(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
01/25
2010 Mon
Brightaさつえい・その3
きょうは、
3回目のブライタの撮影でした映画☆☆


DSC_1057.jpg

私・よーこちゃん(中村陽子)・まーちゃん(竹橋雅子)の3人黄色い鳥黄色い鳥黄色い鳥
(朝からやる気があるのかないのか?太陽ノー天気ポーズ。)

今日のポイントは奥地までモービルで進んで、
あとはシューでハイクしたりしました。

DSC_0007.jpg

プロデューサーT氏と、カメラマンの原田さんのモービル2台出動。
しかし、原田さんは一番大事なモービルの鍵を忘れて、、、
あきらめかけてましたが、そこはオトコ!!
直結で動かしましたアップアップキラキラさすが!!
43259072_2314601905.jpg

しゅっぱーつ!!!!

引っ張ってもらうの楽しいけど
腕がもぎれそうになるくらい
けっこう疲れましたダッシュ

43259072_364557590.jpg
途中、調子にのって
ケータイ出して、シャメとってみたけど

やっぱり怖くて一瞬でケータイしまって、がっちり紐つかみましたとさぎゃぼん
あぶねーあぶねー


モービルいけないとこからはシュー履いてハイクハイク・・・
43259072_228780159.jpg

お昼休憩もとりながら
ポイント探してみるけど

けっこう、ここのポイントいかついのばっかで
どれもヤバイー!!!!!!!!



天気もよくなくないし、
でもできるやつ、なんとかトライして終わったぁ泣く

はー、無事におわった。



って思っても帰りもモービルだ。
そしてさらに疲れた・・・無言、汗




スタート地点の広場にもどってきて、
プロデューサーT氏が
「モービル乗る??」


って言った瞬間

「のるー!!」ってみんな。笑
子供になってた。元気じゃん。


43259072_2849946011.jpg

いやー、聞いてはいたけど
予想以上に、操作が難しいし重たかったーーーー絵文字名を入力してくださいあせ;



でもちょーたのしかった♪♪

これ、男の人すきそうだなーって思ったw
完全にお金持ってる大人のあそびだなぁってjumee☆faceA142




Comment

管理人にのみ表示

モービル。。ひっぱってもらうのも

自分で運転するのも

楽しそう


モービルっていくらぐらいするんだろう?
なお。 | URL | 2010/01/27/Wed 14:03 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

うん、慣れたら面白いよねー!!
でもまずは体力をつけねば・・・

運転も引っ張られるのも、結構しんどいよv-40

モービルいくらくらいかねぇ??
はて?

恐らく車くらい高いから、値段なんて気にしてなかったw
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/01/31/Sun 00:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
