(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2008 Wed
十福の湯で癒されたぁ♪
ちわっす!!!


きょう、朝のバイトが終わってから
いつものように、疲れた体を癒しに温泉に行こうと思ってたら

ちょうど地元友のユッコから
ぷるるるって電話が 受話器””



ゆ「十福温泉(じっぷくおんせん)行かなーい??」

ひ「おーおー、ちょうどアタィも十福温泉いくとこだったんだよーbikkuri01


と、ちょうちょう偶然のタイミングで
一緒にいくことに♪♪




ここ、地蔵温泉『十福の湯』は県下最大級の規模を誇る庭園風露天風呂なんですキラキラキラキラ

十福の湯   十福の湯HP          




木々の緑に囲まれ、小鳥のさえずりに耳をかたむけながら大自然に抱かれた露天風呂で心まで癒される幸福感を味わえる場所なんですようふ温泉

お風呂も広いし種類もあるし
なによりぉ湯はかためなのに、ぉ肌がつるつるする効果があり女性に大人気なんです!!!

ご飯もおいしいし、休憩場所も広いし、
友達やカップルで1日ゆっくりいたい感じアップロードファイル



→今日食べたのは、七夕限定「スパイシー・キーマカレー」
                  ソフトドリンク付でたしか¥900だったかな。
TS3D0066.jpg

もちろん、激ウマでしたハート(赤)



とうぜん、のんびりな私たちは
あっという間に5時間寝るすごしました(笑


今度はともだちみーんなできて
1日温泉DAYとかしたいなネコ温泉

Comment

管理人にのみ表示

ほぅほぅ
こんなトリップ、参加したいなぁ。
長野行ったら、案内よろしゅうv-238
marichi | URL | 2008/08/12/Tue 00:01 [EDIT]
まかせてガッテンv-218
hiromi | URL | 2008/08/24/Sun 22:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
