(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2010 Sun
Brightaフリーセッションイベント!!
今日は、たのしみにしていた
Brighta/ブライタの雪上イベントベルベルベル

『ニセコグラン・ヒラフで
みんなでわいわい滑ろう』
ってことで

たくさんのお客さんが
集まってくれましたニコちゃんキラキラ


ブライタコーチは
冨永千春・川田景子・水上真里・河合徹子・中村陽子・わたし
の6人で、


午前・午後の2部でそれぞれ、二人ずつコーチが組みになって
あちこち、楽しい場所や遊べるポイントなど
ひらふのNICEなポイントに連れてって、みんなでワイワイ滑りましたjumee☆snowman2Lハート


いつも滑らない、違うひとたちと滑ることは
色んな意味で良い刺激になり、とっても楽しかった矢印

引っ張っていくことは、難しいことだけど
またひとつ勉強になりました。


参加してくださった皆さん
どうも、ありがとうございましたハート・∀・ハート・∀・ハート・∀・




●午前の部●
中村陽子ちゃんと5人のお客さん↓O
2.jpg


●午後の部●
河合徹子ちゃんと10人のお客さん↓O
3.jpg



みんな、元気よくて攻めの姿勢で
たのしいヒトたちでしたダンスマン逆手書き風シリーズきらきら



おつかれさまでした。

Comment

管理人にのみ表示

■なお。
NICEな地形がきになります

とても楽しそうでうらやましいなー。
| URL | 2010/01/19/Tue 09:56 [EDIT]
■Re: なお。
>なおさん

そう!!たくさん色んな場所があって
とっても楽しいよv-221

でもまだまだ知らないところもいっぱいあると思うから
いろいろ探検したいんだぁ♪
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/01/20/Wed 18:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
