(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2008 Tue
★★CK4★★
チワッすいぬ

ちょっと前ですが、
亜米利加から帰国して、東京滞在ちゅうに

CK4の映像チェックとエンディング撮影にいってきました。。
ほっしーさんに連れられてどこに行くのかと思いきや

たんぼのど真ん中 くるりんくるりん
ここで、ちいちゃいチャリに乗って歌えーーーーーーって言われ、
完璧にこなしてきましたよ(笑

CK42.jpg CK4.jpg

完全に馬鹿っぷりを発揮してきましたきも

CK4#3のTESTERもできてるから
ぜひチェックしてみてくりくりハート




green.jpg

CK4VM★HP

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
