(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/18
2010 Mon
札幌おでーと。
今日は、雪が降ってなかったから
いま一緒にすんでいるヨーコと
街に行ってきました♪♪(雪が降ってたらもちろん山すらいむ


SA.jpg



札幌まで車で2時間。
近くないけど、ひさしぶりのOFFにウキウキダンスマン逆☆るんるん


まずは、山グッズ専門店の秀岳荘。ここは外せない!!
しかし、いつも行く札幌店は定休日で、がんばって白石店を探していった。

したら、ちょー大きくてビックリ!!!
ここまで揃ってたら、探してるものも絶対ある。
で、わたしも小物ゲットプレゼント


そして、女の子はやっぱりお買い物。
ファッションビルをめぐってめぐって逃げるビル 逃げるビル 逃げるビル 

いまバーゲン中だから、安いやすい。



お昼ぬかしてたからすっごいお腹が空いて・・・

札幌だからやっぱりまずスープカレー食べたい~ってことになりまして絵文字名を入力してください


デパートの綺麗なハートおねーさんに聞いて
4プラ近くのSPARKっていうお店にはいりました。
人気のようで、お客さんもたくさんいました。

わたしは、やわらかチキンと野菜のスープカレー。トッピングにチーズ。
スープはスパイシーで、お肉はローストしてあってやわらかいし大きくて
とても美味しかったどぇすおいしいびっくり
SA1.jpg



そして、また2時間かけて帰りました。
中山峠をすぎたあたりから、雪がちらちら。

山ひとつ越えるだけで全然お天気が違いますねー富士山


 ニコちゃんニコちゃん

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
