(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
09/14
2009 Mon
大地の芸術祭’09
P1040127.jpg
行ってきましたぁー!!






あ、びっくりした


絵文字名を入力してください



ごめんなさい。
帰ってきた赤ふんくんです。
これもアート作品の一部ですキラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大地の芸術祭
やっぱり、広すぎて
全部は見れなかったけど

自然の中のアート散策
たのすぃかったハート・∀・



体感型アートが結構よかったかなメガネくん

 
P1030962.jpg

P1030999.jpg

P1040083.jpg
森の中に図書館みたいの??あった。

P1040107.jpg
人間よりでっかい鉛筆が上から突き刺さるよう

P1040095.jpg
木で組まれたでっかい卵型ドーム ハウルにでてきそう

P1040145.jpg
とても神秘的な場所でした

P1040168.jpg
ガラスに写真を写した特殊で高度な技術

P1040174.jpg
芸術祭最後の日の閉会式では、地元の方や関係者などが参加して
むっちゃ盛り上がってました♪♪

無料配布のおにぎりおにぎりおいしかったおいしいごちそうさま



あと、今回芸術祭作品ではなかったけれど

こちらも素敵だったハート
P1040020.jpg
お花畑なんだけど・・・


    実は ↓ ↓ ↓

 P1040042.jpg

花びらが全部 ビーズキラキラ

いやーん
女の子だったら、絶対ときめくスマイルハート



どれも、まー個性的で良かったす★★★
まだ続くみたいだから
また行きまっす煙?

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
