(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
10/22
2009 Thu
’09/11/21( 土) スノーボードイベント「ふわふわ Girls Party」のお知らせ*
わたしの地元・長野でもスノーボードのイベントをしてみたくて
Brighta(ブライタ)とNikita(二キータ)をメインに
今回、ガールズパーティーを企画しました。

二キータの水上真里ちゃんや、
地元の友達がすごく協力してくれて
開催できることになりました!!


長野駅前のアジアンダイニングバーにで
チケット2000円(1ドリンク付)でやりますので、
暇な方は是非遊びにきてくださいー☆☆

ヾ(o´ェ'o【 みなさんオシャレして遊びに来てねー 】o'ェ`o)ノ''


あと、色んな人にも伝えたいので、
もしよろしければ、告知をお願いいたします!!

そして、他の方にもまわしてもらえたら嬉しいですヾ(。.ω.`。)

よろしくお願いします♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 event_1.jpg event_1.jpg event_1.jpg

BRIGHTA試写会×NIKITAファッションショー
『 ふわふわGirls Party 』in Nagano




長野で、オンナのコによるオンナのコのためのSnowboard Event開催★
オンナのコが喜びそうな企画が盛りだくさんヾ○'∀`☆)
会場の中もデコったり、香りがあったり・・・


もちろん、オトコのコも大歓迎ですよー。
美味しいお酒飲んでしゃべって、みんなでワイワイ楽しみましょう~!!



【 イベント内容 】


■スノーボード試写会■
3年間の集大成!!BRIGHTA(ブライタ)の3作目となる新しいDVDを上映!!
ガールズが真剣に山と向き合い、スノーボードを心から楽しんでいる作品です。
ライディングはもちろんのこと、音も映像もイイですよ♪♪


■ファッションショー■
ブライタライダー水上真里と西野入洋良が着用しているウエア・NIKITA(二キータ)。
二キータのアパレルライダー岩元郁代と共に、二キータライダーによる特別ファッションショーを開催!!
日本に二キータが入ってきてまだ数年、二キータを知らない人多いんじゃ??
ウエアもアパレルもめちゃカッコイイよ。そんな二キータをl今回皆さんにお披露目です!!!


■トークショー■
スペシャルゲストで、長野在住のガールズライダー 江本名美&鬼頭春菜が遊びにきてくれます♪♪
山やバックカントリーのこと、色々なことをトークしてくれます。
(*σ≧∀≦)σなかなか、聴けるチャンスないです!!



■ライブl■
この間1stアルバムをリリースしたばかりのオーガニックバンド3/4NUMMが遊びにきてくれます。
 3/4NUMMは地元長野をこよなく愛し、POSITIVE MENTAL ATTITUDE(肯定的精神aka前向き精神)を根源とし心に伝わる音楽を提供。かなり癒されますー♪


■ライブペインティング■
OZ/Keisuke YAMAGUCHI  東京都在住

循環的思想を軸に万物は円を描きそのイメージは肉体を通し増幅し続け独自の手法を用い表現し創りはじめる。
自然の中、木々や土に触れ私は大地に溶け込んでゆく・・・
当日、素敵なアートをお楽しみあれ!!


■抽選会■
もっちろん、スノーボードイベントにかかせない抽選会あり (● 'ω' ノ☆*
今回は二キータをメインに他、素敵なプレゼントを用意してます!!




【 日時 】
2009/11/21(sat)
Open 18:30 Start 19:00
(スタートと共に始まるので早めに来てね)


【 場所 】
PeLOanGi(プランギ) /アジアンダイニング&バー
長野県長野市北石堂町BF101
TEL&FAX 026-225-9630


【 チケット 】
¥2,000- (1Drinkつき) 前売りなし。
  ※フライヤー持参の方に限り、プチプレゼント★一枚につきお一人様。
   (プリントアウトしたもの、携帯画像でもOK)

【 ドレスコード 】
ふわふわ を連想させるものだったら、何でもOK。
 ※当日、ベストふわふわ賞を選んで賞品あげちゃいます*


【 協賛 】
BRIGHTAmovie
NIKITA
RHEA
Love & Liberty
and more…


【 お問合せ 】
fuwafuwaparty@gmail.com


【 お願い 】
会場の都合上、満員になりましたら
入場をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。



Comment

管理人にのみ表示

ひろみちゃんなんかとお話したいけどー
女の子沢山の中で
女の子のにおい嗅ぎながらむんむんしたいけど

さすがに抵抗あるなー

イベントがんばってねん^-^

あ、僕のおなか ふわふわです ;-;
なお | URL | 2009/10/22/Thu 19:32 [EDIT]
洋良さん、こんばんはぁ~

キャンプは楽しかったですかぁ??

今回のイベントは面白そうですねぇ~私は行くのは困難ですが、
企画、進行大変ですね。いい、イベントになることを祈っております。
がんばってくださいねぇ~
マルネロ | URL | 2009/10/23/Fri 22:45 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> マルネロさん

ありがとうございます(o´∀`o)

はい、初めてなんでどうなるかわかんないですけど
みんなでがんばりまっす!!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2009/10/28/Wed 20:55 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん


もーまったくぅぅ!!!
ぜんぜん、女の子に混じっていいんだよぉ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

ふわふわ=おなか
いいねー。それもばっちりOKです。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2009/10/28/Wed 20:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
