(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2010 Sun
Brighta撮影*その2
きょうは、
ブライタの撮影でした。

わたしはこれで2回目富士山映画



雪ふってなくて、気温も少し高くて
雪が重かったけど、ぼこぼこしてて面白かったです!!!


使える映像が残ったのかは・・・・
不明無言、汗





★撮影中のひとこま

樹氷がすごく綺麗だったキラキラ
124.jpg


アップロードファイルゴンドラ中の景ちゃんとちーちゃん
124a.jpg

撮影終了後みんなで
左からちーちゃん・わたし・景ちゃん・陽子ちゃん・まーちゃん(竹橋雅子)newきらきら1
906.jpg



まだまだ
滑り込みが足りない・・・
というか、色々なことを練習しなきゃなって

思わされた1日でしたPうずまき



パウダー時期の少ない期間・・・
めいいっぱい頑張るぞjumee☆snowman2L ♪♪




そーいえば
陽子ちゃんのグローブを
いつまでも噛んで離さない

かわいーワンコがいましたハート

TS3D0459.jpg


これがないと困るってわかって
やってたんでしょーねー


かわいいやつめわーい

Comment

管理人にのみ表示

おつかれさまー。

ワンコかわいいですねw

だけど、ちょっと困っちゃいますね(笑
なお。 | URL | 2010/01/25/Mon 17:44 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

こんなことされたら
んーーかわいいやつめってメロメロなるよねv-10

えさにもつられなかったんだよ!!
すごいでしょ。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/01/26/Tue 14:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
