(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2009 Thu
大地の芸術祭2009
みなさん知ってますか~

もう行きましたか~




●●大地の芸術祭
      越後妻有アートトリエンナーレ2009 ●●



今週末で終わりですよーーーーrainbowrainbow

わたしも、やっぱりギリギリになって


明日からいきまーすパンダキラキラ♪stereo

concept2009-title.jpg


大地の芸術祭は、過疎高齢化に悩む越後妻有を舞台に、地域に内在するさまざまな価値をアートを媒介として掘り起こし、その魅力を高めて世界に発信して地域再生の道筋を築いていこうと、10年前から始まった3年に1度のお祭りです。地域と都市、アーティストと里山、若者とお年寄りの交流と協働の中から生まれた約350点のアートが、集落や田んぼ、空家、廃校に展開。農業を通して大地と関わってきた私たち祖先の営みを伝えてれる数々のアート作品を道しるべに、おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が嬉しい越後妻有で五感を開放し、生の素晴らしさを全身に思いっきり感じる、そんな新しい旅へ出かけよう!


features-fukutake.jpgsatoyama-isobe.jpgsatoyama-takizawa.jpgakiya-aoki.jpgfeatures-lastclass.jpgfeatures-seizo.jpgkaigai-lee.jpgsatoyama-yamamoto.jpg


1日じゃ回りきれないみたいだから余裕をもってねキラキラ




この機会に行けない人へ・・・・
朗報!!
秋にも開催されるみたいっ♪

大地の芸術祭2009秋:2009.10/3 Sat →11/23 Mon




詳細→http://www.echigo-tsumari.jp/2009/

Comment

管理人にのみ表示

■仙台の人です。覚えてますか??
こんばんは、マルネロと申します。

Brighta試写会ではすこ~し、お話しできました。
ありがとうでした。
っていうか、覚えてますかねぇ・・・v-12

今回のBrightaではかなり、活躍していましたよね。
これからもガリガリがんばってください。
遠方より応援しちょりますよv-218
マルネロ | URL | 2009/09/11/Fri 20:41 [EDIT]
■Re: 仙台の人です。覚えてますか??
マルネロさんこんばんわ★


ブライタの試写会に遊びに来てくださって
ありがとうございましたv-107

今回の映像は、ほんとうにいっぱい映ってますね。
わたしもビックリしましたw


もっともっと山と一体になって
滑っていけるように、がんばります♪♪


これかもブライタをよろしくお願いしますv-238
Hiromi Nishinoiri | URL | 2009/09/16/Wed 02:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
