(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2010 Tue
ぐらびゅん Cafe。
今日は、河合徹子(てっちん)と
ひらふで Snow Sweet Lifeの撮影だったんだけど
あまりの強風で一時中止になり、


ナイターまで時間ができたから


同居人ヨーコと一緒に
グラビュンでカフェりました絵文字名を入力してください
てっちんもケーキおもちかえり・・・おうち
DSC_0015.jpg
なんか去年とお店の内装が変わってた!!
全体のスペースが広くなったのかな??

ココは、かわいい雑貨や茶葉なども売ってて
女の子がよく来る理由がわかるケーキ

DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg

ふむふむ
どれにしよーかのーーハート

どれも美味しいからなぁ。


これだ!!
DSC_0029.jpg

食べたことのない、フレッシュいちごスポンジケーキにしたおいしい

ここのはボリュームあるから
けっこうお腹いっぱい。。

DSC_0026.jpg
よーこはチョコチーズケーキにしてた。
これも重くておいしいんだよねーハート・∀・ハート・∀・


これでナイターも頑張れるぞい映画!!!

Comment

管理人にのみ表示

あぁーっ

おいしそ。。。

ケーキたべたくなってきた

僕は生クリームが大好きだから

生クリームいっぱいのやつがいいです(笑
なお。 | URL | 2010/01/27/Wed 13:59 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>なおくん

甘いの好きなんだねv-218

このお店はいつも、美味しそうなケーキばっか並んでて
迷っちゃうんだよね・・・
ケーキとかすぐに決めれるタイプ??
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/01/31/Sun 00:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
