(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/08
2009 Sun
信州戸隠トレイルランレース2009
走ってきましたよー

戸隠トレランレースからす


40578133_1209498892.jpg

日曜日ちょうど、いい天気になって
戸隠はむっちゃ気持ちよかったーサンサン


40578133_2988371244.jpg

県外から来たさやかと
戸隠山バックに富士山朝からテンション高し!!


8:30着
けっこー人も集まってて・・


てか、25kmと45kmの参加者はもうすでに
出発したあとで(朝7:00スタート)、ビギナー・子供・チーム参加者だけでも結構いた。


1分前からカウントダウンが始まり


心臓が久しぶりにドクドクっハート
興奮&緊張のなか


よーいドン


とともにスタート。


今回わたしたちは
ビギナーなので、もちろんビギナー5kmコースに出場!!



5kmってどんなもんだろ???


て思いながら
戸隠スキー場の奥へ続くトレイルを走る。走る。走る


やはりアップダウンが激しい。(初心者には。走る



やわらかい落ち葉のじゅうたんの上をマイペースに走り
途中、小川渡ったり、丸太橋わたったり、枝につまづいたり
こどもに抜かされ抜かしてみたり・・・・


いろんな自然の景色みながら
森の中を駆け抜けた。


まだかーまだかーと
ゆでだこタコみたいになりながら
ゴールを目指した。


コースが当日まで知らなかったから
もちろん走っててもいつゴールなのかわからず

最後までマイペースに走りました走る


さいごのスキー場に出てくる坂道がこれまた
しんどくて、それ上りきってゴールが見え、


お決まりのゴール前ダッシュあせ;
さいご、運動ぜんぜんしなそうな中年男子と競い(笑
結局負けたんだけど、


ぶじゴール!!!!!


40578133_1198746423.jpg


いえーい!!

着いたぜぇダンスマン逆
タイム49分・・・秒。



結果女子で15位。全員で65人くらいかな。

微妙・・・ダンスマン逆
ま、完走できたからいいのさぁ☆



そのご、無事ともだちもゴールキラキラ

40578133_4207468202.jpg

さやかとようちゃん↑
となりのおじさんはタイミングよく一緒撮りw




完走記念のオリジナルタオルもらったーメガネくん
これ、結構うれしかったハート


そのご、このイベントのすごさに気づく!!!!!!



なんと、食べ物とかワークショップとか
ほとんどfree泣き


まず、走り終わってすぐペットボトルウォーターをいただきがぶ飲み、
アミノサプリドリンクをいただき疲労回復し
おしるこをいただき、笑顔を取り戻し
クリームスープパスタをいただき、食欲が戻り
ダッヂオーブン料理(チキン)をいただき、ほっぺたが落ち
ジンギスカンをいただき、精力をまた付け
締めには戸隠そばをいただき、それも大盛りにしてもらってハート



その間、木工細工でペンダント作ったり、
ライブ聞いたり(偶然友達だった)、
アロママッサージしてもらったり(これはかなり気持ちよかった)
薪割り体験してみたり・・・・


あとなんだったけな。

いろいろほんとあって、すごく楽しめるイベントでした。

こんな大会次回もぜひやってほしーーーびっくり
記念すべき第1回戸隠トレランレースに出られてよかった。


天気もよくて、
さいこーに気持ちいいレースでしたピース




そのあと、長野市のうるおい館で温泉入ってーハート
行きつけの地元のラブリバで夕飯たべてーーハート


最高にしあわせでした。ありがときらきら1

Comment

管理人にのみ表示

5km!!
高校生のころは楽勝だったけど

もう、だめだなぁ。。。。orz


でも、走ったあとは

走りきったこと自体が気持ちいいし

他にもいたりつくせりなマラソンなんだねー

おつかれさまー。v-11
なお | URL | 2009/11/17/Tue 10:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
