(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2008 Wed
「ザ・マジックアワー」 と 蛍 ★★★
きょうも続けて
映画みにいっちゃいましたー。

なんてったて、休みなもんで ぷぅダブルハート

そんでもって、れでぃーすでいだから、またまた1000円 グ~
そんでもって、またまたユッコと(*ノ´∀`)ノヽ(´∀`ヽ*)

観たのは

「ザ・マジックアワー」
三谷幸喜監督が
自分で、「これは今までで一番おもしろい映画です」と言った作品だそうですw(友達談)

4d542c91.jpg 328680view001.jpg


初めて三谷幸喜の映画を観たのですが
んー日本人の心をぐっとつかむ情熱と笑いが完璧でした当

また主役の佐藤浩一がいい演技してました ニコニコ
328680view002.jpg

こんなに面白くはまるひとはいないんじゃないかってくらい上手かった!!!


あと、綾瀬はるかハート
img20080102135509.jpg

やっぱし可愛かったぜε=(ノ`・∀・)♪

面白いから、皆はん観ておくんなまし豆電球


★★★★星4つ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

んでもって、
夜は、ユッコと伊那に住んでる友達のところへ
遊びにいってきましたー。

蛍がいっぱい見れるぅハート(赤)
ということで・・・・・・

東日本で一番ゲンジボタルが見られる「ほたるの里」とも呼ばれる辰野町に行ってみたら
想像してた数より
はるかに多くて、感激*。:゚(p´□`q)゚・。+

0000000075_0000001960m.jpg
辰野町HPより

大自然のまっくらな闇に
約5千匹もの(7/2現在)光が輝いてるんですよ!!!
 (一番ピークのときは1万匹くらいいるみたいです)
 
それが、ゆーっくり点滅したり
ぽわーっと夜空に舞ったり★★

昔の記憶が蘇ってきました。

昔は家のそばの田んぼにも蛍は見れたのに
今はめっきり見なくなっちゃって・・・
蛍の存在すら忘れてましたタラー

でも、ひさしぶりに
こんなに美しい光に出会えて、
大切なものを思い出させてもらいましたカエル

日本各地で、蛍が見れるくらい
自然たっぷりな日本に帰ったらいいなとおもいました。キラキラ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
