(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2009 Fri
ご縁♪
ちょっと前のことなんですが・・・


よく行く 絵文字名を入力してください ラブリバ 絵文字名を入力してください (cafe&bar)で

偶然、良き仲間ができましたきらきら1


そして、その友達
なんだかよくわからないけど、

『デザインしてくれるわー』って言って

???????
???????
???????


数日後・・・・
こんな名刺をいきなり貰いました 黄色い鳥サンサン

P1040575.jpg


びっくりーー!!!!

でも、ウエアとかちゃんとNIKITAのやつだし、
昔のゲームっぽいキャラで、かわいい 涙

まぢ、ありがとうー。


デザインしれたの、こんなひと↓↓

O.jpg

ごめん、勝手に載せた笑
そして、モザイクはいらねってか???

真夜中、チャリで爽快に帰ってゆきました。。。


いや、ほんと
いい場所にはいい人が集まるんですねアップロードファイル




来月、予定してる試写会イベントのフライヤーのデザインも
おねがい中でございます雪の結晶03*Green †SbWebs†
きっと、この方は、素敵なやつを作ってくれるでしょーぅ!!!!


LOVE & LIVERTY さいこー矢印矢印
マスターのMさん、ありがとう!!!

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは、マルネロです。

いい感じの名刺ですね(笑)
私も営業しているから名刺にも妙なこだわりがありますよ。

異様にデカイ名前とか…自分で作るからやりたい放題です(笑)
マルネロ | URL | 2009/10/10/Sat 11:56 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> マルネロさん

ありがとうございますw

マルネロさんのこだわりの名刺も見てみたいですなぁ!!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2009/10/14/Wed 22:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
