(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2010 Thu
れでぃーす会。
きょうは、むっちゃ強風で
ナイターちょこっと滑ってかえってきました。。。。
積もってて楽しいんだけど、つまさきがジンジンしてやばかったなっ泣いてなんか・・・
  もっといっぱい滑りたいようーーー!!!


で、夜はともだちんちで鍋しましたおうち

ウィスラーつながりとか、けっこうみんな狭くて
話題たくさんでて、懐かしかったー太陽


DSC_0001.jpg DSC_0003.jpg

坦々ごまみそ??鍋

そのごにラーメンハート


すごい美味しかったし
なにより、みんなすっごーーーい楽しかったびっくり

あと、まきちゃんお手製のプリンもおいしかったぁハート
DSC_0005.jpg
わたし・まきちゃん・あっこちゃん・みきてぃ・よーこ
 (みんなよく滑るので、体育会系。だとおもいますw)

♪♪ みんな、ありがとぉ ♪♪



あ、この集まりに、名前をつけてもらったらしく
れでぃーすかい。
という名らしいです(笑
よろしく。

Comment

管理人にのみ表示

■なお。
レディース会って
そのまんまじゃないですかw

でも、おいしそうだね
坦々ごまみそ?

おなかすいてきたー。
| URL | 2010/01/25/Mon 17:39 [EDIT]
■Re: なお。
> なおくん

ん、まったくそのまんまだねw
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/01/26/Tue 14:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
