(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
05/31
2009 Sun
♪TWOPEACE CAMP♪
5/30-31 新潟県十日町で行われた
TWO PEACE CAMP に行ってきました~ピースピース


fes.jpg FES01.jpg fes1.jpg
festate.jpg
fes4.jpg fes5.jpg fes7.jpg
fes8.jpg fes9.jpg fes10.jpg
fes16.jpg
fes11.jpg fes12.jpg fes13.jpg
fes14.jpg fes15.jpg FES03.jpg
fes6.jpg





自然いっぱいで、気持ちよかった スマイルハート


足は、どろだらけ。

赤ワインおいしーー手書き風シリーズきらきら




     今回の 『 ら ぞ く 』 盛り上がったぁアップアップアップ
     はじめて髪ふりまわしたーーー笑
       (JAM系フェスで初めて!!!!)


   ファイアーダンスのあちこさん。
    すっごい魅力的デシタ ハート すてき

  
 アロイのなっちゃんお手製のトムヤムクンラーメン
   最高に美味しかったよアップロードファイル



●●●●●●●●●●●●

一緒にいった仲間たち。
スタッフ、バンドのみなさま。
TWO PEACEに来たみんな。

すっごいたのしかったぁ!!!!

さいこー。ありがとう★



十日町は、初めてだったんだけど、

温泉いっぱいあるし、
街全体がARTで埋めつくされてて
自然いっぱいで、
気に入りましたぞ ハート


また探検にいきまっすrainbowrainbow



Comment

管理人にのみ表示

■なお
なんか、すごい楽しそう!


いいなー

いってみたい!
| URL | 2009/06/16/Tue 00:03 [EDIT]
■Re: なお
うん、

すっごく楽しいよーーー。

日本全国どこでも
たぶん、そーゆーのあると思うからネットやmixiで調べてみたら
色々でてくるよ★

あたしは、でっかいのあまり好きじゃなくて
山やキャンプ場とかでやるのが好きなんだぁ。


音楽の種類もそのフェスによってそれぞれだよ!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2009/06/20/Sat 03:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
