(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
09/03
2009 Thu
お世話になってます* -Shitore-
2年前の春・・・

カナダのロッキー山脈への旅で

偶然に知り合った
このふたり(最近夫婦になったハートオメデトー)


東京いるついでに
ひさびさ会いに行った。



下北沢に二人がオープンさせた美容室があるんだけど

行ったら、さっそくランチをおごってくれたピース
すみませにゅー。

P1030723.jpg



そして、ちょっとだけ
髪の毛も切ってセットしてもらった。。。

それも気持ちでハート
ありがたやーありがたやーなっ泣いてなんか・・・

P1030742.jpg

これが、そのお二人サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー


オシャレだし、面白いし、個性的だし
でも何より気さく w


是非是非いってみてくだはれーーーきらきら1
ワタシ的に、けっこーーーオススメです!!!!


名前は Shitore シトリ です。
P1030721.jpg

下北沢駅南口から徒歩1分。
ヴィレッジヴァンガードの向かいで、駅からむちゃ近いです電車

わたし「にしのいりさんから聞きましたー」なんて
一言いってくれれば

たぶん・・・いや絶対おまけしてくれると




思います・・・ハート・∀・


詳しくは、電話でこっそり聞いてくださいw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Shitore (しとり)

電話*0334857658
住所*東京都世田谷区北沢2-9-2辻ビル3F
営業時間*AM9:00~PM11:00
定休日*不定休(ご予約時にご確認ください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
