もうすでに長ーい行列!!!

皆さんお早いこと富士山

ekoubashira.jpg
↑↑↑この柱を触るために・・・・



人ごみを見た瞬間、

回向柱触るのは、諦めました絵文字名を入力してください

多分、2時間くらいかかる。


でも、
丁度 運良くお数珠やってもらえて
なんだかそれだけで、
とても幸せになりました手書き風シリーズきらきら 単純


zenkoji2.jpg



やっぱり、
みんなもギリギリになって、

急いで行くんだねーーーあせ;



わかっちゃーいるけど
なかなか思うようにいかないんだよね。。。




ちなみに
御開帳が終わっても
柱は立ってるみたい↑↑
前立本尊と繋がっている紐は切れちゃうらしいケド。


その後も善光寺内の違う場所に移動して公開してるみたいですよなんでやねんっ!!




   『 遠くても一度は参ろう善光寺 』 デシタ。

zenkoji3.jpg

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
